• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

みなさまへ報告が有ります・・・・

みなさま

こんばんは


よくブログを何ヶ月間書いてないと車売却疑惑が湧き上がりますが・・・
























はい!ワタス・・・・R36を降りることになりました・・・・
すいません。。。。降りたのは今月では有りませんが(T▽T)





R36はとても良く出来ており不満は全くありませんでした(^_^;)
街乗りから高速移動として活躍してくれました♪
燃費はこの排気量からしたらまあまあ満足出来る範囲かと・・・




手放すのは一身上の都合になります。。。





購入してから約4年半・・・
不満も無かった為、出来たら保持して居たかったですが・・・・




あとR36に乗り変えてから、全国のR36の方々、グループの方々に出会えたことに感謝しております。






車は変わりますが、これからもお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m











次の車は落ち着きましたら報告します。
期待しないで下さい(^-^ゞ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/09/16 21:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

曇り(雨は降らないのか?)
らんさまさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 21:53
マジですか!!(・□・;)
またお会いした時に聞かせて下さい。

次の愛車楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年9月16日 22:03
マジです

ビンボーな私には維持できませんでした(爆
2013年9月16日 21:57
車はきっかけです!

これからもよろしくお願いします♪

何かなあ~何かなあ~(^-^)
コメントへの返答
2013年9月16日 22:04
R36はよい車でした。

今まで何台も乗ってきましたが一番だったかも・・・


次はダウンサイジングです(・∀・)
2013年9月16日 22:01
いつかはこんな日がくるのかなぁって思ったりしますが、やっぱりさみしいですね(>_<)

次回のマシーンが落ち着いたら(仕上がったら^^;)また見せてくださいね(^^)
コメントへの返答
2013年9月16日 22:06
私も手放す時は寂しかったです(T_T)

次の車は・・・・

いつ仕上がるのか・・・・

普通に乗るかもです(笑
2013年9月16日 22:04
まだまだ連れ回しまっせ!^_^

次は誰かなぁ〜(爆)

これからもよろしく〜
コメントへの返答
2013年9月16日 22:08
連れ回しですか・・・(;^ω^)


次は誰ですかね~(爆


関東か関西か???
2013年9月16日 22:06
こんばんは。
36ではご一緒させていただけませんでしたが、次の車では是非ご一緒しましょう!
楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2013年9月16日 22:09
こんばんは

そうですね・・・すれ違いになってしまいました(;^ω^)

次車もVWなら良いですけどねヽ(*´∀`)ノ
2013年9月16日 22:07
お互いダウンサイジングですね(*^_^*)

次の車が納車されたらセナベースで♪
コメントへの返答
2013年9月16日 22:11
そうです。。。。

同じくダウンサイジングです(笑


また次車も宜しくお願いしますね♪
2013年9月16日 22:15
へぇぇ、ビックリ!

いつもキレイにしてたから、車も、次のオーナーも幸せものだなぁ
また、次の車も撮らせてもらうヨッ♪
コメントへの返答
2013年9月16日 22:35
ビックリですか?

次のオーナーは限定的にN社長です(笑


次の車も是非お願いします(*゚▽゚*)
2013年9月16日 22:21
こんばんは!
ビックリしました。

車は変わっても今後ともよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2013年9月16日 22:37
こんばんは。

本当に維持して居たかったのが本音です(T_T)
パサートは優等生ですね♪

今後も宜しくお願いします(^-^)
2013年9月16日 22:39
今晩は!

ワタスも次車はダウンサイジングです(爆

何かなぁ〜何かなぁ〜

これからもヨロシク〜(^-^)/
コメントへの返答
2013年9月16日 22:43
こんばんは。

ダウンサイジング・・・流行りでしょうか(笑


次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コレカラモ夜露死苦デス(爆
2013年9月16日 22:58
えええ~~!??
マジですか~~(>_<")

ビックリ~!!!(爆)

次の車も楽しみですね~f(^^;
コメントへの返答
2013年9月16日 23:00
えええ~~!??
マジですよ~


ビックリでしょう(笑

次の車・・・楽しみにしててね♪
2013年9月16日 23:11
車種は関係無いですよ‼
コメントへの返答
2013年9月16日 23:17
車種は関係無いですよね~♪

この数日はお店・・・入れ違いでしたね(笑
2013年9月16日 23:16
オドロキ モモノキ?

また 次の愛車でも
アノ走り...見せてくださいね( ´艸`)

横浜 楽しみにしています♪
 爆!!!
コメントへの返答
2013年9月16日 23:19
オドロキ モモノキ(笑

アノ走りとはどんな走り(爆


横浜??
何が有るのかな(・∀・)ニヤニヤ
2013年9月16日 23:23
あらびっくりwww

次のクルマ楽しめたら良いですね。

R36FANS!はOB枠があるので、継続て大丈夫ですよ(笑)

コメントへの返答
2013年9月16日 23:34
そうですよね~(;^ω^)

次回はR36FANS!のOB枠で参加します(笑
2013年9月16日 23:30
新たに仲間入りする方も居れば、降りられる方もいらっしゃり。
正直寂しいです。
浜名湖や横浜でご一緒頂きありがとうございました。
確かにR36はちょっとメタボですよね。
私は子供たちがもう少し大きくなるまではダウンサイジング出来ません。
コメントへの返答
2013年9月16日 23:42
確かにそうですね~

R36との別れは寂しかったです。。。
出来の良い車でしたからね(^O^)


次はダウンサイジングで頑張ります(笑
2013年9月16日 23:46
こんばんわ!!R36から~660ccのnaなんて~普通に出来るダウンサイジングじゃ、ないっすもんね!!
しかも~10年落ちの(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2013年9月16日 23:52
こんばんは

あれ?
ヨシさん
なぜそれを知ってますの??

盗撮された(笑



意外と660cc走ります(爆
2013年9月17日 6:54
まじっすか~?

R36カッコ良かったすよね~。

次号も楽しみにしてます。

コメントへの返答
2013年9月17日 7:25
まじっすよ~

別れは突然起こります(^^;)


m-k-m-sさんの愛車・・・早く直ると良いですね(*^_^*)
2013年9月17日 21:18
あらら…

あんなに決まってたR36だったのに…

次の車はなんだろな~♪
コメントへの返答
2013年9月17日 21:25
あれれ・・・

masaさんがA5SBを譲ってくれると思い泣く泣く手放しましたが勘違いでしょうか・・・(^^;)

2013年9月18日 19:20
お久しぶりです

久しぶりにみんカラ見たら…

R36は本当にイイ車ですよね

私も同じような境遇ですが、これからもよろしくです
コメントへの返答
2013年9月18日 23:50
お久しぶりです(^_^;)

R36って出来が良かったと思います。
不満がなかったですから・・・

こちらこそ、また会いましょう~ヽ(・∀・)ノ
2013年9月18日 19:25
下りられんですね(ToT)/~~~

寂しいですが仕方ないです(/_;)
でも次期愛車はダウンじゃないかも^^・・・・

来年も舞洲で会えたら是非愛車見せて下さいね~(~o~)
コメントへの返答
2013年9月18日 23:52
そうですね・・・・

降りました。。。。
今でも寂しいですヽ(;▽;)ノ

次期愛車はダウンです(;^ω^)

また会いましょうヽ(・∀・)ノ
2013年9月19日 1:34
マジかー!!
でも、ナイル入り浸りの過ごし方は変わらんハズ(笑)
コメントへの返答
2013年9月19日 7:12
ハマさん

マジっすよ(^^;)

車を変えて生活スタイルも変えよう思います(爆
2013年9月24日 20:57
ご無沙汰してます。

びっくりです、久しぶりにログインしたら・・・

残念ですね、また会える?時を楽しみにしてます。(^^;
コメントへの返答
2013年9月24日 21:14
ご無沙汰しています。

そうですね・・・私も残念です(T-T)
出来たら乗ってたかった。。。

何処かで会えると思います(^^;)

プロフィール

パーツ、整備記録等を忘れないように記録簿として残したいと思っています。 自分で部品の取り付け、交換が出来ることはDIYしたいです! 出来ないことはプロにお任...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアワーニングライト改造&取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 15:00:08
A4/S4(B9) フロントドアトリム外し〜その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 14:56:13

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
遅ればせながらアウディS4アバントに乗ってます。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ゴルフ7Rに乗っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
乗り換えしてしばらくしてからの投稿(^_^;) 少しだけ『駆けぬける歓び』を感じられた ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
R36に乗っています。 衝動買いでした・・・

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation