• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

さくらモーニングクルーズ Vol.10

さくらモーニングクルーズ Vol.10 今日はさくらモーニングクルーズに行ってきました。
夏休みで家族サービスな方が多いのか、暑すぎて来られない車な方が多いのか前回よりも参加台数は少なめでしたがのんびりと楽しかったです。とっても暑くてポロシャツが汗まみれでした(笑)
ステッカーを頂いたので早速貼っちゃいました。

さくらモーニングクルーズ Vol.10 その1
さくらモーニングクルーズ Vol.10 その2



昼過ぎに家に帰ってきて、ちょっと車が汚かったのでちょい洗車(濡れタオルで拭く程度)その後、先日買ったAAバッジを付けてみました。
グリルを外さずにつけようとしたのですが手が入らなかったので初めてのグリル外しに挑戦してみました。
っていってもネジを外しただけなんですが・・・
案外簡単に外れるものなんですねー
で、バッジを取り付け。当時ものじゃないけど雰囲気なので満足。

AAバッジ取り付け


家の中で一休みし、ちょっと雨がぽつぽつ降ってきた夕方にミニ屋さんへ。
タイヤバランスを再調整とオイル交換。あっという間に終了。
帰る途中、ぽつぽつの雨が豪雨に。なんか車を綺麗にしようと思うといつも雨な気がします・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さくらモーニングクルーズにまた行ってき ...」 From [ manZo的日常 ] 2011/08/07 19:30
暑かったです~。 ていうか、寝坊して気づいたら8:30w ちゃちゃっと支度してトコトコ幸手に向かいました。 着いたらすでに汗だく・・・ 早速けんたなさんが声掛けてくださって、だべりました。 めっ ...
ブログ人気記事

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:52:31
こんにちは

楽しそうなイベントですね。みんなよくいろんなイベント知っていますよね~。


今日おいらも間一髪で雷雨にやられそうでした・・・。

なんとか助かりましたが・・・最近ゲリラが頻繁に出没しますね。

ワイパーが飛びませんように!!!
コメントへの返答
2011/08/07 19:01:51
楽しかったですよー
毎月第一日曜日に幸手の権現堂桜堤駐車場でやっています。私の家からだとちょっと遠いですがいいドライブです。たかちょろさんも是非!
来週有明会ですよね?初めて行ってみようと思うのですがたかちょろさん行かれますか??

ゲリラ最近多いですよねー
気をつけようがないですが気をつけてください(笑)
2011/08/07 19:18:00
どもぉ〜

来られていたのは解ったんですけど、他の人との話に夢中になっている間に見失ってしまいました(汗

現在、ボクのセブンはオイル上がりがありエンジンをO/H中なんですよ。

なので家族車で今月も家族車での参加となりました。

今度機会がありましたら、ご挨拶させて下さい。
コメントへの返答
2011/08/07 19:34:27
そうだったんですねー
ニアミスで残念でした・・・

私もインジェクションのとっても綺麗なセブンがボンネット開いている時、しばらくその場で話していたのでもしかしたらなんとなくお話しているかもしれませんね(笑)

O/Hから上がってきたら是非セブン見せて下さい!
またよろしくおねがいします。
2011/08/07 20:14:18
おつかれさまでした!
暑かったですね~。
自分は帰宅した後がっつり昼寝しちゃいましたw
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 20:22:18
お疲れ様でした!
私はなんだかんだ今に至ります。
でも明日朝が早いのでもう21時過ぎには寝ちゃおうかとも考え中ですww
是非またよろしくおねがいします!
2011/08/07 20:45:20
残念・・・有明の日、実は旅行に行こうと思います。

お会いできるチャンスだったのに・・・ごめんなさい。

次・・ね。
コメントへの返答
2011/08/08 05:16:54
夏旅行いいですね!
楽しんできて下さい。

また次の機会を楽しみにしています。
2011/08/07 23:29:40
どーもお疲れさまでしたー。
行こうと思ったら逝ってしまったので行ってませんw
がしかし、ニアミスしておりまする。
大泉インターに向かうけんたな号を指くわえて見つめておりましたのよ。
レッカー待ちながらw
コメントへの返答
2011/08/08 05:22:05
あーーー
やっぱりあれはJARAさんだったんですねー;
交差点を抜ける途中にJARAさんと同じ色のミジェットだ!まさか本人じゃないだろうなーと思いながら通り過ぎちゃいました。
まぁ気づいたときにはもう結構加速していたのであの位置からダイソー駐車場に入ることも出来ず・・・
今度からは少しでも怪しい?と思ったら助けに行きます。
2011/08/08 10:38:43
猛暑の中、行ったんですね〜!
今回はアスファルト、メチャ暑そう…(汗

有明は行きます、ミニの台数も多い予定です〜
暑そうだけど…
コメントへの返答
2011/08/08 12:47:08
いやー暑かったです。
でものんびり楽しかったです。

有明も暑そうですがミニがたくさん来るなら頑張ります(笑)
来週またお会いできるのを楽しみにしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フジペ どこいくの??w」
何シテル?   07/17 09:51
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

335iオーバヒート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 00:47:51
ミニちゃん復活 (^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 22:20:18
4年ぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 18:55:46

お友達

写真が好きな方、ドライブが好きな方等々・・・お気軽にどうぞ!
72 人のお友達がいます
オガッちオガッち * mini417mini417
クロセンクロセン SHIGEPONGSHIGEPONG
BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人 りょー(くろヴァン)りょー(くろヴァン)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
B7 2008年モデル 2.0TFSI クアトロ ダイナミックラインプラス
ローバー ミニ ローバー ミニ
97年クーパーヘリテイジ ユーコングレー AT MK2ルック

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.