車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月16日 イイね!
こんにちはm(_ _)m

予定外の連休を消化しております僕です(u_u)

と、いいますのも遡ること2日前のホワイトデー‥‥

早朝5時、夜勤も終盤に差し掛かった時急に寒気と震えが‥‥

その時は、冬はざびーなーなんて思って居ましたが夜勤が終わった直後に倦怠感が。

即病院に行き、隔離され診断結果はインフルエンザAでした囧rz
その日から家族は奥さんの実家に避難し、1人家で闘病生活(u_u)

しかし最近の医学って凄いのは薬吸入して次の日には熱は下がり、倦怠感も楽になり‥‥
家に軟禁状態でボーっとしております。

昨年末から家族のインフルやら、胃腸炎やらで良いことないな〜(泣)

なんて思っていた昨日‥‥テレビを見ながらお菓子食べていたら



まさかの金のエンゼルですよ(≧∇≦)
今まで生きて来て初めて見ましたよ〜

ってなんも面白みもない闘病日記でした囧rz

そんなこんなで、車弄りはまだまだ先です(泣)


最後に父ちゃん闘病中




バレンタインデーのお返しに花束をもらったそうな^ ^

最近の子供はおませさんですね囧rz

Posted at 2017/03/16 10:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
おはようございます^ - ^

久しぶりに早起きです。
少しづつ暖かくなりましたね〜(^^)

3/4からの3連休を満喫しております^_^

3/4
次女の1歳の誕生日^ - ^


まだ歩けないので、僕も緊急参戦しました(⌒-⌒; )


お姉ちゃんに手伝ってもらい恒例行事です(^^)

3/5
来月から奥さんも働きに出るので、ゆっくり温泉にでもと朝一で出発






途中トイレ休憩を挟み


女満別で飛行機と1枚^ - ^

息子が喜んでくれました(╹◡╹)




流氷です(^^)

こちらの春はまだ先ですかね〜




道の駅ではトトロの友達⁉️ウトロが居たり




最近テレビでも出ていたゴジラ岩だそうです‥‥‥
何度見てもチ◯コにしか見えない僕は汚れた心の持ち主か(苦笑)

そんなこんなで到着です










子供達も満足してくれた様で親も嬉しいです(^^)




このシートポジションで運転出来るのか(^_^;)

そんなこんなで休み満喫中です(^^)

これから朝ごはん、昨日食べ過ぎたので量減らさないと大変だな(^_^;)


それではみなさん今日も安全運転で行きましょう^ - ^



Posted at 2017/03/06 07:26:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
いや〜雪が止まないT_T

北海道では車弄りはまだ先ですね〜
(( _ _ ))..zzzZZ

そんなこんなで最近はもっぱら車庫の片付けをしているのですが、ふと疑問が(・・?)

使えなくなったパーツってどのように処分してますか(・・?)

ムーヴのテールやら歪んだホイールやら忘れていた物処分しないと物が置けなくなってきていてそろそろ奥様に言われる危険がありまして‥‥T_T

みなさんのお知恵を拝借出来れば幸いです
(^-^)

早く春になって車弄りしたいな〜



一足先に息子が整備をしているみたいです
(^-^)




うちの子供達はみんな車好きなんでしょうか(親バカですね囧rz)




Posted at 2017/02/26 01:41:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!



駐車場空いてるのにこの止め方はないでしょ(^_^;)

高級車だからなんでもありか?

Posted at 2017/01/29 14:17:40 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
みなさまあけましておめでとうございます
m(_ _)m

今年もよろしくお願いします^_^

いや〜年末からの家族の体調不良騒ぎ、インフルやら胃腸炎やら大変でした(u_u)

そして、終息したな〜って油断していたら夜勤明けの昨日から風邪気味で‥‥‥

年末年始最悪です(_ _).。o○

もちろん、車の事は何にも手をつけていません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みなさま体調には気をつけましょう(^_^)
Posted at 2017/01/15 20:24:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #ノア ウィンカーリレー http://minkara.carview.co.jp/userid/864424/car/1187847/7988695/parts.aspx
何シテル?   09/26 12:10
親父になりました 車大好き、新しい車欲しいな~免許取ってファンカーゴに乗りすぐにZZT231セリカに乗り換えました セリカ良い車だったな~思わず娘の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
「innocent-Black」……🎸(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 01:49:02
音作りは難しい(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 20:32:44
【重要】ぷららを騙る悪質なメールにご注意ください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:45:13
お友達
知識はないですが車好きです
よかったら仲良くしてくださいガンガン足跡付けますがすいませんm(__)m
64 人のお友達がいます
ksjetksjet * ヒロスSヒロスS *
ヒデおじさんヒデおじさん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ジョージメイソンジョージメイソン * ちーぶー★ちーぶー★ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
H24.9.7日納車車(セダン) フルノーマル確定バッド(下向き矢印)クルマイジリもこれにて終了~~……かな涙 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
入籍を期に手放しました涙いろいろ世話になったヤツです指でOK
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
現在の愛車わーい(嬉しい顔)走りは物足りないですが、弄りがいのある(基本自分ではやりませんがあせあせ(飛び散る汗))楽しいヤ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H24.9.7旅立ちましたバッド(下向き矢印) 離れるとやっぱり悲しい愛娘専用カーでした涙 ありがとう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.