車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
奥さまセットの正体( ^∀^)
昨日の夜勤前、出勤すると職場に何やら荷物が‥‥‥

夜勤も終わり、帰って来て開封してみると




奥さまセット‥‥‥

なんだ‥‥‥なんかの懸賞に応募してたっけ(・・?)

とりあえずオープン



∑(゚Д゚)




奥さまセットの中身は、33Zのホーンでした^_^

今ノアに付いているのも、Zのホーンなのですが、こちらは純正オプションらしくなんならこちらの方が良いな〜と思い格安だったので
^ - ^

まぁ〜おそらくZの文字は見えないでしょうけどね〜( ^∀^)


オクサマセット‥‥‥
サンサンゼット‥‥‥(*´∀`)♪

響きが似てるから、出品者さんのウケ狙いだったのかな( ^∀^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:10:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 01:03:54
こんばんは〜。
ファミリーギフト奥様セット笑

取付けたら見えないかもしれませんが33Zのホーンって見た目もカッコイイですね(*⁰▿⁰*)
コメントへの返答
2016/10/17 13:05:27
びーさん@R50さん
こんにちは( ^∀^)

こんなホーンあるなんて知らず、見つけて即決でした(*´∀`)♪

取り付けはいつになるやらですが‥‥^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ノア ウィンカーリレー http://minkara.carview.co.jp/userid/864424/car/1187847/7988695/parts.aspx
何シテル?   09/26 12:10
親父になりました 車大好き、新しい車欲しいな~免許取ってファンカーゴに乗りすぐにZZT231セリカに乗り換えました セリカ良い車だったな~思わず娘の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーターLED交換♪(メーター取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:51:21
スピードメーターパネル取り外し♪(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 15:30:48
冬季活動一発目はH炭鉱T別坑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 15:11:18
お友達
知識はないですが車好きです
よかったら仲良くしてくださいガンガン足跡付けますがすいませんm(__)m
60 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ヒロスSヒロスS *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 アルナカアルナカ *
びーさん@R50びーさん@R50 * アル@道北。アル@道北。 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
H24.9.7日納車車(セダン) フルノーマル確定バッド(下向き矢印)クルマイジリもこれにて終了~~……かな涙 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
入籍を期に手放しました涙いろいろ世話になったヤツです指でOK
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
現在の愛車わーい(嬉しい顔)走りは物足りないですが、弄りがいのある(基本自分ではやりませんがあせあせ(飛び散る汗))楽しいヤ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H24.9.7旅立ちましたバッド(下向き矢印) 離れるとやっぱり悲しい愛娘専用カーでした涙 ありがとう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.