車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月23日 イイね!
最近クルマに乗ったときになんか静かだなとおもったら、
ETCが動作してない!
調べたら、電源取り出しヒューズが断線してました。
振動が原因と思われます。
オートバックスで同じもの買ってきて
振動対策して交換しました。
Posted at 2017/03/23 07:06:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター
2017年03月15日 イイね!
JR新宿駅に最新の自動販売機が設置されました。
現金は使えません。
電子マネーか、
スマホにアプリを入れてLINE Payなどで支払います。
まとめて買うと安くなったり、
定期購入できたり、
ドリンクを他人にプレゼントできたりします。
今ならアプリを入れると先着で
ミネラルウォーターがもらえますよ。
Posted at 2017/03/15 21:05:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
たまたま用事で会社の近くに来ました。
会社の近くの酒屋さんに
角打ちスペースがあって時々イベントを
やっているんですが
ちょうど行われていたので
初めて行ってみました。
美味しいお酒と
ちょっとしたつまみが楽しめました。

このお酒は発泡性で開栓するのが大変。




美味しいポテトサラダ。


また機会があれば行ってみたいです。
Posted at 2017/03/13 20:57:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月06日 イイね!
桜の季節になりましたね。
ということでカメラを持ち歩かなくては!
Posted at 2017/03/06 08:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月05日 イイね!
スマートフォンバッテリー交換最近のスマートフォンはユーザーがバッテリー交換できない構造になっています。
ところが、私が使っていたXperiaはバッテリーが劣化して膨らんで、外れないはずの裏蓋が取れてしまいました。
ということで、アマゾンで安価な互換バッテリーを購入して
自力で交換に挑戦してみたところ、無事成功しました。

もう一台手元にバッテリーが死んでいるXperiaがあるので、
こちらも近日中に交換に挑戦してみようと思います。

Posted at 2017/03/05 18:15:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
プロフィール
「スマートフォンバッテリー交換 http://cvw.jp/b/864458/39410947/
何シテル?   03/05 18:15
スキンヘッドです。よろしくお願いします。 車歴は 4ナンバーアルト ↓ K11マーチ ↓ K12マーチ ↓ NBロードスター追加 とな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
多くの方にご迷惑おかけしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 00:27:53
野菜スープ復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 22:11:50
実は、初体験♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 18:06:19
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
10万キロの中古車で購入しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
中古で購入しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.