• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TSUBAKI48のブログ一覧

2013年09月14日 イイね!

やって来ましたスティングレー

やって来ましたスティングレー昨日の夕方スティングレーが納車されました。

コペン号からはナビとETCとBBSホイールを取り外し、ナビ&ETCはスティングレーに移植してBBSは妹が乗っているコペンに♪( ´▽`)

妹はタダで貰えるから喜んでました(´∀`)


さてスティングレーですが、今回はノンターボ車にしたのですがエネチャージとやらのおかげなのか良い感じの走りをしてくれます(・∀・)

今日から福岡の友人が遊びに来てあちこち行くので走りを楽しみたいと思います♪




新車の匂いはやっぱり良いなぁ〜(*^^*)
Posted at 2013/09/14 05:11:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月06日 イイね!

我がコペン最後にミラクル

我がコペン最後にミラクル昨日コペンとさよならしたのですが…

最後に良い思い出をくれました。



店に着いてふと走行距離を見たらなんと!

66666㎞でした(笑)



Posted at 2013/09/06 19:57:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月05日 イイね!

今までありがとう

今までありがとう今日の夕方コペンとお別れして来ました。

中古で購入して3年7ヶ月乗り、53116㎞走りました。



短い間だったけどコペンに乗ったおかげでいろんな人達と知り合えたし、クルマという物について改めて勉強もさせられたり、本当にコペンは良い車でした。


今までありがとう♪( ´▽`)
明日から淋しくなる〜(;ω;)




※追伸→次の車が決まりました(*´∀`*)スズキのスティングレーの新古車で来週金曜日あたりに納車予定です。




Posted at 2013/09/05 21:28:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年08月25日 イイね!

一夏の最悪の出来事

2〜3週間くらい前にエンジンからの異音に気が付いて、22日からいつもお世話になっているお店に預けました。

で、昨日の夕方電話がありました。
わたしは震えました…


店『エンジンをバラしてみた結果、中が思ったより悪くてエンジン積み替えになるかなぁ…(´・ω・`;)ちなみに積み替えたら31万7千円掛かるんよ…うん(´ω`;)』



なのでコペン手放す事になりました(;ω;)


なかなか電話掛かって来なかったから薄々悪い知らせだろうと予想はしてたけどここまでとは。



9時からとりあえずお店にイッテキマス(´・ε・`)
Posted at 2013/08/25 08:19:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2013年02月12日 イイね!

コペン大集合

コペン大集合昨日は力尽き投稿出来ませんでした(´・ε・`)

まさけんさんからオフ会のお誘いがあり参加してきました。
場所は香川の瀬戸大橋記念公園。22台のたくさんのコペンが集まりました(・∀・)黄色コペンも私を入れて3台‼嬉しすぎる〜(*´艸`)♪

昼食後、五色台までカルガモツーリング…最高でした♪( ´▽`)けど、冬場のオープンはお肌の大敵でした。今朝、顔が乾燥してガビガビでした。

あぁ楽しかったなぁ〜♪幹事の方々ありがとうございました!





帰宅すると玄関にころすけがキュンキュン鳴きながらお迎えに来てくれました。が、あたしの顔を見るなりいきなり吐きました( ̄∀ ̄;)何故?


放置してゴメン…
Posted at 2013/02/12 20:46:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「右後ろのタイヤパンク!」
何シテル?   09/21 12:50
よろしくお願いします~(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

最近の北斗さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 06:24:23

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
黄色の可愛いやつです(*´д`*)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.