• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

うちの母

ある日テレビを見ていたらうちの母が「今まで20年の間で1番進歩した車の技術ってなに?」とのいきなりの質問が。
で自分が「コンピューターかな?」と、めんどくさいのでてきとうに答えたら母が「そうやね。昔に比べて窓が閉まるの速くなったもんね!」とノリノリの返事が。
自分は「えっ?」と思ったんですがそのままスルーしときました。
CPUでパワーウインドウは閉まっていないと自分は思うのですが母の人生にさほど影響はないと思うのでそっとしとくことにします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 19:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:10:19
お茶目な、お母様の何気ない会話に心が和みますよ。

確かに、僕のロドは窓の締りが悪いな~。

いやいや、窓のゴムが硬化してるせいか(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:31:27
端から見てると面白い母だと思いますよ(^_^;)
フルコンにしてみましょう。セッティングしだいでは硬化したゴムを突き破る勢いで窓が閉まるかもしれませんよ(^-^)
2012/02/08 21:16:24
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

CPUからパワーウインドウですか(^^;
あっ、でも、子供が首を挟まれてなくなるといった事故があってから制御は入ってるんじゃないかな~
コメントへの返答
2012/02/08 21:34:24
こんばんわ(^-^)/
そうなんですか?
絶対にCPUは関与してない!という自信が有るわけではなかったので訂正はしなかったのですが…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春祭り http://cvw.jp/b/864545/39621499/
何シテル?   04/16 20:24
はじめましてDC2(98スペック)に乗ってるはまインテです。 非街乗り仕様なほとんど乗っていませんが年に数回のサーキット走行のためにがんばって維持しています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 07:15:01
眺める 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 17:14:18
『大人の』正しい?車遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 17:43:27

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
うちのファミリーカー。 嫁のメインカーです。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
思いついたことをちょこちょこといじっていたらこんなになりました。 自分でもよく把握してい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁入り道具。 いろいろと大活躍してくれました。 ありがとう!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.