• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュン8のブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

CPU交換

前回のエンジンチェックランプですが、どうやらCPUに問題があったらしい冷や汗2

ディーラーさんもこんな診断結果が出たのは初めてだとか冷や汗

それからCPUのデータを最新のものにしてもダメexclamation×2

初期化してもダメexclamation×2

結局、CPU交換ということになりましたわーい(嬉しい顔)

まだ買ってからそんなに乗ってないので無償だそうです目がハート

ヤッタネ~ムード
Posted at 2010/10/30 11:50:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月28日 イイね!

え~泣き顔

エンジンチェックランプついた~ふらふら
なんでexclamation&question冷や汗2

まだ3月しか乗ってないよあせあせ(飛び散る汗)
そりゃ~ちょっとは無理させたかもしんないけど…冷や汗
てかこのランプなんですかexclamation&question

誰か~教えてくださ~い泣き顔
Posted at 2010/10/28 19:28:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月23日 イイね!

音楽

みなさんは車に乗ってる時、どんな音楽をききますかexclamation&question
ドライブの時はこの音楽しかね~ってのがあるんじゃないですかうれしい顔
自分はnobodyknows(マイナーかな冷や汗)の曲が大好きです目がハート
古いですけど、ココロオドルなんてサイコーですうれしい顔
いつも車の中で、心躍ってますウッシッシ

みなさんもドライブの時の、自分流テーマソングがあったら教えてくださいムード
Posted at 2010/10/23 20:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月22日 イイね!

祝 50000キロ

祝 50000キロ7月に納車したときは40000キロだったので、かなり乗ったな~冷や汗

これからもよろしくぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/10/22 12:56:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月10日 イイね!

みんカラデビューです。
これからいろいろとお願いします。
Posted at 2010/10/11 13:42:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今松本に松本山雅の試合見に来てま~すexclamation×2
何シテル?   10/31 12:00
はじめまして。シュン8です。 これから愛車を弄って弄り倒したいたいとおもいます!! 車の知識は全くないです。 色々と教えていただけるとうれしいです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ガンガン友達になってください

いろいろ語りましょ
6 人のお友達がいます
ジーク(旧デビジーク(旧デビ berunarberunar
ゴウ@???ゴウ@??? ABA-SE3PABA-SE3P
ドテチン改めドッチンドテチン改めドッチン キタノンキタノン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
中学生の時からこの車に乗ることが夢でしたうれしい顔 今、夢が叶いかなり幸せですわーい(嬉しい顔) 弄るぞ~ひらめき お ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.