• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♂雅夢の嫁♀のブログ一覧

2011年10月02日 イイね!

ハート結婚式ハート

結婚式本日、私と雅夢は結婚を致しましたウィンク
















なっー(長音記号2)訳ないですやん手(パー)

136TANTO君の結婚式に参列致しましたウィンク
福島・郡山迄ぶっとばして行きました(笑)

凄く綺麗な素敵なお嫁さんに胸キュン2ハート
最初に会ったときの白無垢姿に感動致しました。

凄く幸せそうで、羨ましい事で何よりですウィンク

久し振りに福島勢と会って賑やかで、楽しい暖かな気持ちになりました目がハート

そして、結婚式の目玉のお約束両親への感謝の手紙にはもらい泣きしてしまいましたが、やっぱり結婚って良いなハートって思いました目がハート
次は私逹ハートって言いたいけどまったく予定になりません。
交際歴7年ですが、車が出来て落ち着いてから今後の二人について考えて行きます目がハート

136TANTO君とお嫁さん本当に御結婚おめでとうございますハート
末長くお幸せにウィンク
そして早く次の良い報告お待ちしてます(笑)

画像は、新郎136TANTO君と福島勢のコラボ写真ハート
雅夢君は、今回台車なので居ません(笑)
只今、バラバラなのですいましぇー(長音記号2)がまん顔



Posted at 2011/10/02 20:52:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月30日 イイね!

リボン東京リボン

東京お久し振りの更新になりますウィンク
実は、軽く鬱になってました。
仕事のストレスが半端ないのですm(__)m

さて、今日はジャニヲタなんでkis-my-ft2のデビューコンサートにいきます黒ハート
ちなみに、旦那も付いておりますがコンサートは、私だけですが(笑)
旦那は、観光で私はコンサートがメインハート
楽しんできちゃいますウィンク
ちなみに、旦那のリメイクも少しずつですが着々と進んでおりますウィンク

また更新できるようになったらいいなハート
Posted at 2011/07/30 10:50:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月13日 イイね!

リボンSAMリボン

SAM昨日は、菅生オールミーティング通称SAMに行って来ましたウィンク

前日に、ショップ社長からPhoneToがあり急遽見学⇒デモカー出展しました指でOK

朝4時にショップ待ち合わせして、手伝うので早く出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前日に3時間しか寝てなくて眠かったが酒を飲んで気合い十分ウィンク

お昼寝せずに、BBQしかながら皆んなと交流しました手(チョキ)

福島勢も多数来て頂きよかったウィンク

地震に負けるなexclamation×2
頑張ろう 東北手(パー)

そして、現在カスタムファナティクス仙台のエースのみさっちが軽総合1位を頂きました手(チョキ)
さすがですウィンク
今年は、エースの座を譲りますが絶対に来年は譲りません手(パー)(笑)

ちょっいリメが地震の影響でかなりペースダウンあせあせ(飛び散る汗)
いつになるやら、検討が着きません冷や汗2

今年は近隣には、見学で参加させて頂きますウィンク

来週は、ヒッツ杯ですがもちろん見学で参加致しますので手(チョキ)

沢山の交流をお願い致します目がハート

今回酔っぱらってしまい、絡んだ方申し訳ございませんでしたm(__)m

では、ヒッツ杯行かれる方は交流をお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/06/13 21:30:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月09日 イイね!

相次ぐ余震がまん顔

毎度、お久し振りでございますダッシュ(走り出すさま)

相次ぐ余震…1000年に一度と言われる東日本大震災から約1ヶ月になりましたがまだまだ復旧してない所が沢山あります。

ウチは青葉区中心部ですので、ガス以外のライフラインは復旧してますが、7日の夜の余震で多くの地域で停電や断水など、毎日余震と耐えながら生きていかなきゃいけない日々です。

従兄弟は福島テレビのカメラマンで原発の取材や被災地の取材をしてます。

本当に悲惨な現場を見て、報道とは何か考えさせられたと言ってました。

仕事は、改修工事中ですが7日の余震で直した所がまた壊れてしまい、一からのやり直しでまだまだ休業中ですが、休業手当頂けるのが幸いです。

皆さんまた震度6位の余震が来るみたいなので、避難準備や懐中電灯・携帯充電器・水・ガスボンベなどを用意して置いたほうがいいと思います。

場所によっては売ってない地域は、オークションもお勧め致します。

私もオークで買いましたし地域によっては発送できない地域ありますが一つの案になります。

皆んなで頑張りましょうexclamation×2
余震の際は、慌てず落ち着いて行動しましょうがまん顔

Posted at 2011/04/09 12:56:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月14日 イイね!

東日本大震災

11日発生した大地震で、かなりの被害者があり、宮城では約2000人が津波によりお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
雅夢夫妻も無事に生きております。

名取市内と気仙沼の友人と連絡が取れず、津波によって亡くなったのではないかと心配してます。

家が流されたりした方も居るでしょう。
でも、命があっただけ幸せです。

今まで不自由なく生活しててライフラインの有り難みが身に染みて生きてるだけで幸せだと感じてます。

まだまだ食料やガソリン不足は続いておりますが、危機的状態ですが皆んなで、力を合わせて乗り越えていきましょう。

自分さえ良ければいいだなんて思わず、皆んな同じ状況です。

今仙台市内ではガソリン泥棒が頻発しており、悲しく感じてます。

皆んな同じ状況ですから、辞めて下さい。

皆んなで頑張って乗り越えましょう(^3^)/

Posted at 2011/03/14 22:07:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今山形グッド(上向き矢印)鶴岡指でOK
何シテル?   10/26 12:55
宮城でちょっこと有名な緑のAZWAGON乗りの♂パルファム雅夢♀の嫁です 無免許&車なしですが、旦那同様に大好きです 毎回イベントには助手席で一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジャンル関係なしで、気軽にお願いします
数友はいりません。
32 人のお友達がいます
K-RocketzK-Rocketz いんぱくとRいんぱくとR
黒脚黒脚 D・W・Sえっちゃん(リメイク中~D・W・Sえっちゃん(リメイク中~
MH23SMH23S 西智西智

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.