ACGファイナルinお台場ぴかぴか(新しい)」♂雅夢の嫁♀のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ACGファイナルinお台場ぴかぴか(新しい)」♂雅夢の嫁♀のブログ | ♂雅夢の嫁♀のページ - みんカラ" /> ACGファイナルinお台場ぴかぴか(新しい)」♂雅夢の嫁♀のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ぴかぴか(新しい)ACGファイナルinお台場ぴかぴか(新しい)

ACGファイナルinお台場 台風が何とか当日は反れて晴れの予報になって一安心です指でOK

ー(長音記号2)も雅夢の嫁デスるんるん
向かう際は、台風接近中なんで、気を付けますあっかんべー

さて2いよ2デス目がハート
全国のレベル高い車(セダン)を見て勉強して来ますうれしい顔

見学に来れる方、エントリーされてる方お土産宜しくデス指でOK(笑)


栃木の方(笑)
レモン牛乳宜しくデスぴかぴか(新しい)

ある方に言ってますあっかんべー

雑誌社も沢山取材に来るようなので、楽しみ目がハート


明日は楽しみマスうれしい顔
沢山の方と交流しまくりたいです指でOK


気軽にお話しましょexclamation×2


では、宜しくデスわーい(嬉しい顔)

画像はこないだの菅生イベの表彰台ぴかぴか(新しい)
隣りは有名人のラパン戦士さんです目がハート

画質悪いんですが(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 12:12:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美味い味 338
ライト パープルさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:22:17
台風に突っ込んで行きましょう(^0^)/
くれぐれも安全運転でとお伝え下さい!
コメントへの返答
2010/10/30 12:28:50
そうですねあせあせ(飛び散る汗)
伝えておきまするんるん
2010/10/30 12:37:46
exclamation変態戦士さんだ(笑)

その隣も変態さんですが(笑)

変態コラボ(笑)

最後まで一言聞きたかったね(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 13:11:12
んだ2指でOK
ってか変態コラボじゃないかぁ~い泣き顔
今から仕事ダルイあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 12:47:14
↑うるしゃぁぃ泣き顔パンチ


変態ちゃうからダッシュ(走り出すさま)全くボケーっとした顔ダッシュ(走り出すさま)

お台場楽しんで来てね黒ハートおらは結婚式でまた新たな出会いを探しに行ってきますあっかんべー
コメントへの返答
2010/10/30 13:13:38
変態戦士さん(笑)
そうゆう事ばかり言ってるから、言われるのあっかんべー
結婚式ある意味羨ましいけどね(笑)
2010/10/30 13:01:04
こんにちわわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
喋り過ぎてエスキンさんに突っ込まれた方ですねウッシッシひらめき
気を行ってきてくださいうれしい顔
コメントへの返答
2010/10/30 13:15:23
そうです2exclamation×2
長いと言われた方なんで、ある意味の有名人デスー(長音記号2)
気を付けます指でOK
2010/10/30 14:26:29
栃木…猫2?僕ですか(゚.゚)exclamation&question(笑)佐野パーキングで売ってますよハート(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 14:42:15
えっexclamation×2買ってきてよぉー(長音記号2)
どう見ても君に言ってますけど(笑)
2010/10/30 16:21:15
台風にも負けないように頑張ってきてくださいウィンク指でOK

応援してますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/30 17:19:02
負けませんわーい(嬉しい顔)
頑張ります指でOK
2010/10/30 16:29:34
そしてこの写真をとる嫁の隣に俺が…ってどーでもいいっすね目がハートあせあせ(飛び散る汗)

道中気をつけてもらって下さい~(笑)
俺は今日も誰かさんのヘッド修理なんで猫2
コメントへの返答
2010/10/30 18:58:10
お…が付く方のですねー(長音記号2)
こないだ壊れたみたいですね泣き顔
気をつけますうれしい顔
2010/10/30 16:52:24
東京に向ってますよ↑↑(^皿^)


虎ですけど(笑)
起きれたら見学行きますねぇ↑↑\(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/30 18:59:39
来れたら是非来て下さいわーい(嬉しい顔)台風なんか音圧で吹っ飛ばしますから(笑)
2010/10/30 19:41:33
あいにくの台風ですけど、楽しんできてくんさい

お気をつけて

コメントへの返答
2010/10/30 21:42:17
はぁいー(長音記号2)
有難うございますわーい(嬉しい顔)
2010/10/31 00:00:11
行きたいです…泣き顔揺れるハート
私の分も楽しんできてくださいねうれしい顔
道中気をつけて行ってきてください(^ω^)ノシ
コメントへの返答
2010/10/31 01:03:50
気を付けますわーい(嬉しい顔)
有難うございますー(長音記号2)
2010/10/31 11:42:42
イベ楽しんできて下さい~
勿論!

トロフィーゲットで!(笑)

台風どこ行ったやら…
気を付けて~
コメントへの返答
2010/10/31 21:58:13
今まだ埼玉です。
眠いっすあせあせ(飛び散る汗)
結果はのち程うれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今山形グッド(上向き矢印)鶴岡指でOK
何シテル?   10/26 12:55
宮城でちょっこと有名な緑のAZWAGON乗りの♂パルファム雅夢♀の嫁です 無免許&車なしですが、旦那同様に大好きです 毎回イベントには助手席で一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ジャンル関係なしで、気軽にお願いします
数友はいりません。
32 人のお友達がいます
いんぱくとRいんぱくとR K-RocketzK-Rocketz
黒脚黒脚 D・W・Sえっちゃん(リメイク中~D・W・Sえっちゃん(リメイク中~
MH23SMH23S 西智西智

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.