• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

代車です。。。

代車です。。。 先週、お買い物に出かけた時の事でした。。。

いつもならまず自分も一緒に店内にいくのですが、その時は奥さんが「すぐ済むから私だけパパッと買ってくる~」と言ったので、自分と息子は車内で待っていました。。。

すると一台のワンボックスがmy jimnyの隣に入ってきました。

その後です。。「ドカッ!!!」     えっ!?   何だ??   ん!?

そのワンボックスのドアが自分のjimnyのフェンダーを直撃!!!
(フェンダーとフェンダーモールの塗装が剥げました。。。(+_+))

その日は強風だったので、かなりの勢いでドアが開いてしまったようです(+_+)

ツイテナイ。。。

というわけで数日間、jimnyとお別れです(T_T)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/05/26 10:51:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N 黒耳会 長野オフに行ってきまし ...
いんぷさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

台風来たよ~
楽農家さん

雨☂️あがり
真夜中の銀狼さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:29:58
それは災難でしたね(^^;;

怪我なさそうで何よりでした(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 13:50:59
ホント、ツイテナイです(-_-;)

ものすごい音がして車体がかなり揺れました(^_^;)

走行中の事故じゃなかっただけ良かったと思うしかないですね(~_~;)

2011/05/26 12:32:48
こんにちは!

悲惨ですね(涙)
でも、当てて逃げる奴もいるので… ^^;

現行犯でよかった? なんか、複雑ですね^^;
コメントへの返答
2011/05/26 13:55:41
こんにちは!

本当に最悪でした(>_<)

確かにたまたま車内にいたのは不幸中の幸いでしたね(^^)b

当て逃げされなかっただけ良かったと思うしかないですよね(^_^;)
2011/05/26 12:49:27
車にお留守番していなければ逃げられてはいましたね…
いいのか悪いのか微妙ですが

この際好きな色に全塗装したらどうでしょう?
コメントへの返答
2011/05/26 13:59:01
おっしゃる通り、車内にいてヨカッタです(^_^;)

全塗装イイですね~(^0_0^)

お金があればホントやりたいです(^_^;)
2011/05/26 12:54:26
車に残っていなかったら当て逃げされてますね。

私はスーパーの駐車場では極力、ぴかぴかの高級車の運転席側に停めます。





コメントへの返答
2011/05/26 14:04:09
本当に車内に残ってて良かったです(~_~;)

自分もいつも高級車やかなりイジイジされている方の横に停めてますが、今回は向こうからお隣に。。。

しかもその時他にいっぱい空いていたのに、なぜか自分の隣に。。。(T_T)
2011/05/26 13:21:20
まさに不幸中の幸い!
ついこの間、僕もオカマ掘られたから無念さはよーく分かります。^^
コメントへの返答
2011/05/26 14:12:06
ホント、不幸中の幸いでした!

takasu1109さんは納車されてすぐでしたよね(>_<)

それに比べれば自分なんてまだマシです。。


でも正直、かなり凹んでます(-_-;)
2011/05/26 13:52:03
綺麗な お肌になって帰ってくるのね
コメントへの返答
2011/05/26 14:18:57
そうですね!

かなり美肌になって帰ってくると思われます(^^♪

ますます惚れちゃいそうです♪

2011/05/26 13:55:20
何人かの方が コメントされてますが ホンマにいつも通りに車から離れてたら 逃げられてたかも知れませんね(゜ロ゜)

愛車が傷付いたのは残念ですが、相手がハッキリしていて良かったですね。
コメントへの返答
2011/05/26 14:28:55
おっしゃる通り、自分もそう思います(^^)

いつもならまず車内で待つということがないので、本当にこれは「幸運」だったのかもしれませんね(^^)b

自分も凹んでますが、相手も思わぬ出費でキツイでしょうね。。。

こうなるとお互いが災難ですよね。。(-_-;)
2011/05/26 19:37:18
で、代車の乗り心地はいかがなのかしら?

AI’Sなんて、代車のパレットSWに、心奪われちゃいましたよ。
コメントへの返答
2011/05/26 20:02:28
この型のワゴンRはバアバがパレットに買い換える前に乗っていたのと同じなので、乗り慣れてました(^_^;)

パレット同様とても快適ですが、「楽しさ」や「ワクワク感」を感じることはないかなぁ。。(^_^;)

自分はやっぱりjimnyが大好きですっ!!!

2011/05/26 21:46:50
え~ 当てられちゃったんですか(汗

でも、みんなで降りていなかったら逃げられて
いたかも知れないので、なんともですね。。


ガッチリ綺麗にしてもらいましょう!
コメントへの返答
2011/05/26 22:17:26
そうなんですよ~(T_T)

結構イッチャイマシタヨ。。。

フェンダーモールは交換です(^_^;)

今週中に復活すればいいのですが。。。
2011/05/29 21:43:03
コメント返しにきました。

私はROOX納車されて一カ月くらいのときに、通院先で診療中に誰かが駐車して、ドアをあけ、ガツン!!とやってくれました。
盗難防止装置が働いて、やっちゃった人はびっくりして、逃げてしまいました。
泣き寝入りしました。
コメントへの返答
2011/05/29 21:58:59
コメントありがとうございます(^^)

あらら~(>_<)

納車後一か月はキツイですよね(+_+)

自分はたまたま乗っていたから良かったんですよね(^_^;)

なんかこれからどこに停めても心配になっちゃいそうです。。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@R.F 最初はVSが速くてオススメ♪」
何シテル?   09/18 08:04
Beechanです<(_ _)> 愛車はWORKSと奥さんのFREEDです♪ 毎月少な~いお小遣いで少しずつ弄っています(^_^;) 皆さんよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

M/Y/D/S グラフィックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 09:34:39
 
トイプーれん&とわの日記 
カテゴリ:ワンちゃん
2014/10/16 18:41:46
 
プーちゃん倶楽部 
カテゴリ:ワンちゃん
2014/05/10 21:03:03
 

お友達

よかったらお願いします(^^)
愛車の車種問わず、お友達よろしくお願いします♪
クワガタ好き、ミニ四駆好き、愛犬家の方も是非お願いしますm(__)m
車以外でもいろいろお話しましょう!!
36 人のお友達がいます
気ままなマッチ気ままなマッチ * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
anzu0519anzu0519 * Bun&amp;Rough&amp;LuckBun&Rough&Luck *
illust.clubillust.club *みんカラ公認 事務二課事務二課 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2015年の年末に復活したアルトワークス。 ジムニーJB23に10年乗っていて初めて心が ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&買い物仕様のなんちゃってオフローダーです(^_^;) 長く乗れば乗るほどハマってい ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
奥さんの愛車です(^^) 「Modulo」仕様にしました(^^)v ロアスカート・サイド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.