• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

当たりました♪

当たりました♪ 7月末まで行っていたお菓子の「RITZ」のキャンペーンに奥さんが応募していたんですが。。。

ナント!!!


まさかまさかの〝大当たり〟ですっ\(^o^)/

賞品は『Suzy's Zoo』のティーセットです!!

毎月1,250名、4ヵ月間総計で5000名にプレゼントというキャンペーンでした!


こういうのってなかなか当たらないので、本当に嬉しいです(*^_^*)


まぁ、当たったのは奥さんで自分ではないんですがね。。。(~_~;)


いいな~、自分も何かに応募してみようかな~ f(^_^;)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:33:07
スゴイ! 1/5000ですか!

箱付きで 未使用やったら10年後は いくらになってますやろ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/29 02:52:07
こんばんは~(^^)

こういうのって、当たることってあるんですね~(^_^;)

ホントびっくりしました!

なるほど、プレミア狙いもいいですね~(^^♪



2011/08/28 22:14:46
いいな~ 
どうせ当たるなら、そういうおしゃれなやつがいいなぁ
AI’Sなんて、お持ち帰りにとっても困ったでっかいぬいぐるみだもんな。

うらやまだぁ~
コメントへの返答
2011/08/29 03:25:17
こんばんは(^^)

まさか当たるなんて思ってもいませんでしたよ(~_~;)  ラッキーでした(^^♪

〝デッカイぬいぐるみ〟かわいくっていいじゃないですか(^^)b

ところでAI'Sさん、引退しちゃうんですね。。。jimnyも。。。残念です(>_<)

でも、もしまた「みんカラ」に復活したら友達に誘ってください!

本当に楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

これからもどうぞお元気で(^^)/~~~





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休みが毎日雨。。。最悪~( TДT)」
何シテル?   08/16 15:47
Beechanです<(_ _)> 愛車はWORKSと奥さんのFREEDです♪ 毎月少な~いお小遣いで少しずつ弄っています(^_^;) 皆さんよろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M/Y/D/S グラフィックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 09:34:39
 
トイプーれん&とわの日記 
カテゴリ:ワンちゃん
2014/10/16 18:41:46
 
プーちゃん倶楽部 
カテゴリ:ワンちゃん
2014/05/10 21:03:03
 

お友達

よかったらお願いします(^^)
愛車の車種問わず、お友達よろしくお願いします♪
クワガタ好き、ミニ四駆好き、愛犬家の方も是非お願いしますm(__)m
車以外でもいろいろお話しましょう!!
35 人のお友達がいます
anzu0519anzu0519 * 事務二課事務二課 *
illust.clubillust.club *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
3k3k シン・マツナガ大尉シン・マツナガ大尉

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2015年の年末に復活したアルトワークス。 ジムニーJB23に10年乗っていて初めて心が ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&買い物仕様のなんちゃってオフローダーです(^_^;) 長く乗れば乗るほどハマってい ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
奥さんの愛車です(^^) 「Modulo」仕様にしました(^^)v ロアスカート・サイド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.