• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

転職

この度、一身上の都合により転職することとなりました。
人生で二度目の転職です。

前職は10年、現職は4年勤めました。

今から有給消化期間に入り11月一日から新しい会社に行くのですが、この期間暇ですね^_^;
前回は次の仕事を決めず勢いで仕事辞めた為、有給期間は職探しに必死でしたが今回は職を決めてから退職をしたので特にすることがありません。
何かオススメの過ごし方ありましたら教えてください!(^o^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 09:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

有休貰えなかった会社死ね
北陸推しのアクセラ乗りさん

ターニングポイント!!
よしりん@ECR33さん

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

この時期は時間が少ない。
あし~もさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

JZX100チェイサーツアラーVから JZX110ヴェロッサV25 そして念願のBMW E90 Mスポーツです。 車種問わず、お友達募集中です。 お気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず仲良くしてくれる方募集中です!
13 人のお友達がいます
おざたおざた bigjonbigjon
SilverZSilverZ R.P.MR.P.M
-めろぱん--めろぱん- ロドぴょんロドぴょん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
念願のE90Mスポーツ! コツコツいじってます。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ATでブーストUP仕様です。 もう12万km超えました・・・
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許取って初めて買った車です。 学生身分には十分すぎる車でした!
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
チェイサーツアラーVからヴェロッサV25に乗り換えました。 まだフルノーマルですがボチボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.