• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スグレモノ!!

今日はMINIネタではございません。
興味のない方は華麗にスルーしてください♪

いまさら感満載ですが・・・ ←©ゆかちんさん(笑)

お仕事で使うので、MacBook Air 11インチを購入しました♪


これがすごいのなんの。

普段メインでは iMac を使ってるんですが、
その iMac に遜色ない・・・というか、iMac より
サクサク動く(汗)

スペック的にはかなり劣るんですけどね。

マザーボード直付けSSDの恩恵でしょうか


なんなら、これにモニターつなげてメインで使った方がいいんじゃ・・・
と思ちゃうくらいです(笑)


「薄い・軽い・速い」 いい買い物しました♪
  ↑↑↑
  牛丼のキャッチコピーみたいですね(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の宮が瀬はいい天気でした。
kazさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

歳は、とりたくないですが。汗
富山のかわさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:38:57
リンゴりんご使いでしたかーうれしい顔
全く使えないので、それだけで
尊敬してしまいまふ。
コメントへの返答
2011/05/27 08:59:03
使い始めてかれこれ6年くらいになります。

僕はXPまでしか使ったことないんで、
Vistaや7はちんぷんかんぷんっす。
きゃつらを見ただけで
拒絶反応がでちゃいます(笑)
2011/05/27 09:08:05
フグのすけさん、おはようございます!

リンゴさんですか!
お客さんの所に行って、これがあったら帰りたくなります(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:00:02
コンニチハ♪

僕も使い始める前はそうでした(笑)

使い始めると案外めんこいヤツですよ♪
一度使うと、もう戻れません・・・(笑)
2011/05/27 12:29:04
私は古いG4もらってから,リンゴさん使ってます。
やっぱりiPhoneとの相性も良いし,もう手放せません(笑)
全く使いこなしていないのは内緒ですが…笑
コメントへの返答
2011/05/27 22:00:49
G4からですか!!
僕はメインで使い始めたのは
Intel Macになってからの新参者です。

僕も使いこなせてナイですよ。
でも、いいんです。
カワイイから!!(爆)
2011/05/27 14:29:22
リンゴ遣いさんでしたのね~、、、尊敬②w

すっかりNet位にしか使わなくなったので
PCの興味も薄れ、、、老化が進みますwww
コメントへの返答
2011/05/27 22:01:36
やっぱりリンゴユーザーは少ないんですね、
肩身が狭いです・・・(涙)

ネットに使うくらいだったら
リンゴでも大丈夫じゃないですか!?
リンゴ人口増加にご協力ください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は公認です(笑)@フグのすけ 」
何シテル?   03/15 03:08
フグのすけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover フグ号〜第2形態〜 (ミニ MINI Crossover)
少しだけサイズアップ! 荷物も積めるし、しっかり走るし、大満足。 なぜもっと早く買わなか ...
ミニ MINI フグ号 (ミニ MINI)
少しずつ進化中・・・ いや、迷走中!?(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる