• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

帰ってきましたよっと

昨日、無事に(?)帰ってきました!

いやー、さすがアメリカですね♪

空港で旅客機の合間に戦闘機が爆音で離発着してたり

ご飯食べてたら、物乞いがきたり(笑)

黒人が奇声を発しながら歩いてたり(笑)

とりあえず、すごかった(爆)

 
訪れた街。ずっとこんな天気でした♪

 
 
カモ(?)のトレイン走行〜(笑)


 
そうそう、何かのオフ会みたいなのもやってました!
どこもやることは同じですねぇ(笑)


車検の制度が無い所なので古い車が多かったですよ。

 
あとMINIもかなり多かったですよ。
普通にしてても1日10台以上はすれ違います!!

 
こんな感じで、まー、満喫してきましたよ♪♪
 
 


そんで、帰って来てみて、ビックリ!!

○○回目の誕生日を迎えた人
 
かっこいいホイールを買った人

HNを2回も変えた人

トレードマークのもじゃを切った人

までいるじゃないですか!!
なんか浦島太郎になった気分です(笑)



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA STYLE 誌
ジョニー・シェンカーさん

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ...
F13M6さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

岡崎でモータフェスティバルが開催さ ...
セキュリティーのプロテクタさん

スープラで夕焼け撮りに行った。
鏑木モータースさん

今日の晩御飯!
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:24:55
浦島太郎のフグのすけさん、おかえり~♪

金髪美女に騙されて帰ってこないのかと思いましたよ~(笑)
先日、白タイツ様にお会いしましたよ!
今度は迎撃してくださいねぇ~(笑)

また宜しく!!
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:29
無事、帰還しました!

←騙してもらえるなら、是非騙してほしい(笑)

タイミング、悪かったですよね。
今度はいるときに来てくださいね!!
待ってま〜す♪
2011/08/07 22:25:30
浦島太郎さん、おかえりなさい^^

あの大きい体格でもMINIを買うんですね。

まあでも、フロント座席は狭いと感じたことは無いですが^^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:56
なんとか帰ってきました〜♪

それがデカイ人が乗ってるのは見ませんでした。
ま、乗れる人が買うんでしょうけどね(笑)
あと、乗ってる人の美女率が非常に高い気がします(爆)
2011/08/07 22:48:01
フグさん、おきゃーりなさいうれしい顔
お疲れさまでしたるんるん

わたしはリニューアルしてませんおウッシッシ
今日の千歳エプロンで、2段階
程度日焼けしましたがげっそり
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:32
無事帰ってこれましたよー♪

いやいや、
○○回目の誕生日があったじゃないですか!
あ、上にも足しときますね!!

今日、航空祭あったみたいですね!
もちろん、おもしろ写真あるんですよね?(笑)
2011/08/07 23:44:13
フグさん!お帰りなさい!土産話よろしくです!
りき様が来た時の話もありますので!
近々連絡下さい!
コメントへの返答
2011/08/07 23:46:46
お疲れ様でーす。
大した土産話は・・・(汗)

お、何でしょ??
今、メッセしようとしてたとこですよ。
2011/08/08 11:34:03
おかえりー!

リニューアルしたワタシを見て見て!
コメントへの返答
2011/08/09 18:48:12
遅くなっちゃいました、ゴメンナサイ。

どんな風になったか興味津々であります!
まずはボンネット越しのシルエットから
見せて下さい!!(笑)
2011/08/08 11:58:39
フグのすけさん。お帰りなさい。

やはり町並みや建物の雰囲気が違いますね。

日本のナンバープレートもカッコいいものに変えてもらいたいものです。
コメントへの返答
2011/08/09 18:48:45
遅くなっちゃいました、ゴメンナサイ。

確かに日本のナンバープレートは
遊び心がナイですよね。
ココとかハワイとかのを見習って欲しい・・・
でも、カワイイ車にしか似合わないかも(笑)
2011/08/08 12:24:24
おかえりなさいませ~。

仕事とはいえいいですね~。。。
どちらの都市ですか?

コメントへの返答
2011/08/09 18:49:26
遅くなっちゃいました、ゴメンナサイ。

こないだ、ハワイ行ってたじゃないですか!
僕は仕事でもないと行けません(爆)

訪れた場所は
「おれごん州・ぽーとらんど」ですよ。
2011/08/08 14:09:32
お疲れさま

空気の色をみる感じでは西海岸かな?

アメリカではMINIは西では女子(ママ)がのってる率が高いね
逆に東では若者が乗ってる率が高い感じがしたなぁ
コメントへの返答
2011/08/09 18:51:59
遅くなっちゃいました、ゴメンナサイ。

大正解!おれごん・ぽーとらんどです!!
空気の色で場所がわかるとは、かなりの通ですね!(笑)

向こうでイヤと言う程、
USフェンダー見せられたら
欲しくなっちゃいました・・・(汗)
DesireさんてUSフェンダーつけてましたよね?
カッコいいな〜・・・。
2011/08/08 15:32:30
誰の事だぁ?

日差しが、アメリカンだねぇ。
コメントへの返答
2011/08/09 18:52:57
遅くなっちゃいました、ゴメンナサイ。
おやじッちさん、はじめまして!?(笑)

もしや上の項目、2個当てはまっちゃいます??
早く見たいな〜♪

食事もアメリカンでしたよ!!
確実に太って帰ってきました・・・(涙)
2011/08/08 16:28:08
新婚旅行オツカレさまでしたー

ん?違う?

あ、それはシャコタン好きの人でした(笑

そっちで見ると同じ車でも雰囲気が変わるんで不思議ですねー
文化って凄い
コメントへの返答
2011/08/09 18:53:51
遅くなっちゃいました、ゴメンナサイ。

はっきり言っときましょう。
僕はまだ「オトナゲナイ車高」
にはしてませんっ!!(笑)

雰囲気って重要ですね♪
バドワイザーもアメリカで飲むと
美味しいですから(爆)
2011/08/08 23:44:44
お帰りです(^-^)v写真見ると仕事でもアメリカいいですね。食べ物はやっぱりビックサイズですか?
コメントへの返答
2011/08/09 18:54:45
遅くなっちゃいました、ゴメンナサイ。

雰囲気変わると、仕事も楽しいですよね。

食事はなんでもでかかったですよ。
肉にイモ付けとけばいいだろ!的な感じでした(笑)

あと、ビール頼むと毎回のように「ID見せろ」
って言われるのが大変でしたね〜(汗)
2011/08/10 12:16:47
オトナゲナイ車高はシャコタン大王の指チェックで指が入らない人です(笑)

僕のは大人な車高♪
bonzさんのお墨付き(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 19:32:43
またまた〜
これから徐々に下がっていくんですよね!?(笑)

オトナゲナイ車高
18インチ
ツライチ    ステキだな〜(爆)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は公認です(笑)@フグのすけ 」
何シテル?   03/15 03:08
フグのすけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover フグ号〜第2形態〜 (ミニ MINI Crossover)
少しだけサイズアップ! 荷物も積めるし、しっかり走るし、大満足。 なぜもっと早く買わなか ...
ミニ MINI フグ号 (ミニ MINI)
少しずつ進化中・・・ いや、迷走中!?(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる