• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

一大行事

先日、2年に1度のイベントがありましたー。

そう、世界陸上
あ、間違えた・・・(笑)

そうです、車検です!!

ウチのフグのすけ号は、手のかからないイイ子なので(?)

何事も無く無事に帰ってきましたよ〜♪♪

ヨカッタ〜
これで2年間は安心です!!


で、「車検のときに」と言っていた例のブツ。

結局、間に合いませんでした・・・(号泣)


ま、9月の十勝までには間に合うでしょー



んー、でも何か物足りないなぁ・・・

ええい、こうなったら
こうしてやるっ!!

ここを




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



こう!!

前車からの引き継ぎでーす。




でもって、ついでにここもー




↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あれ??

わかります?
そうです!



車高は変わってません(笑)



が、USサイドマーカーつけちゃいました♪



うしろからも



因みに夜はこんな感じ



んー、かっこいい♪(笑)
ハイ、ただの自己満足です。



夜のドライブが楽しくなりました〜♪♪
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2011/08/28 23:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌼'17初秋の女子会~お魚と秋桜 ...
るいちゃん@赤八号機さん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:13:46
フグのすけさん、こんばんは~!

9月やる気満々のRECAROじゃないですかぁ~!
USサイドマーカーまで!
やりますな!!

車高も近々でしょうし(笑)
今年は一気にカスタムが進みましたねぇ!!
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:11
こんばんは♪

レカロ、お先です(笑)
9月、行けるといいんですけどね〜。
どうなることやら・・・

欲望のまま、突っ走りましたよ(笑)
とくにUSサイドマーカーなんか
アメリカで一目惚れ→帰国→即購入
ですから(爆)
車高・・・いつにしましょうかね?(笑)
2011/08/28 23:16:54
こんばんは〜

いいなぁRECARO。
次は狙いたいアイテムです!

ゴニョ進化すごいですね〜〜
コメントへの返答
2011/08/29 00:28:32
こんばんは♪

前車からの引き継ぎなので
シートレールだけのお手軽導入です♪

ホントは
マフラーとレカロだけだったんですけど
衝動買いしちゃいました(汗)
暫くは理性を保たねば(爆)
2011/08/28 23:22:58
おぉっひらめき
めちゃくちゃ進化しとるや
ないですかexclamation×2
夜の雰囲気いいですね指でOK
コメントへの返答
2011/08/29 00:29:18
進化かどうかはわかりませぬが
USサイドマーカーは
夜のドライブのやる気だけは
UPさせてくれます♪
自己満足度、かなり高し!!(笑)
2011/08/28 23:25:59
フグちゃんはガンダム好き?
コメントへの返答
2011/08/29 00:29:44
好きですよ〜♪
シャアさんの台詞が
いちいち名言なのにメロメロです(笑)

ん?でもなぜに??
2011/08/28 23:34:31
もしかして車検からの帰り道だったですか?
それともドライブ中?
例のブツ装着していたら気づいてたかも・・・・。

サイドマーカーいいですね。北海道ではレアものですよね。
コメントへの返答
2011/08/29 00:30:30
そうです。帰り道でした♪
先程、フォトギャラリーを見ましたが
最後の写真の所を見た気がしますー。

そういやR53でつけてる人、
見たことないですね。
少しは目立つかな〜(笑)
2011/08/28 23:37:24
9月に向けての
グレードアップですね♪
シートいいな^^
サイドマーカーってライトと一緒にずっと光るんですね?
コメントへの返答
2011/08/29 00:30:59
Nobさんもレカロいっちゃいますか?
まだ間に合いますよ〜(笑)

サイドマーカーはスモールに連動させてます。
ウインカー連動もできますよ〜。
2011/08/29 09:17:22
イイっすなぁ~!(b^ー°)

うちのは最近、修理・メンテに金かかっちゃって‥
しかも現在入院中だし(汗

退院したら旭川の叔母宅訪問がてら
ソチラ方面に冷やかしに行きますよ~(笑
コメントへの返答
2011/08/29 22:20:04
年式的に僕のもそろそろヤバいかなー
と思ってます・・・
某ペンギンさん、お得意の「祭」が
こっちでも開催されないか
ヒヤヒヤしてます(汗)

なので、
これ以上の冷やかしはご勘弁を(笑)
2011/08/29 11:11:37
なにやってんだ、ボルト~(○○風

あ、そっちじゃない?

間に合いませんでしたか~
では私が変わりに装着しておきます(笑

ところで・・・
フグちゃんはシャア好き?

コメントへの返答
2011/08/29 22:21:11
よくやった!室伏ーー!!
Yahooで結果見ただけですが・・・(笑)

えー、そんなに僕の純正マフラー
つけたいんですか?
mininoriさん用に置いときますよー(笑)

シャアも良いですが、
ランバラル大尉みたいなダンディな
オジサンになりたいです(爆)
2011/08/29 12:46:24
むむっ,レカロにUSサイドマーカー・・・。

羨ましい。。。

LEDにかえました?
以前,US純正品のくせに熱で溶けるとかいう話がありましたが・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 22:22:49
いやいや、僕は黄色いグリルが似合う
ペンギンさん号のほうが
ウラヤマシイです(笑)

え!?溶けるんですか??
ちょっと様子みてみます!
良い情報、アザーっス!!(笑)
2011/08/29 17:36:38
ついにレカロ!やりましたね!サイドマーカーいいですな!近いうち見せて下さいね!
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:23
ようやく装着できました!
いつでも見てください!!

サイドマーカー、注文する
準備した方がいいですよ〜(笑)
2011/08/29 20:53:49
いっぱい変化・・いや、進化がw
ワタクシもストレス発散の為?に
色々と思案中、、、
貧乏なので、地味~にDIYですがw

でも、F8F欲しいんだよなぁ、、、
コメントへの返答
2011/08/29 22:24:04
僕も貧乏人ですが
ノープランで突っ走ってみました♪
やってしまえば、
後はどうにかなります!!(笑)

F8F、勢いで逝っちゃいましょ♪♪
2011/08/30 12:02:45
カッコいいですね!
今度は見せてくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/30 19:36:42
いつでもいいですよ〜
アユタさんも次はレカロですか〜?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は公認です(笑)@フグのすけ 」
何シテル?   03/15 03:08
フグのすけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover フグ号〜第2形態〜 (ミニ MINI Crossover)
少しだけサイズアップ! 荷物も積めるし、しっかり走るし、大満足。 なぜもっと早く買わなか ...
ミニ MINI フグ号 (ミニ MINI)
少しずつ進化中・・・ いや、迷走中!?(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.