• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りんご1129

「3年ぶりの丸亀ハーフ。
2時間半、無事にお仕事こなせるか超心配(笑)」
何シテル?   02/06 18:46

お友達

永遠の初心者ですので、生暖かく見守って頂ける方は大歓迎でございますw
20 人のお友達がいます
こ ふ

こ ふ

とみのむし

とみのむし

ツアラーZ

ツアラーZ

Megane461

Megane461

V.2

V.2

シマ07

シマ07

mkase155

mkase155

ToMmY

ToMmY

niiyan

niiyan

ファン

7 人のファンがいます

掲示板

マイプロフィール

現住所香川県 巷では「うどん県」などとorz
出身地愛知県
誕生日9月11日 おとめ座
血液型A 型
性別男性
結婚既婚
所属
( 部署名・学校名など )
讃岐ルノークラブの初心者の部に所属。
趣味お酒
好きなもの【車】ルノー車全般。LHDな車。青い2本線のある車。
【音楽】ASIAN KUNG-FU GENERATION 
【本】村上龍
【服】買い物に出掛けることもなくなったのでOSでランドリー漁りw高松にもランドリー出来た!!
【靴】オールデン、3足とも危険状態。
【お酒】ついに限度枠が。
【カケゴト】無理でした。
自己紹介黄色なclioRSに2009年5月より乗っております。
飽きません!すごい。何この車w

変態倶楽部こと讃岐ルノークラブに属しておりますが、初心者なためいささか出遅れ気味です。ま、のんびりとアル中症状の出てる時に更新していきますので生暖かく見守ってくださいな。
    登録日 : 2010年10月10日

愛車紹介

スズキ MRワゴン スズキ ワゴンR
オペル ヴィータ オペル ザフィーラ

最新 ブログ

放置プレー中。 (2)
SRCミーティングに震えながら参加してきましたw (5)
MRワゴンさんその後5(最終回) (8)
庵治マラソンで悔しさをぶつけてまいりました(笑) (6)
MRワゴンさんその後3。 (5)
MRワゴンさんその後2。 (4)
《速報》今月もひっそりとSRCミーティングが開催されてましたw (6)
MRワゴンさん、続き。 (6)
踏んだり蹴ったりですな。 (4)
TOHMに参加してきました・・・。 (10)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.