• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

。たけ。のブログ一覧

2015年08月01日 イイね!

納車~(。-∀-)ニヒ

納車~(。-∀-)ニヒですがナニか?(爆)
中古ですがナニか?(爆)(爆)


どもども~♪

単身赴任用に4WDにしたくて買いますた(笑)
たまにはヴェルも乗るけど、基本的にオラの車はlifeでつ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフフォォッ

コレですれ違っても誰にも気付かれませんね( ̄▽ ̄;)アハッ
つ・ま・り!
悪いコトでもシ放題!(。-∀-)ニヒニヒニヒ
っと、冗談は別にして(爆)(爆)(爆)

今日から8月!
今月もヨロシクでっす(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/08/01 20:57:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

久々のぉ~♪

久々のぉ~♪オフ会ですた♪

ん~。。。
オラ的に2年ぶりくらい?(爆)(爆)(爆)

久々の空気味わって楽しかったですね~(。-∀-)ニヒ

お初の方いらっしゃいましたが、お話しできずにスミマセン( ̄▽ ̄;)
だって、見た目どーり人見知りなんだも~ん;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフフォォッ
で、詳しくはこの方がupしてるのでこれくらいで(超ズル爆)

またオフしましょうね~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/07/26 23:16:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月18日 イイね!

みなさま。。。

みなさま。。。生きてますよ~(笑)

代わり映えの無い画像ですみません┐(´д`)┌

みなさまお久しぶりでつm(__)m

今年は年明けから不幸があって暫くみんカラから遠ざかってますた( ノД`)…アウッ

ま、そもそも車ネタも無かったしね(笑)
あ!
カミさんにアルミ削られたりはしてますが( ̄▽ ̄;)アハッ




で、最近はと言うと会社で移動命令が下り、現在大館単チン不倫をマン喫・・・⬅(゜ロ゜;ノ)ノハッ!!
単身赴任で頑張っております(。-∀-)ニヒニヒニヒニヒ

大館のみなさま!
平日は暇してますから、遊んでくださいね~♪

ってなワケで、またチラチラとみんカラにも顔だしていきますので、みなさんイジめないでクラハイね(*^^*)

でわでわ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2015/07/18 16:38:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

復活~(?)www

こんばんわ~♪

今日の秋田はしこたま暑かったですね~(´・ω・`)

そんな暑いなか、久々にお友達と遊びました~(。-∀-)ニヒ

Hな車に乗り換えたこの方この方(笑)

あまりの暑さに家の中でダベってただけですけどね( ̄ー ̄)

でも、久々楽しかったですね~♪

また遊んでくださいね(*^-^*)


で、タイトルの復活はコレ!

前回のブログで壊れたグリルをチョコチョコ弄ってみました~

パテしたトコをシートでごまかして~


シートの切れ目をモールでごまかして~


で、こんな感じになりました(笑)




ん~~~~~~~~どーだろ?( ̄▽ ̄;)アハッ

おっと、素人作業なのでガン見は禁止ですよ(笑)

ま、自己満なんで飽きたら考えよっとwww


おっと!

依然Hな車に乗り換えた方からモラエモンしたも使ってますよ~♪

コレとか~


コレとか~


お目目は後でですが(^_^;)


さて、アスタもヒマなオラは何してよっかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノンジャ
Posted at 2014/07/26 22:03:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

今年の初ブログ~♪

今年の初ブログ~♪……………なのに…………

車がケガしました(´д`)アァァァァ

今朝は快晴なので洗車して、ドライブついでに大曲へ…

したら、高速でナニかが飛んできたΣ( ̄□ ̄)!

後々見てみたら…

グリル割れてる!ガ---(゜Д゜;)---ン!!

ガーニッシュ無い!ガガ---(゜Д゜;)---ン!!

本来は(左側)


で、こうなってた…(右側)

なので、帰宅後とりあえずグリル交換(爆)

純正グリル残しといて良かった~(〃´o`)=3フウッ

初の純正グリルでつ(*´艸`)クスッ♪


カミさんには「変!」って言われたので新しいグリル買えるかな(。-∀-)ニヒ

ついでに、あれやこれや買っちゃおうかしら?ψ(`∇´)ψウキョキョキョ

何だかんだで、だんだんと退化してるワタクシですた(爆)(*゚▽゚)ノンジャ
Posted at 2014/04/12 18:47:17 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「背負えるネギが有るってコトでそ?(。-∀-)ニヒ」
何シテル?   09/27 11:49
。たけ。といいます。 2010/1/23 ヴェルファイア納車 今回,何気なく【みんカラ】を徘徊していたら,いろんな弄りがあることを知り,登録してみま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

乗っ取られかけた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 14:47:24

お友達

気軽にコメ&メッセしてくださいねっp(^^)q

随時募集中です(*´艸`)♪
71 人のお友達がいます
ノムラノムラ teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style
MAR-915MAR-915 (屮&#176;□&#176;)屮&#167;黒豹&#167;(屮°□°)屮§黒豹§
half-rockhalf-rock 88番88番

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車弄りは初ですがよろしくお願いします。
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
単身赴任用に新規購入♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ヴェルファイアの隣に写っている車です。 ヴェルファイア納車時に最期に撮った写真です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
単身赴任になり買い替えました。。。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.