• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ナイトオフデビュー⇒動物園⇒22インチ見学

ナイトオフデビュー⇒動物園⇒22インチ見学 昨日,ナイトデビューをさせていただきました(^.^)b

総勢20台位(?)ですが,初だったため,私的にはものすごい台数でキンチョー!!

やっぱ,皆さんすごく弄っていて大分毒されちゃいました(^^;)

大人数だったので,ほとんど絡みがなかった方のいらっしゃいましたが,ご勘弁願いマス(T_T)

でも,すごく楽しかった~♪(すごく寒かったケド。。。)

また誘ってくださいねっp(^^)q



で,今日は,娘に『象さん見た~い!』

っちゅーワケで,近くの動物園へ(写真はそのトキの『象さん』です)

今日も外は寒かった。。。(夜中ほどでわないケド)



して,タイミングが合ったので皆さんウワサの22インチを見学にε=ε=┏( ・_・)┛

ヴェル専用設計らしくツラッツラ(^^;)

やっぱりス・テ・キ♪

車高は別にしても,やっぱりアルミは欲しいと思った今日でした(TT)



ん~,昨日の夜から満足な日となりましたっ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:40:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:51:47
今日は来て下さって有難う御座いました!

上品なヴェルを見れて光栄でした☆

またお会いしましょうね^^。
コメントへの返答
2010/10/30 20:24:38
こちらこそ,突然の訪問で。。。

たんなるノーマル車でした(^^;)

またお願いしますっ(^0^)/
2010/10/30 19:55:19
昨日はお疲れ様でした(^O^)/


風邪ひきませんでした??


ナイトの毒もらっちゃいました?
コメントへの返答
2010/10/30 20:26:09
昨日はありがとうございました(^0^)/


バ○なので,風邪はほとんどひきません(TT)


毒すぎましたっ(^^;)
2010/10/30 19:58:07
昨日は、初参加アッザァ~しタッ!

光物の毒や、今日は22インチの毒を貰って、

良い2日間でしたねっ!
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!ハ゛ンハ゛ンッ!!
コメントへの返答
2010/10/30 20:29:06
こちらこそ,お相手していただいてありがとうございました♪

おかげで,中毒症です(^^;)

良い2日間でしたp(^^)q
2010/10/30 20:31:47
今日行けば良かったと後悔しています。。。

充実した2日間でしたね♪

完全に感染したようですが。。。(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:37:11
来ればきっと楽しめましたよっ(^^)v

充実した2日間でしたっ♪

ん~,ヤバイですね(^^;)
2010/10/30 20:44:57
ナイトオフ、昼のオフと違って光り物が凄い事になってる車だらけですよね。オイラはまだナイトはまだ参加したことないですけど・・・

やっぱオフで毒されてきましたね。

これから弄りの虫が動き出しますよぉ~
コメントへの返答
2010/10/30 20:48:11
ホント,昼と夜の味が見事に違いマスね~♪
ナイト楽しかったですっ(^^)v


やっぱり毒されちゃいました。。。

自分の中の虫がすでに活発です(^^;)
2010/10/30 20:58:59
昨日はお疲れ様でした♪

ナイトは今まで数えるくらいしか行ってませんが・・・毒ですね(笑)

一緒にナイト仕様に弄り始めますか?(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 21:02:30
お疲れ様でした。

ホント毒すぎますねっ(汗)


ナイト仕様,ご指導お願いしますp(^^)q
2010/10/31 21:38:31
一昨日はお疲れ様でした♪

あれだけの毒にやられると

その後が怖いですよwww
コメントへの返答
2010/10/31 21:44:03
お相手いただき,ありがとうございましたっ♪

あまりに毒すぎて。。。

いろいろと妄想してしまいます(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「背負えるネギが有るってコトでそ?(。-∀-)ニヒ」
何シテル?   09/27 11:49
。たけ。といいます。 2010/1/23 ヴェルファイア納車 今回,何気なく【みんカラ】を徘徊していたら,いろんな弄りがあることを知り,登録してみま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

乗っ取られかけた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 14:47:24

お友達

気軽にコメ&メッセしてくださいねっp(^^)q

随時募集中です(*´艸`)♪
71 人のお友達がいます
ノムラノムラ * teru@Hybrid_styleteru@Hybrid_style
MAR-915MAR-915 (屮&#176;□&#176;)屮&#167;黒豹&#167;(屮°□°)屮§黒豹§
half-rockhalf-rock 88番88番

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車弄りは初ですがよろしくお願いします。
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
単身赴任用に新規購入♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ヴェルファイアの隣に写っている車です。 ヴェルファイア納車時に最期に撮った写真です。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
単身赴任になり買い替えました。。。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.