• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

復活?なの?

お晩です!今日もあぢがったですね~(滝汗)



なにやら県西の方の有名所では、アツイお祭りが開催されていたそうで、参加されてきた皆様は、さぞかしスリムになって戻ってこられた事でしょう(謎)





本日は県北のマニアック所?でも、極個人的に活動して参りました!




題して『エボ八郎筆おろし!』でございます。参加者は…悲しくなるので発表は控えさせていただきます…。





朝の風景はこんな感じでした。



ん?…あれ……?幻か?何か、あるはずの無いものが写っている気が…ゴシゴシ…
マ、マサカ…心○写真か??

































































 

心○写真じゃアリマセンでした~~
本日限定復活!復活早スギダロ初代ちろエボ号!


でも、今日はちろエボ号じゃなくって、兄エボ号なのです。


金砂郷の神の布教活動のために、久々に兄貴と、高校の先輩でもある兄貴の友人の三人でいって来ました♪



今日は、ウチら三人以外は、アルトのサ○ウさん,RS-KAIさん,よっちぱぱさんと、見学のインテRの方がいらっしゃいました♪






それにしても金砂郷も、あぢがった…

10時半頃の気温です…

この気温では、ヘルメットの中は非常に危険な状態になってしまいます!
至急頭皮ケアの必要レベルです!リー○21です!


一本走って、もうギブでした~(涙)



ワタクシ以外の方達は、2本以上はしってましたけど(汗)
言い訳ですが、暑さもありましたが、それよりもエボ八郎号の純正シートのホールド性が非常に悪く、その上シートベルトも3点式で、腰が20分持ちませんでした(涙)

コレは至急対策しなければなりませぬ!



それにしても、デンシセイギョ?ってのは凄いですね~。。
第一世代のエボが曲がらないと言われてる意味がわかりました。。
今までは『曲がらない』んじゃなくって、『曲げ方がワガンネ』じゃね~のけ?って思ってましたけど、確かにコレ乗っちゃったら…っていうくらい曲がります。


でもネ~~・・・・・・・・曲がるけど、今日も?今日はタイム出ませんでした(涙)

カッチン・カッチンになったSS595では、ワタクシの腕前じゃあ、ドーニモなりませんでした(涙)←結局モノのせいにするのカヨ!

まあ、そんな感じの一日でしたが、今日もちょっとお写真撮ってきました。


きょうご一緒させていただきました皆様、お疲れ様でした~♪
 


<OBJECT style="WIDTH: 640px; HEIGHT: 390px">

</OBJECT>
ブログ一覧 | 車遊び | 日記
Posted at 2011/08/07 19:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:56:37
暑い中、お疲れ様でした。
電子制御…一度味わってみたいですね。
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 20:02:57
ホント、やばかったです~(滝汗)

電子制御は凄いですが、やっぱりちょっと反則っぽい気がします。

でも、その電子制御をもってしても、タイム出せないワタクシの不甲斐無さ・・・(涙)
2011/08/07 20:00:18
お兄さん、アルテッツァ直さないモードですね(爆)

AYCってそんなにスゴイすか・・・・・滑ったら踏み込まなくちゃならないってホントっぽいですか??

それにしてもエボ次郎も驚きですが、RS-kaiさんがなにげに復活ってのも驚きました♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:12:12
いえいえ、最近やっとこ直す気になったみたいですヨ!

AYCは凄いっス!
滑ったら更にハンドル切り増して、アクセル踏み込むらしいのですが、実践したらオツリをイッパイ貰っちゃいまして…シヌカトオモイマチタ(汗)

RS-kaiさんは相変わらずサスガでしたね~☆
車の見た目はカワイイのに、走りはカワイクなかったす!
2011/08/07 20:12:42
暑い中お疲れ様でした。
あ~、エボハチお披露目会、私も行きたかったです(涙)

エボハチ、よさげな印象でしたかね?
もし今日、エボニとエボハチの両方に乗ってたら、どちらの方がタイム出ましたか~(@_@)

それにしても、早速ノーマルじゃなくなりそうでうれしいです(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 20:28:58
あぢぐて、まいりまちた~…
お披露目は14日に見学行きますので、その時にでも。まあ、見せるほどのモノではないのですが(汗)

エボⅧはいいのですが、現状では断然エボⅡのがタイムでますね~。。

色々手を入れたいのですが、先立つモノがございませぬ(涙)
2011/08/07 20:25:36
エボⅡのときも
純正シートじゃなかったっけ??

RS-Kaiさん、相変わらず速いね~

で、エボⅧさんのタイムは????
コメントへの返答
2011/08/07 20:35:00
エボⅡも純正シートでしたよ。

でも、Ⅷのよりもホールド性はかなりイイです(汗)

RS-kaiさんは…あんまり暑さも関係なさそうな感じで走ってました(凄)

Ⅷは今日は同乗走行がメインだたので、51秒位でした。
でも、今の状態では本気で走っても、エボⅡのタイムを超えるのは難しそうです。
2011/08/07 23:30:49
フルバケ決定ですね!
コメントへの返答
2011/08/08 21:20:38
ホントにフルバケ欲しいです~。。

オクで安いの探してみます!

でも、いいのは結構な値がつくんですよね~(汗)
2011/08/07 23:59:26
ぬおおおおおおおお!!!!!
走りてぇ!!!!!!

GDBを乗ったときに思ったんですが、
電子制御って自分の考えてる事と違うことが起こるんで私は合わないですね^^;

あぁ、まだシングル死守出来てるのかな?

コメントへの返答
2011/08/08 21:29:19
ワタクシよりイッパイ走ってるじゃない(笑)

そっ!そうなんだよね!
自分が想像してるのと違う動きすんのよ!
違和感あるよね~。

でも、きちんと理解して走れば相当な武器になるとオモワレマス。

久慈浜君のランクはしばらくは大丈夫でない?
2011/08/08 06:24:41
暑かったですね~(汗)

お兄様も走るのですね!素晴らしい♪

すぐヌーマシンには慣れませんよ。
冬までに慣れれば何の問題もありませんて!
コメントへの返答
2011/08/08 21:33:20
あぢがったですね(滝汗)

兄弟揃って懲りないもので(笑)

冬までに慣れて、車の問題点も何とかしないとなりませぬ!
言い訳の出来ない車なので(汗)

でも、何ともならなかったら、どー言い訳しましょ(悩)
2011/08/08 08:18:36
やっぱ、行けばよかったな。
ちろエボさんニューマシン、見たかった・・・
今月どこかで行きますよ。

AC123、入れないの?
コメントへの返答
2011/08/08 21:36:45
来ればよかったのに~(爆)

ちょこちょこ行きますんで、そのうちお見せできますよ!…でも、実際ホントにノーマルなので、お見せするような所がナイ車です(汗)

AC123がいいタイヤなのはわかってますが、サイズがイマイチ合いそうにありません(涙)
2011/08/08 16:14:23
暑い時期に体に慣らしておけば、秋冬でドンとタイムが出るので大丈夫だと思います。今後が楽しみと言う事で!
コメントへの返答
2011/08/08 21:41:08
そうですよね!
夏の精進が冬に報われるんですよね!

頑張りまっす!
2011/08/08 18:05:40
お疲れ様です~

エボ8、やっぱり速そうですね。
私、ケイズに行けるのは10月以降になりそうです。
その時はまた遊んで下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 21:45:42
お疲れ様です~♪

車はやっぱり比較的新しい?だけあって速そうな感じです。
…でも人間が対応できてません(涙)

10月以降ですか~。。
それまでに少しでも、ジャワさんにお見せできるような走りになるよう頑張ります(汗)
2011/08/08 19:24:41
お疲れ様でした。
久々のケイズで早くも八郎が拝見できて良かったです。しかも次郎も(^^;
しかし八郎はすごかったですね。最終の立ち上がりが…
あとは練習あるのみ!ですかね(^^)

あと、いつも写真有難うございます。めちゃインリフトしてますね…(汗
今後も鍛錬をつんで行きます!
コメントへの返答
2011/08/08 21:49:48
昨日はお先に失礼いたしました♪

一発目の最終立ち上がりでオケツが出ちゃったときは、相当焦りました(恥)
みっともない走りでオハズカシイ…

FF車はやっぱり最終みたいな場所ではインリフトしちゃいますよね~。
しろEK9さんのでさえ、浮いてる時がありますもんね。

お互い冬に向けて鍛錬しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ものぐさなワタスは、まとめのブログは断念ですwそれでは皆さん良いお年を~♪」
何シテル?   12/31 18:59
ちろエボです。 金砂郷のアソコが堪らなくスキなのです。 スキなのですが、なかなかタイムが縮まりませぬ(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車遊びはスキですが、洗車は嫌いなワタクシですが、よろしかったら…
29 人のお友達がいます
masmasmasmas * まめのきまめのき *
ゆっき@RSゆっき@RS しろDC2しろDC2
謎の事務機屋謎の事務機屋 sevenasevena

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2011.7.24から乗り始めました。 初めての電子制御テンコモリの車です。 乗りこなす ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
手軽な原二を購入予定だったのですが何故かこんな事になりました。
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
燃費もまずまず。気楽に乗れてイイクルマです。
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
昔憧れていたこの車を、3年前に入手!あちこち壊れては修理の日々ですが、楽しいっすよ! 2 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.