• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏の大遠足♪

夏の大遠足♪ お早うございます。
先ほど、娘の学校の奉仕作業を終え、帰宅しました(・Θ・;)

も…もうチカレタ…(;´Д`A ```







昨日の事ですが、ゴロヲさん・しろEK9さんと一緒に『夏の大遠足!』に行って来ました♪
えッ!?暦の上では、今はもう秋?誰も居ない海?
まあ、細かい事は気にしないの☆


えッ??↑↑↑写真ナニですって???
…18の秘密……秘密多すぎ((^┰^))ゞ テヘヘ
すいません。どうしても気になった事でしたので。



今回は平日料金だったのと、お盆休み期間中だったこともあってか、DPおナスとは思えない位、込んでおりました。
順番待ちの間に、居眠りコキそうになっちゃうくらい長い列が(-。-;)

んでちぃとだけお写真撮って来ました。でも、ゴロヲさんの走行時の写真が無い。。





んで、練習風景の無修正動画です♪



しろEK9さん上手だったなぁ~…ゴロヲさんも車に対して色々あるご様子でしたが、結局ワタクシとほぼ一緒のタイムでしたし…今回もワタクシいいとこナシッ!
でもまあ、

楽しかったなッ☆

今回の遠足では、帰り道に居眠りしそうになって、あやうくスヌトコだったり、皆さんとの協議の結果、○○さんは宇宙人ではないか?との見解で一致したりと、色々書きたい事もいっぱいあるのですが、今月はブログ5度目のアップで、調子乗りすぎなので、これ以上の発言は控えさせていただきます。

あ、ゴロヲさん、お水ご馳走様でした!
しろEK9さん、同乗ありがとうございました!


それでは、また会う日まで。失礼します。
ブログ一覧 | 車遊び | 日記
Posted at 2012/08/18 11:41:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
伊勢さん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:47:52
夏の遠足いいですねぇ(^o^)

しかしぃサンタマリア(*^^*) 気になりますネ
コメントへの返答
2012/08/18 20:16:30
暑かったですけど、サイコーに楽しかったです!
次回は是非ご一緒いたしましょう!

サンタマリアは気になりますよね~(恥)
最近こういうのはご無沙汰なもので(爆)
2012/08/18 16:53:52
昨日は、暑い中お疲れさまでした。
暑かったですけど楽しかったですね(^^
また是非いきたいです。

18の秘密の看板は私も気になりましたが(汗
写真を撮るまでの機転と時間は無かったです(笑

あの状況ですばやく写真を撮るとは!・・・
このすばやさがあればターンは余裕ですね(笑
シューも買うのですね!かなり期待!
コメントへの返答
2012/08/18 20:23:56
お疲れさまでした!
ホント、疲れましたけど楽しかったです。
もうチョイ涼しくなったら是非行きましょう。

もう、ホントずっと前から気になって気になって(* ̄∇ ̄*)
今時チトアレなくらいイヤらしい雰囲気全開ですよね☆
こういうのは機敏に動けるのに、何故か車の運転はでけない…(;д;)
なので、シューを買ってモノに頼る作戦なのです♪
2012/08/18 18:08:04
お疲れ様でした。

どうやらかなり混んでいたようですね・・・・いずれ空いている時にご一緒させて下さい。
コメントへの返答
2012/08/18 20:26:27
ちかれました~(・Θ・;)

混んでたのでちょっと残念でしたけど、あまりガツガツ走る気はなかったので、満足です。

涼しくなったら是非ご一緒しましょうね~♪
2012/08/18 19:48:31
お疲れ様でした~
まさか途上でこんなネタ仕込んでたとは・・・・・完敗でゴザイマス(涙)

なんか最近撮影サボり気味撮ってもらってばかりでで申し訳ないですね(^_^;)
次はちゃんと撮影しますので。

脚、ポヨンポヨンに抜けてる感じでもないし良かったすね♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:30:41
疲れましたけど、おかげ様で楽しかったデス!
ネタの豊富さでは勝っても、サイドえをロックできなかったので完敗なのでございます(・・;)

こうして動画見ると、FRって楽しそうだな~ってしみじみ思います。
いずれは乗って見たいと思いましたです。

脚は値段のわりには、まともっぽかったので一安心です。
あと必要なのは、シューなのです!
2012/08/18 20:47:52
ええ~っ? ここで奉仕作業?
ど、どんな…(汗)

那須はすごく楽しそうですね。
私最近、行ってないので行きたかったんですけど仕事でした(涙)

コメントへの返答
2012/08/18 21:22:43
ほ…奉仕作業は、サンタマリアでもDP那須でもございませぬ!
イロイロ妄想しちゃったではないですか(爆)

最近行ってない??
先月も行ってませんでしたっけ???


次回は是非ご一緒しましょう♪
2012/08/18 22:27:47
楽しそうで何よりです^^;;

那須DPは色々な事ができるんですね。
パイロンとかのルートって決まってるんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 23:04:38
楽しかったですヨ♪

基本コースはあるのですが、走行時間1分位で自由にアレンジして走行してイイのです。

なので、イロイロ安全に試せてイイですよ~!
2012/08/19 09:01:19
18の秘密って、18の時にイロイロあったってことかな~?

長いお盆休みで、家にいるよりもみなさん走りたいッてことだね。
那須はケイズ行くよりも近いけれど帰りが混むのが困ります。
コメントへの返答
2012/08/19 09:17:22
18の時にはイロイロありましたo(- -;*)ゞ
懐かしい…

そりゃ、走るのが好きならそうなりますよね!

まめのきさん家からだと、こっちから行くよりも高速使えるから楽チンですか??
でもやっぱり、東北道は下りの渋滞がありますものね~帰りは。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ものぐさなワタスは、まとめのブログは断念ですwそれでは皆さん良いお年を~♪」
何シテル?   12/31 18:59
ちろエボです。 金砂郷のアソコが堪らなくスキなのです。 スキなのですが、なかなかタイムが縮まりませぬ(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車遊びはスキですが、洗車は嫌いなワタクシですが、よろしかったら…
29 人のお友達がいます
ゆっき@RSゆっき@RS ハンクラ仕込みハンクラ仕込み
謎の事務機屋謎の事務機屋 ジャワジャワ
masmasmasmas sevenasevena

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2011.7.24から乗り始めました。 初めての電子制御テンコモリの車です。 乗りこなす ...
カワサキ ZX9R C型 Bたま (カワサキ ZX9R C型)
車種一覧に名前すら無い……悲しい。 このバイクはZX-9RのB型です。初年度登録は平成7 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
燃費もまずまず。気楽に乗れてイイクルマです。
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
手軽な原二を購入予定だったのですが何故かこんな事になりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる