• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちろエボのブログ一覧

2012年06月10日 イイね!

それで、結局こうなるのです。。

それで、結局こうなるのです。。朝のすったもんだで、洗車はできず、その後は鯉のぼりの竿をようやく片付ける事に。 え?誰です?今頃鯉のぼりの話はねぇダロっとか冷たいこと言うのは?




んでですね、物置を久々にのぞくと、そこにはたちょらさんに譲ってもらったSタイヤが…そういえばこのタイヤ放置Pのままだなー…まあ、そのうち何とかすっぺw



そんで、娘を習い事に送った後に予定通りホームセンターにホースを買いに行く事に。






それにしても今日は天気も良く、爽やかな風が吹き気持ちがイイな~♪
するとだんだん意識が遠のき、ふと気が付くと何やら周りが騒がしい事に。。





疲れのせいですかね。。こりゃまずい!
こんな時は、ファイト一発のコレに限ります

↓↓↓↓
 




 

え?景色がおかしい?ですか???










あるんですね~、車ごと未知との遭遇により拉致される事が(爆)





って事で、気が付くとそこは金砂郷のパワースポットであるケイズでした♪

更に・・・あら?気が付いたら、八郎にSタイヤが!!何でダ!!!






って事で、そのまま失礼するのも社長さんに失礼なので、一本だけ走ってきました♪

いや~、やっぱケイズは最高ですね!!
最近溜まってたものが一気に抜けた感じがします♪



んでですね、超熟成されきったSタイヤはどうだったか?っていいますと、正直ゴミだっぺ?って思ってました(←たちょらさんすいません)がッとんでもない!
喰う喰う!!まさに目からウロコでした。

タイム的には46秒は切れませんでしたが、それでもまだまだ、かなりグリップには余裕があり、慣れればまだまだ詰めれそう… ヘタレなワタクシの腕が恨めしい。

…でも、車への負荷も相当高そうなので、しばらくは封印することにします(汗)
超熟成モノでもあのグリップ・・・新鮮なのならどんな感じなのでしょうね?気になります。

それにしても今日は茨大フォーミュラやレース仕様のミニやら、何だかまるでサーキットのようなwケイズでしたね~。
その他にもゴロヲさんやecchさんなど、とっても賑やかなケイズなのでした~♪



でも、まてよ…何か忘れた気がしますヨ…

あ!ホース買い忘れちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted at 2012/06/10 15:11:26 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

久々にのんびりできるのか?

久々にのんびりできるのか?お早うございます。

4月以降、仕事が多忙で、連休明けからは更に酷い状況に。。
もう、気力・体力の限界でございます。。。


・・・年休ぶっこんでヤロウか?っと思いながらも、休んだ分の試験の遅れを取り戻す事を想像すると…怖くてできませぬ(涙)
そんな最近でした。




今朝は起きてみたら、アラ?昨日とはうって変わってイイ天気♪

久しぶりに何の予定もない休日で、体はしんどいですがいい加減、こ汚くなっちゃった八郎でも洗おうかな?と思って、洗車の準備をしていたら…


・・・・・・・そういえば、先月洗車した時にホースのリール破壊したんだっけ(汗)
バケツ使って洗車する程の気力も無いので、非常に不本意ながら洗車は中止です(涙)

ちょっとのんびりしたら、ホームセンターに行ってこよう!
なので、洗車はこの次の休日まで延期ですw
Posted at 2012/06/10 07:36:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の考え事 | 日記

プロフィール

「ものぐさなワタスは、まとめのブログは断念ですwそれでは皆さん良いお年を~♪」
何シテル?   12/31 18:59
ちろエボです。 金砂郷のアソコが堪らなくスキなのです。 スキなのですが、なかなかタイムが縮まりませぬ(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車遊びはスキですが、洗車は嫌いなワタクシですが、よろしかったら…
29 人のお友達がいます
シーナシーナ ジャワジャワ
謎の事務機屋謎の事務機屋 ecchecch
masmasmasmas ゆっき@RSゆっき@RS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2011.7.24から乗り始めました。 初めての電子制御テンコモリの車です。 乗りこなす ...
カワサキ ZX9R C型 Bたま (カワサキ ZX9R C型)
車種一覧に名前すら無い……悲しい。 このバイクはZX-9RのB型です。初年度登録は平成7 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
燃費もまずまず。気楽に乗れてイイクルマです。
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
手軽な原二を購入予定だったのですが何故かこんな事になりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.