• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちろエボのブログ一覧

2012年07月22日 イイね!

今日は過ごしやすい陽気でしたね♪

お晩です。

今日は涼しくて過ごしやすかったですね~。


ワタクシですね、来週の漢祭には諸事情により、参加できないのです。。
社長さんには参加しますヨ~って意思表明してたのに、申し訳なくって…
電話やメールでは失礼だと思い、直接詫び入れるために、ケイズに行って参りました。


ボチボチ賑わってましたかね?え~っと、Dr.200さん,ecchさん,赤Ωさん,IのKさん,アルトのサ○ウさん,久慈浜くん,お初の青ZC32の方とR34の方と…あ、あと茨大フォーミュラの学生さんがアンケートとりに来てました。


それにしてもecchさんは熱心ですね~。比較的涼しかったとはいえ、今日もベスト更新されてました(汗)

それと、とあるお方はとうとう例の車で45秒台に突入されたとのことで、小躍りされてました。
ホントあのお方はスゲイです。今年の冬の目標をチラッと聞いたのですが、恐ろしい事を言ってましたね~(゜ロ゜)


久慈浜君は相変わらずの暴れっぷりだし←でも、Dr.200さんの件でちょっと動揺してたっぽいですけど(笑)

んで、ちょっとだけ盗撮プレイです。





それでいつもの事ながら、あ~だのこ~だの言いながらも、どうせ走ったんだっぺって思ってるでしょ?


勿論走りましたが(#`Д´)

タイムはどうせ出ないの解ってたので、今日は色々試してみましたヨ。

テーマは『如何にすれば、さっさと旋回できるのか!』です。

どーしてもダラダラとしか旋回できなくて、いつまでたっても、立ち上がり加速の体制に入れず、せっかくのターボパワーを活かせてないな~って思ってまして、ライン取りやブレーキなど色々試してみました。


んで結果。。

ナニやっても、よぐわがんね(´Д`。)

色々試したのですがコレって感じは掴めませんでした。
まあ、そんな感じでしたが、久しぶりに走れてとっても楽しかったので、いがっぺ!って事で。
ついでに久しぶりに車載も撮って見ました。

何故か音がずれちゃいましたが…相変わらずIS04はいしけーです。。



来週の漢祭に参加される皆さん、頑張ってくださいね~ヾ(・д・。)
Posted at 2012/07/22 22:22:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月07日 イイね!

まあ、ぼやきなのですが。。

お晩です。
ぼやきなので、つまんねぇ~ですよ。読まない方がイイですよ。


七夕ですねぇ~…雨ですけどw
そんな本日、我が家?っていうか、わが夫婦はめでたく10ウン回目の入籍記念日だったりします。。
めでたい日なのです。
そういえば、入籍した時も、グズグズの空模様だったな~(´Д`;)/
懐かしいw
まあ、本来はそんな訳で、おめでたい日なのですけどね。







んで、ここからぼやきです。。

10セットなのです。
え?ナニが10セットなのかですって??




実は、今日もいつも通り、兄貴の整備工場のお手伝いに行った訳です。。

それで、作業の合間に工場内を片付けていて、出しっぱなしだった預かり物のタイヤを、タイヤハウスとして使用しているコンテナに運んで行ったのです。

中に入ると微妙に散らかっていました。『何だよ、しょうがねぇな~』っと思いながら片付けていると、何だか違和感…

…胸騒ぎがして確認してみたら、あるはずのモノがそこには無く、代わりに先日廃棄するために倉庫外に出したものがソコに……ナンデダ?!


…はい。盗まれました。。

判っているだけでも10セット程。。

参ったな~。
そのうち2セットは、ウチの奥さんの車用アルミ・タイヤのセット計8本。
まあ、その2セットに関しては、盗まれたものはしゃーないので、諦めるとします。

その他は兄貴の車用2セット。整備工場の中古品の在庫1セット。。

でも、本当に困ったのは、お客さんからの預かり物のスタッドレスのバリ山のものばっかり狙われたようで、それが4セット程と夏タイヤ1セット。。
これらは弁償しないとならないでしょうね~。
鑑識のおまわりさんにも、慰められました。


はぁ~~~。。やってらんネ。
真面目にコツコツ頑張ってるのにこんな目に遭って、盗んで楽して金を手に入れてる奴らもいる。。

人を呪わば穴二つといいますが、



どー












よー



と思わずにはいられない今日なのでした。
Posted at 2012/07/07 23:06:45 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ものぐさなワタスは、まとめのブログは断念ですwそれでは皆さん良いお年を~♪」
何シテル?   12/31 18:59
ちろエボです。 金砂郷のアソコが堪らなくスキなのです。 スキなのですが、なかなかタイムが縮まりませぬ(涙)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車遊びはスキですが、洗車は嫌いなワタクシですが、よろしかったら…
29 人のお友達がいます
ecchecch * sevenasevena *
よっちパパよっちパパ シーナシーナ
ジャワジャワ 謎の事務機屋謎の事務機屋

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
2011.7.24から乗り始めました。 初めての電子制御テンコモリの車です。 乗りこなす ...
カワサキ ZX9R C型 Bたま (カワサキ ZX9R C型)
車種一覧に名前すら無い……悲しい。 このバイクはZX-9RのB型です。初年度登録は平成7 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
燃費もまずまず。気楽に乗れてイイクルマです。
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
手軽な原二を購入予定だったのですが何故かこんな事になりました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.