• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

行楽日和( ^ω^ )

行楽日和( ^ω^ ) 昨日の事ですが、嫁さんと三連休は天気が良いみたいだね〜と言う話になり、明日は川の駅まで行くべ〜ということに(^^;

で・・・今日は朝早く起きて大崎市鳴子温泉の紅葉狩りをしてきましたよψ(`∇´)ψ

しかしなんですかね〜

若かりし頃は、紅葉狩りの「こ」の字も無かったのに、歳をとったものです・・・

嫁さんを案内するのに普通の紅葉狩りではつまらないかと思い、穴場スポットに連れて行ったゼェ〜

まずはスペカスの雄姿をば撮影して〜



一番の目的へ〜



予想通り湖面は鏡になっていて最高のロケーションでしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

トットさんも気持ち良さそうにしてました〜


近くにはデンジャラスゾーンもあったり・・・







硫黄の匂いが半端ないっす!

趣味でもない紅葉狩りを満喫しちゃいました(*^ω^*)

次に向かったのは最終の目的地で、最近我が家でハマってるヤナ茶屋もがみ〜



ココは肉厚の椎茸が安く手に入るのと鮎を食べたいだけで行ってます(*´꒳`*)
今年だけで三回目〜今度は真冬の雪の中行ってみるかな(-。-;

と久々に家族サービスをしてきました!

早起きは三文の徳!とばかりに、帰りは反対車線がありえないくらいの大渋滞になっていて可哀想でしたね(-。-;

さて、連休はまだ続きますが、計画を立てて行動しましょうね( ˘ω˘ )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/03 20:23:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

山梨Touring!紅葉狩りに行こ ...
バビロニアさん

酷道ぶんぶんに向けて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ネエさんさん

黄金の里へ
GC8うみねこさん

紅葉狩り&裏磐梯カーフェスタ
ヤマノカミさん

週末に期待!
SK-Ⅲさん

神戸で紅葉狩りもみじと言えば・・・
TMKさん

この記事へのコメント

2017/11/03 21:00:50
こんばんは♪
「ミニお釜」のカタヌマ でしょうか?
コメントへの返答
2017/11/03 21:20:52
こんばんは〜
さすがです!潟沼を知っているとは恐れ入りましたm(_ _)m
ようつうrさんの本性が気になりますね^^;
今度わからない事があった時は聞くかもしれませんf^_^;

2017/11/03 22:37:06
\(^^)/

ところで「堺田駅の分水嶺」は行かれましたか?
コメントへの返答
2017/11/03 22:55:53
またまた難題を(¬_¬)
行ったことが無いので今度探してみます!
連休になると何をするか困っているので、近場で観光スポットを教えていただけると助かります。
美味しい食事の情報とかもありましたら教えてくださいねm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雪舞ってる〜 http://cvw.jp/b/864763/40733541/
何シテル?   11/19 18:34
チタン君のブーブーです。 愛車のマフラーがチタンなので愛犬の名前もチタンにしました。 チタンは高い、軽い、丈夫のイメージがあるので我が家の愛犬にはちょうどい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々のGTR始動です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 12:55:49

お友達

RB26が大好きです!等長の音がサイコー\(^o^)/
12 人のお友達がいます
ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 TEINTEINみんカラ公認
taku蔵taku蔵 スタッピスタッピ
ようつうrようつうr はかたさんはかたさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
震災後に兄から貰って、メンテと走りを楽しんでいるおっさんです。ランエボからの乗り換えです ...
スズキ エブリイ 耐久マシン2号機(田舎の86) (スズキ エブリイ)
耐久マシン2号機(田舎の86)です。 どんなに天気が悪くても、自分の足に代わって職場まで ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
峠・サーキット仕様 東名コンプリートエンジンSP・272カム仕様、リザルトマジックD-j ...
日産 クリッパーバン ドリフト耐久マシン(2WD) (日産 クリッパーバン)
父からいただいたスペシャルマシンです!毎日の通勤と農作業で酷使された結果、節々にガタが出 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.