• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yb@growのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

痛G8th

痛G8th痛Gってなんだかんだで楽しめますよね。

生きてましたybです。

ラブライブ仕様の痛チャリが会場でうろちょろしてたら自分でした(・8・)

Posted at 2013/09/27 02:15:40 | コメント(0) | イベント | 日記
2012年02月13日 イイね!

放置しすぎ問題

放置しすぎ問題完璧にツイッターメインになってしまったのでよろしければこちらにどうぞ。
https://twitter.com/yb_pinkygrow
Posted at 2012/02/13 04:56:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | アキバ出撃記 | 日記
2011年10月10日 イイね!

お久な更新はまたも痛Gレポ

お久な更新はまたも痛Gレポお久しぶりですー


昨日は自走でお台場で開催された痛Gに今回も見にいきますた

みんカラではまだ公表してないGIANTのFCR0のTT仕様で行ったんですが上り坂辛いっす^^

画像は気が向いたら後ほど。



まぁ今回はいろんな方と挨拶できたと思うので良かったかなー?

会場内で水色の桐乃のメッセンジャーバッグを持ってたやつが自分でした(今更


んで帰りはアキバによって晩飯を。

あとK-BOOKSやゲマズなどに寄り、帰宅。


行きも帰りも友人のseiさんと一緒だったので横須賀から自走もそれなりに楽しめました。


とりあえず眠気と疲れがヤバイんでまた時間が取れ次第更新予定ってことで・・・

では昨日の痛G参加された方々お疲れ様でしたー!
Posted at 2011/10/10 03:37:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年05月26日 イイね!

萌え尽きた痛Gふぇすた春の陣

萌え尽きた痛Gふぇすた春の陣少々遅れましたが・・・

痛Gふぇすた春の陣に参加してきました!

参加と言ってもラジコンを置いただけですがw

赤のフォーチュンアテリアルの瑛里華仕様のスープラが自分のです。


写真もいっぱい撮ってきたので時間が取れ次第フォトギャラにうpしときます。


今回痛Gふぇすたに参加された方々、お疲れ様でした!
Posted at 2011/05/26 08:00:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年05月22日 イイね!

ワッハッハ

ワッハッハ\痛GふぇすたINお台場当日/

ということでもちろん参加しますよー!


みんカラの方で参加される方も結構いるみたいなので楽しみです!

会場ではフォーチュンアテリアルの瑛里華のTシャツ着てるやつが自分ですので会ったらよろしくです。
Posted at 2011/05/22 01:01:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「はいチュンチュン(・8・)」
何シテル?   09/21 14:03
ことりちゃんは今日も僕の中ではセンターなんです。 更新殆どないです。 Twitterメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

myメインブログ 
カテゴリ:その他のブログ関係
2010/12/30 18:02:38
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車高の低さは知能の...
その他 その他 その他 その他
お金かけた趣味だった
その他 自転車 その他 自転車
フレームのみ友人に譲渡
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2012 GE8 FIT RS

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.