• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

お久な更新はまたも痛Gレポ

お久な更新はまたも痛Gレポ お久しぶりですー


昨日は自走でお台場で開催された痛Gに今回も見にいきますた

みんカラではまだ公表してないGIANTのFCR0のTT仕様で行ったんですが上り坂辛いっす^^

画像は気が向いたら後ほど。



まぁ今回はいろんな方と挨拶できたと思うので良かったかなー?

会場内で水色の桐乃のメッセンジャーバッグを持ってたやつが自分でした(今更


んで帰りはアキバによって晩飯を。

あとK-BOOKSやゲマズなどに寄り、帰宅。


行きも帰りも友人のseiさんと一緒だったので横須賀から自走もそれなりに楽しめました。


とりあえず眠気と疲れがヤバイんでまた時間が取れ次第更新予定ってことで・・・

では昨日の痛G参加された方々お疲れ様でしたー!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/10/10 03:37:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

むさしや
RS_梅千代さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年10月11日 13:10
お久wwww

PC帰ってきたの??

ヤフブロも更新ヨロw
コメントへの返答
2011年10月31日 19:22
チィースwww

結構前にはww

一様ぼちぼち更新できるときにしていこうかと・・・
2011年10月11日 22:50
お疲れ様でした~
って、バケツとコラボってるとこ撮られちゃってますねwww
コメントへの返答
2011年10月31日 19:24
お疲れ様でした!

もうちょっと離れて撮っていればもっとよかったですかねww
2台ともキマってました♪

プロフィール

「はいチュンチュン(・8・)」
何シテル?   09/21 14:03
ことりちゃんは今日も僕の中ではセンターなんです。 更新殆どないです。 Twitterメインです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

myメインブログ 
カテゴリ:その他のブログ関係
2010/12/30 18:02:38
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車高の低さは知能の...
その他 その他 その他 その他
お金かけた趣味だった
その他 自転車 その他 自転車
フレームのみ友人に譲渡
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2012 GE8 FIT RS

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation