• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プチオフ

プチオフ 本日はありがとうございました

電気の玉にジュースにともらいっぱなしでありがとうございます

楽しかったです

みなさんの色んな車みてなるほどが一杯

また宜しくお願いします

ありがとうございました
お疲れ様でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 00:39:20
ぷちオフお疲れ様でした~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(*´д`*)ぴかぴか(新しい)

台数いっぱいで楽しかったですよね!!
また近々やりましょねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)

あっKOIさんが美人さんやったってことは秘密にしときますねww
(*/ωヾ*)
コメントへの返答
2010/10/31 00:43:02
どうもお疲れ様でした~!!

いや~ほんとに楽しかったです☆

美人だなんて(汗

結構あんまし言われないです(苦笑)
ありがとう!!

またオフよろしくお願いいたします。
マルゼン情報まってますからっ☆
2010/10/31 00:52:17
こんばんわ!
今日はどうもお疲れ様でした!

またご近所という事で
機会があればよろしくお願いします!

娘さんにも
頑張ってタレントになるようにと!
よろしくお伝えください(笑)!
コメントへの返答
2010/10/31 07:39:26
昨日 タレント養成学校の二次オーディションの用紙が届いたんで
11月行ってきます

あたしもこの年になってから歌のオーディションうけてたんです(笑)

あたしは年齢的に厳しいので

娘に頑張ってもらいます
昨日はありがとうございました
めちゃくちゃオモロでした
2010/10/31 07:32:11
プチオフお疲れ様!

プチオフは本当に楽しいですよね。
もうちょっと、近ければ行きたかったです。

KOIさんが、美人なのはブログを見て
知ってましたよ!

いつか、お会いしましょう!

コメントへの返答
2010/10/31 07:46:49
やっちゃんさんに

真矢ミキに似てるっていわれませんか
って言われました(笑)たまに言われます

一番よく言わたのは
プリプリの奥居 香

たくさんね人にお会いしたいですね
お会いできるの楽しみにしています
2010/10/31 07:54:27
真矢ミキ&奥居香・・・

ウーン。素晴らしい!

いつかお邪魔します(笑)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2010/10/31 08:04:22
アハハッ
本人全然自覚してないですけど(笑)

たくさんの人&バモスにお会い出来る日が楽しみです
2010/10/31 09:03:24
お疲れ様でしたm(_ _)m

電気のたまって(^_^;A(笑)

ヘッドライトを直して、ナンバー灯をつけてまたプチオフしましょ~(>∀<*)

真矢みき?(・・?)
確かに、似てたかも(●^ー^●)
コメントへの返答
2010/10/31 09:23:34
電気の玉 (笑)(^w^)

昨日はお疲れ様です

そうそうナンバー灯の事忘れてました

ヘッドは自分で厳しいから後ろは♯82さんに頂いた玉付けてみまぁす
真矢ミキ
ハードル上げすぎました(笑)
2010/10/31 09:15:32
毎度どーも♪

お疲れ様でしたっ!

最新のバモ、参考になりました〜。

近いうちにいただきに(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 09:26:14
本当ですかぁ

自分だけ違うかっただなんてビックリでした
今日ナンバー灯頂いた玉にかえてみますわ

2010/10/31 10:47:04
お疲れ様でした

いい物を見せて頂いたし♪

↑の人に盗られる前に頂かないと(爆)

昨日は爆笑の嵐でしたね

では~
コメントへの返答
2010/10/31 12:06:00
昨日はひょいひょい抜いていきましたね(笑)

今日ガラコ塗ってるし今雨降ってるしワイパーつけず走ってみましたが

ムリ

ワイパーないなんてムリ
本当に楽しかったです
お二人共取りにこないでくださいね(爆)
(゜∀゜;ノ)ノ
2010/10/31 13:39:51
お疲れ様です!

なにやら台数が増えてますねw
初オフ、楽しそうで良かったです。(*´∀`)

オイラも山形イオンで待ってたのですが
誰も来ませんでした。なんでだろ。。。
コメントへの返答
2010/10/31 14:44:32
本当に

すみましぇん(笑)
楽しかったですよ

日本は日本にみんないるのになかなか会えないですね

近いようで遠い

いつかオフしましょうね
2010/10/31 18:56:00
こんばんは^^

昨夜は大盛り上がりだったみたいで♪

いつか僕も参加させて下さいね!

茂木オフが終わったら西に遠征しよーかなぁー☆
コメントへの返答
2010/10/31 21:31:25
是非ともお会いしたいです
あたしも旅行がてら東にいきたいんですけどね
今休みがまったくなくて
出来るだけオフには行くつもりです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ヤス(´・д・`) 大丈夫です!!ありがとう!!」
何シテル?   10/27 21:41
KOI.comです。よろしくお願いします。 仕事はダンスインストラクターです。 先月に愛車バモスを納車しました☆ これから弄っていく予定です。 今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

趣味の合う友達が欲しいと思ってますので、よろしくお願いいたします。
19 人のお友達がいます
バモチャンバモチャン みどすとみどすと
GIGABYTEGIGABYTE さめ@SPPさめ@SPP
大工のヒデ大工のヒデ アレックス・ディノアレックス・ディノ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
室内LED
ホンダ バモス ホンダ バモス
前もLEDでやんちゃな感じwww

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.