車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 08:36 
昨日から博多で会議〜天神西通りで宿泊でしたが久しぶりに「お一人様3000円でご案内させて頂いてます」とか声かけられたよ(笑) さて、そろそろお仕事、お仕事・・・
03/27 12:16 
今日も元気に福岡なう! 古賀SA仮店舗で営業中!
03/25 13:21 
落ち着いたところで食後のコーシーなう!
 03/25 14:28 
果たして直るかなあ(謎)
03/25 13:05 
久しぶりに龍馬なう!今日も増量中!
03/23 14:29 
@う~しゃん 桜の便りも耳にしますね〜 口パクリクエスト 森山直太朗 独唱 でお願いします!
 03/26 12:11 
@しんせい@ さん 了解しました!来週以降満開の上野から熱唱させていただきます!!
03/20 15:37 
老いる好感なう!雨振りだしたね。
03/17 20:22 
業務終了お疲れ様です!送別会なう!
03/14 09:08 
さて、今日も元気に福岡なうです!
03/13 19:25 
お久しぶりな黄昏 ポイントなう〜さてお買い物して帰りましょう!
03/12 12:54 
少し疲れ気味ですが今日も元気に福岡なう!
03/10 12:42 
さてお昼も頂いたし午後もテキトーに頑張ろ
03/10 12:30 
@悪魔のRとZ(龍剛) ご無沙汰です。尿酸値を下げるのは自転車が最適と関東の通風持ちが強く言ってました。自転車の季節です!
 03/10 12:39 
あちゃ…痛いところを突かれました(笑)
03/10 09:01 
今日も元気に福岡なう〜
03/06 13:29 
今日も今から福岡なう! もちろん増量中です!
 03/06 22:15 
@しんせい@ 減量中の自分には、羨ましいメニューです(笑)
03/03 12:06 
今日も元気に福岡なう〜花粉ヤバそう!
02/26 15:13 
お昼ご飯なう(笑)今日も増量中です!
02/25 20:35 
頂きまーす〜
02/25 13:12 
今日も元気に福岡なーう(笑)
プロフィール
「昨日から博多で会議〜天神西通りで宿泊でしたが久しぶりに「お一人様3000円でご案内させて頂いてます」とか声かけられたよ(笑) さて、そろそろお仕事、お仕事・・・」
何シテル?   03/28 08:36
どうも しんせい@ともうしますよろしくお願いします。 車とバイクが好きな四十代です。 基本、車イジリはDIY、プライベートパワーでして...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やる時… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 18:31:29
セーラー服と機関銃 楽しみです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 06:18:39
黄昏ブログ  10月4日 週末のあれこれ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 20:09:37
お友達
恥ずかしがり屋なので基本的にこちらからはお誘いしません。

ツーリングやオフ会等でお会いしましたら是非お友達申請をお願いします。



34 人のお友達がいます
かつ             .かつ . * @Shinsuke@Shinsuke *
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * OKAOKAOKAOKA
U3U3 ぽよ?ぽよ?
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ 190シリーズ 弁蔵 べんぞう (メルセデス・ベンツ 190シリーズ)
やっと とるねを君の後継機種が決まりましたが 禁断の旧外車 いつ壊れるかハラハラドキド ...
トヨタ チェイサー なないち (トヨタ チェイサー)
190eの代車です(笑)(笑)
プジョー その他 黄色いライオン (プジョー その他)
原動機 45才黄昏男性 燃料 炭水化物 ごはん三杯
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.