• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

安曇野のお祭り

安曇野のお祭り 晩秋となって、お祭り(イベント) ももう下火かと思ってましたが、いえいえまだ いっぱいありますね。

自動車関係のイベントカレンダーを見たら 10月の終わりから11月は めじろ押し状態です。

特に 旧車のものが多い気がしますが、11月3日が 文化の日だからでしょうか?




今日は、 この方と 安曇野まで行ってきました。




時間に余裕があったので、お昼を こちら でいただきました。


デカ食は控えていたのですが、こんな物を…

巨大な キャラメル マキアート。


コレはデカすぎですが、他のメニューは美味しくて、良いお店です。






さて、このイベントですが、 安曇野ノスタルジックカーフェスティバル という こちら が主催のお祭りのようです。



80年代の ネオヒストリック が中心でしたが、年代的には ハマリ なので何か くるものがありますね。




明日もあるようです。

行かれる方は、暖くして行ってください。






 
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:54:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:14:02
お疲れ様でした。
雨こそ降らなかったですが、風が冷たかったですね。

オイラの小さな頃の車が多く、懐かしい気分になりました。
お目当てがいなくて残念でしたが。

マキアート、予想よりデカかったですね。
他のメニューもオススメなので、また行ってみてください。
コメントへの返答
2010/10/30 23:34:50
本日はありがとうございました。

もっと古い車を期待したましたが、アレはアレで、良かったですね。


〝CG〟 良いお店を紹介していただきました。
常連になってしまいそうです。


2010/10/30 23:16:57
こんばんは!
そんなイベントやってたんですね~
知りませんでした・・・(汗)

台風は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2010/10/30 23:38:34
結構賑ってましたよ。

会場は堀金の体育館です。

雨こそ降らなかったですが、寒かったです。
明日もやってますので、どうぞ 行ってみてください。
2010/10/30 23:51:01
こんばんは(^^)。
おっ!そこのお店は僕もよく行きますよ~。
そのうちご一緒しましょう。

大きなマキアートですね~(^^;)。
コメントへの返答
2010/10/31 00:01:56
ずーと行きたいと思っていたのですが、やっと行ってみました。

ホント良いお店です。

今度行きましょう。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「只今 昼飯中」
何シテル?   11/15 13:02
88Mです。よろしくお願いします。 旧車とバイクが大好きです。 興味のある方は、お付き合いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

点火プラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 20:05:47
まさか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:40:43
爆音の素♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 03:16:21

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
88年式ですが、89年登録車です。 エンジンはACカーズでフルオーバーホールしてます。 ...
スバル ステラ スバル ステラ
いろいろやってます。 今後 紹介していきます。
ホンダ その他 ホンダ その他
1982年製ですが しっかり現役です。
ホンダ その他 ホンダ その他
珍しいと言われる 走り系のDAXです。 ベースは1970年式のDAXスポーツです。 エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.