• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月24日

盆休み終わりましたね〜

皆さん盆休みいかがお過ごしでしたか?

自分は嫁と娘が銀行員なので、カレンダー通りの休みのため、1人家でDVD三昧でした。いつもは娘と遊びに行ってたので、久々にさみしく、のんびり過ごしました(笑)

少し前ですが、娘の初ボーナスで、日帰り京都旅行をプレゼントしてもらいました(^。^)


目的地は嵐山です。




お昼は娘が以前食べて美味しかったという、
鯛匠HANANAで鯛茶漬け御膳を頂きました。


味噌ダレの鯛がバカうまでした。
ご飯も炊きたてで、おひつでくるので3杯も食べちゃいました。



デザートはわらび餅と黒豆茶

他にも、嵐山で湯葉ソフトをはじめ
食べ歩きましたが、写真撮り忘れましたf^_^;)

久々の京都旅行楽しかったです。
娘に感謝、感謝です。

ブログ一覧
Posted at 2016/08/24 10:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
tom88_88さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2016年8月24日 20:45
お久し振りです。

旅行楽しかったみたいで、よかったですね。

サプライズなプレゼントうらやましい!

僕もいつかプレゼントもらえるかなぁ。
コメントへの返答
2016年8月28日 9:41
お久しぶりです。

ありがとうございます。

らくださんの所は子供さんがまだ小さいから、
これからいろんなサプライズあるでしょうね〜
2016年8月24日 22:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お嬢さんからの素敵なプレゼントいいですね!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
いつまでも、素敵な親子関係でいてくださいね!

我が家も、○年前の事を思い出しました!
コメントへの返答
2016年8月28日 9:45
こんにちは〜
ありがとうございます。

昨日はオフ会行けず、残念でしたf^_^;)
息子は何もなかったですが、
やっぱり娘はマメに色々やってくれるのは
うれしいですね〜

プロフィール

「ゴルフとお別れしました http://cvw.jp/b/865006/42834406/
何シテル?   05/08 18:48
hide麻呂です。よろしくお願いします。 2800ccパサートからダウンサイジングでゴルフになりました。 試乗して1400ccとは思えない静粛性や乗り心地等...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

可愛いステッカーみーつけた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 10:25:38
あけましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/06 23:59:22

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
燃費のいいコンフォートラインに乗り換えです。 よろしくお願いします。
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
8年間乗ったパサートワゴンV6 4MOTION クアトロの四駆システムは高速や雪道での安 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation