• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ *
スバル
日産
スズキ
ミニ

マツダ CX-3 *  

イイね!
マツダ CX-3
MINIから乗り換え。 通勤距離が増え 安心して乗れる ランニングコストの少ない 愛車を色々検討しましたが ディーゼル・AWD・MTなのに 最新の安全装備も充実した マニアックさに惚れ マツダ2台体制に メーカーオプション ・マシーングレープレミアムメタリック ・ドライビングポジションパッケ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月23日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
デミオから乗り換え Lパッケージ(15インチ) ラディアントエボニーマイカ
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年04月18日

ミニ MINI  

イイね!
ミニ MINI
MTで楽しい車に乗りたくて、買い換えました。 ・スパークリングシルバー+ブラックルーフ ・17インチクラウンスポーク+ポテンザRE050RFT ・レザーシート+シートヒーター とても楽しいクルマでした。 6年間 ありがとう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月11日

トヨタ RAV4  

イイね!
トヨタ RAV4
大きいのに運転しやすい車でした。 ホイールだけ交換していました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月15日

マツダ デミオ  

イイね!
マツダ デミオ
カラーは悩んだ末に、 夕日の中できれいだったディーラーの試乗車と 同じアルミニウムメタリックにしました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月15日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
嫁さんが結婚前に乗っていた車です。 MTでタコメーターは12000rpmまで刻まれていた、 かわいい奴でした。 10万KM越え、クラッチ交換までしましたが、 2009年にデミオに乗り換えました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月15日

スバル サンバー  

イイね!
スバル サンバー
父親の愛車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日

日産 デイズルークス  

イイね!
日産 デイズルークス
母親の車 ハイウェイスター 4WD X Vセレクション
 
所有形態:家族のクルマ
2016年07月24日

クルマレビュー一覧

マツダ CX-3

レビュー
通勤主体で道路環境が良い点が大きいが、22㎞/ⅼの燃費、軽油の安さで、1タンク800㎞走行しても、¥4000でおつりがくる、ランニングコストの安さが、購入前の予想以上で、とても満足している。 ディーゼルのトルク感は期待したほどではないが、普通に走る分には充分。 AWD、クルコン、アダプティブ ...
2017年11月04日

ミニ MINI

レビュー
MT車に変えたくて、いろいろ考えたけど、国産車では選択肢がなく、なぜかMINIに。最初はCOOPERで十分と思っていましたが、MTのタマ数が少ないので、結局COOPER‐Sに。 とにかく運転が楽しいので、それだけで充分です。
2010年10月17日

プロフィール

熊ミニです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BLITZ TV JUMPER DV-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 20:41:20
【DIY】ステアリングエアバックモジュール脱着【手順】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 09:11:57
ハンドルの取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 08:57:05

お友達

3 人のお友達がいます
ぽぽろん231ぽぽろん231 金子浩久金子浩久
伏木悦郎伏木悦郎

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
MINIから乗り換え。 通勤距離が増え 安心して乗れる ランニングコストの少ない 愛車 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
デミオから乗り換え Lパッケージ(15インチ) ラディアントエボニーマイカ
ミニ MINI ミニ MINI
MTで楽しい車に乗りたくて、買い換えました。 ・スパークリングシルバー+ブラックルーフ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
大きいのに運転しやすい車でした。 ホイールだけ交換していました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.