• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風にやられた

今週末は次男の高校の漕艇部の関東大会が河口湖で開催されます。 そう、クォドルプルです。
土曜が予選で日曜が準決勝、決勝の予定でした。

次男の艇は県大会3位だったので、準決勝まで残るか分からないので、土曜に行こうと決めていました。しかし、生憎台風が接近していて微妙な状況。
木曜日から現地入りしていた次男よりメールが来て、台風のために土曜日一日で決勝までやるらしい。

河口湖は午後は風が出てしまうので、午前中に競技を終了する予定なので、第1レースのスタートは7時と早いが、そこはいつものジムカーナに行くことを考えれば楽勝、楽勝。
それにジムカーナ車両と違って快適レガシィなので、それとこんな天気のため中央道も渋滞が一切無く、1時間半程で予定通り河口湖に到着。
でも、どう考えてもボート競技ができそうな雨の降り方では無く、現場に着くと、案の定レースは中断中。
その場で1時間ほど裁定が出るのを待っていると、やっぱり本日は中止ので明日実施の決定が下されました。

台風が近づいている豪雨の中、河口湖辺りにいてもやることが無いので、次男に「明日頑張れよ!」と一言伝え、早々と帰路に着き11時前には自宅に到着。

何しに行ったんだろう???

明日は天気が良さそうで、ボートレース日和になりそうだけど、もう一度行こうか悩むよなぁ。
天気が良くなると、人がどっと繰り出して、中央道は渋滞するだろうし・・・

今日の午後はやることが無くなってしまったので、ゆっくり考えよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:52:17
>明日頑張れよ!
これのために、河口湖まで来てくれた・・・という思いがファイトにつながるんだと思います。
今週末は、祭りのためにお体おやすめください^^

明日は関越で練習会ありますよ(笑)
車があったら、間違いなく行っている自分(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 21:04:36
そうですね。歳が歳なもんで、2日連続で早起きしちゃうと、次の1週間が辛くてね。

明日はKSLでああるあいさんが走ってるかも?先週走れてなかったはずなので・・・

しっかりパトロールと取り締まりをお願いします(笑)
2010/10/30 23:40:48
河口湖ドライブ?お疲れ様でした。

ご指摘の通り、明日はKSLへ出勤してきます(爆)
午前中は台風一過で天気回復しそうですし・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 09:43:41
今日は午前中は天気がもちそうですね。
祭りに向けてしっかり走りこ込めそうで良かったですね。

ボートレースの方は、結局今日は中央道の渋滞を懸念して、行くのを止めました。でも先ほど道路情報を確認したら、なんと「順調」でした。ガッカリ

今、予選の結果がメールで届きました。
予選は3組ある中の予選第3組でトップ通過しました。本当ならこの後準決勝があり、そして決勝の予定だったけど、短縮スケジュールで、即決勝のようです。
関東フェスティバルと、ボートレースの関東大会、どっちも悔いが残らぬよう頑張って欲しいです。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年は新型車でPN2クラスに挑戦しようと、昨年10月にシーズン終了と共にインプレッサを売却しましたが、新型車の納車が予想以上に遅れて、既に競技車両の無い生活が7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
競技車両としては初めての色物
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
通勤快速&快適仕様
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ベタなナンバー 206
その他 その他 その他 その他
パドック内移動用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.