• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワルホワイトライダーのブログ一覧

2015年12月26日 イイね!

今年も出番少なくてすみませんでした&お世話になりました♪

今年も大変お騒がせ?&お世話になりました(ノД`)・゜・。

中々顔出せなくてスミマセン★

娘も遂に二才!!

年々進む老化!(笑)

遠のく客足!←あくまで私的な事(笑)

来年が皆様にとって素晴らしく前途ある未来で有りますように☆

来年こそは少しでも此処に顔出せるように頑張ります‼←怪しい?(笑)

ビバ!みんカラ!



素晴らしきカーライフを!!

お仲間のみんなに感謝!!!

善きお年をお迎えください!!!!

sssssssssssssssssssssssssssss~云えば
最近、スマホ換えました☆



使い勝手は良好、so-03hざんす☆

光り物に弱いのね(笑)

では来年又!( `ー´)ノ♪良いお年を☆


Posted at 2015/12/26 12:25:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 昔の名前で出ています | 日記
2015年07月11日 イイね!

生きてます(笑)

こんにちは。

そして大変ご無沙汰しています。


悪白こと、ワルホワイトライダーです。


ブログ等消されてしまったので、あまり書きコしていませんでした★
(ど~ゆ~ブログ書いとんねん!と、いわれそうですが・・)

↓こんな画像のせるので消されてます(笑)←これは軽い方★



沢山お話ししたいんですが、時間と雑務におわれまくりの毎日でした★

好きな車遊びも殆ど出来ない状態です(泣)

エルも既にマイナーチェンジになったそうですね。。
(知らんかった(笑)浦島状態(泣)★)



鉄仮面ライダーになったみたいに感じるのは私だけ?(笑)

時代は巡る、娘は既に二才に(笑)

このころがなっかしい・・・。

今はヒートアップ、そろそろ、とーちゃんんにも反抗期が近い?(笑)

わが娘が、彼女のようになる時期が来るのだろうか??



今回も消されそうで怖い!!
(また幻になるか!(笑))

その結果は神のみぞ知る(尻)!((笑))


また、このブログが消されていたらお会いしましょう!!

みんカラ万歳!!

お友達愛してるよ~!(半場発狂状態に泣ける!)



こんなの乗せるから消されるんだヨ!ワル!(-_-メ)★
Posted at 2015/07/11 13:38:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月16日 イイね!

前回消されてしまったので。。

大変ご無沙汰しています。

悪白ことワルホワイトです。



前回、upした処、消されてしまいまして。。

幻のブログを観れた方は奇跡でした(笑)。

今回はその幻のブログは再upできませんが、どうしてもみなさんにご挨拶して今年をしめくくりたいので☆



運Aさん、今度はかなり修正(クリーンに)したので(?(笑))今回のupは消さないでね★

あまりみんカラには来れませんでしたが、
お仲間の皆さんのことは忘れていません。



来年も宜しくお願い致します!

そしてみなさんにとって来年も善き一年でありますように☆




中々inできないと想いますが、みなさんのご健康とご繁栄をお祈りしつつ、お別れしたいと思います。

メリークリスマス!あの鐘を鳴らすのはあなた!行く年来る歳!(笑)HAPPYNewyearー!来年も良い歳でありますように!!☆


追記・・・ワル号、先日エアコンパイプ腐食にて修理決定★(泣)

一応、保障利いて20数万の修理費は免除☆

しかし・・3~4日下回り外してドッグ入りです★


メンテは大切に☆       悪白でした(ノД`)・゜・。

Posted at 2014/12/16 15:04:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 昔の名前で出ています | 日記
2014年04月12日 イイね!

ご無沙汰致してどころではなく、とんでもなくご無沙汰してすみません★長いタイトルで更に誠にすみませんm(__)m

ご無沙汰致してどころではなく、とんでもなくご無沙汰してすみません★長いタイトルで更に誠にすみませんm(__)m伝説のバカ。悪めこと、ワルホワイトライダーで御座いますm(__)m


皆さん、ほんと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に!!


永らくご無沙汰いたして申し訳ございませんでした★


お酒は温めの燗がいい~♪(画像の某アプリゲームにハマっている内輪ネタでスミマセン★知っている方は笑えます☆)


春!花見シーズン到来!

はたまた、使徒襲来!?(笑)



娘誕生から、はや10ヶ月になろうとしております。。。


このブログも既に炎上気味か??(笑)

はたまた錆びた車体と同じ老朽化か!?(ノД`)・゜・。


とにかく、この場にちょっとだけでも還れた喜びの方が、正直うれしい!
・・・ワルめで御座います☆

皆さんも変わらずお元気でいらっしゃいますか?


全然顔出さないで本当にすみませんでした。。。。。。。。。。。で。。。


突然、ブログに至ったのは理由がありまして。。


かーちゃんの車、今月頭に車検切れまして。。。


下回りは永年の老朽化でボロボロ。。。


そんな危険な車に、子供を乗せられない!となり。

かーちゃんの付けた愛車カバちゃんも、とうとう年貢の納め時に(泣)★

迷いに迷い、思考錯語!


そして家族会議の結果!!


カバちゃんは放し!(かーちゃん泣★)


この車を買うことに決まりました!!




エヌ ボックス 初 ホンダ~☆


車に関することを、みんカラの仲間を抜かしては語れない!!!
(そんな大げさな事でもないのですが。。(´・・`)汗★)

そんな気持ちにかられて、この場でご報告を!と、考えるに至りました☆


また、車の納車が無事済んだ頃、みんカラでそのニューカーをお披露目できたらと、考えております☆


時折しか書けない私のブログを読んで頂けているお仲間の皆さん☆
また、このブログを読んで頂いたすべての皆さんに、本当に感謝ですm(__)m☆



ここ、みんカラは、私の心の還る地です☆



みなさんも、よきカーライフを!そして健康に毎日を頑張ってください☆


必ずまた皆さんのいる、このみんカラへ。
還ります☆


おきまりの画像で、暫しのお別れです☆                                                





悪白より、みんカラのすべての人達に敬意をこめて☆                                 
                      
                                                                                                          

悪白でした☆
Posted at 2014/04/12 16:07:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 昔の名前で出ています | 日記
2013年09月17日 イイね!

産まれました☆

産まれました☆みなさん。大変御無沙汰致しておりました。

悪白こと、ワルホワイトライダーです。

色んなことがあり、ベビーの誕生もありますが★

御連絡が遅くなりました事、誠にお詫び申し上げますm(__)m。

6月20日、晴天の中、正午過ぎに我が娘がこの世に生を貰いました☆

みんカラ上でも、これまで御声援、暖かいお声を頂いたお仲間の皆さんに、本当に感謝致します。

ありがとうございました☆

日々、育児に仕事に追われて、中々ブログ等にも上げれず、どうしたんだろう?・・・と、想われていた事と思います★

ワルホワイト一家に、一人家族が増えました☆

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

この先も、ブログ等なかなか上げれない時間が多くなると想いますが、どうか、暖かい目で見守って頂ければ幸いです☆

いたって健康☆

子供が産まれても、相変わらずりさちゃん大好き!?(笑)



※お子様と奥方様に見せてはいけません!(笑)


そして、もちろん、エルグラもっと大好き~☆
 


そして・・みんなのいる、みんカラも♪

これからも変らずヨロシクです=☆

ワルホワイトライダーでした☆
必ずや、また!!
Posted at 2013/09/17 11:14:35 | コメント(13) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「今年も出番少なくてすみませんでした&お世話になりました♪ http://cvw.jp/b/865063/37043261/
何シテル?   12/26 12:25
ワルホワイトライダーです。よろしくお願いします。 名前ほどワルい人間ではありません(笑)。 みなさんと仲良く、そして沢山のみんカラの仲間達に支えられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オフィスりさ☆ 
カテゴリ:よっすぃー♪
2014/07/03 09:38:39
 
大変なりさっち☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 17:09:16
 
もちろん!オーテックもイイ=☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 14:52:55
 

お友達

エルグランドライダーを問わず、車を所有する喜び、車に乗る楽しみを、わかちあえるお友達を大募集!エルグランドファンの方、そうではないけれど、車・ドライブが大好き!の方も、はたまた色んな御趣味のみなさんと、いろんなお話しが出来たら最高ですね。(#^.^#)☆
よろしくおねがいしますm(__)m☆
143 人のお友達がいます
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
kojizoukojizou * kazupulkazupul
られふられふ 壱號壱號

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド ワルホワイトライダー(通称・悪白号) (日産 エルグランド)
エルグランド・ライダーに乗ってます~(^o^)/☆ 着々と自分のノーマルドレスアップの ...
トヨタ デュエット カバちゃん (トヨタ デュエット)
かーちゃんの独身貴族時代?(笑)からの愛車です。 通称、カバちゃん☆だそ~です(#^.^ ...
トヨタ トヨエース 赤い3tユニックの二ャア (トヨタ トヨエース)
完全な仕事用です(笑)。現場時の片腕p(^^)q女房です☆
日産 サファリ 大蛇 (日産 サファリ)
ネパールに売られて行った(?)、「あ~る晴れた昼下がり、市場に続く道~♪積載トラックが愛 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.