• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

5years coatk完了。

5years coatk完了。 ワルホワイトです。(*^。^*)

5years coat等完了して、愛車ワルホワイトライダー先日戻って参りました☆

輝きがやはり良いです!。

これで、安心してガンガン汚れがつけれます!(笑)。

年に一度、ディーラーさんにて5years coatのメンテを受けなければいけませんが、
(無料です・メンテの費用は、今回の費用に含まれているそうです。ディーラーさんの、お話では★)
輝きの持続が少しでも残ってくれれば、満足です。(*^_^*)

ちなみに、今回の費用は、妻が手伝ってくれるそうです。(泣)

うれしい!!~ありがとう!♪

納入の際に、後付けでリアスポイラーが取りつけ可能か?と、LEDディタイムランニングライトの両値段を聞いてみたのですが、スポイラー取りつけは可能との亊!(マジ!?オーテックの大型の方なんですけど。。)

それと値段は、大型リアスポイラーが、63、000円、LEDディタイムランニングライトが46,200円。
ともに取りつけ工賃消費税込だそうです。

要相談と言う事で、後日ディーラーさんに行き、今回の支払いをしながら相談交渉してみるつもりです☆

ローンきくかなぁ~(ToT)/~~~。

なんだかんだ言って、結局は最初から付けておけば、費用重ならなくて良かったんですよね。(苦笑)

でも、値引きはしてもらおう!!と、意気込んでいる今日この頃。。。

今から購入を考えている方は、是非、吟味して(私もしたつもりでしたが・・)考え抜いて、付けれるものは付けた方がいいと想います☆(予算第一ですが・・・)

昨日は十和田湖に家族でドライブに行って来ました!

5years coatもかけたので(#^.^#)♪

で、同色のライダーさんを見かけました。とちぎの方でしたね☆

大型スポイラーカッコ良かったなぁ~~(*一_一*)!

十和田湖は雪が道路の脇にあり、すでに冬近し!みたいな感じでした★

とても寒かったですよ。

紅葉は今が旬!みたいでした。綺麗でしたよ☆

皆さんも紅葉におでかけしましたか?(*^_^*)

今日からこちらは天気が下り坂みたいです★

紅葉時期も、こう急に寒くなると、あとわずかだと想われますので、もし東北の方に紅葉を観に
来る際は、お早めにお出かけください☆

後日、十和田湖へ行って来たリポートをアップ致しますので、御期待下さい!!

今回も、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございました!☆

それではまた!









ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2010/10/30 09:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

台風来たよ~
楽農家さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010/10/30 14:27:04
さらに輝きが増しましたね~♪これからの時期は、エンカルが心配でつ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/10/30 14:59:23
コメ、有難う御座います!

そうなんです、東北は凍結の宝庫(泣)。

峠道では既にエンカリまいてましたよ★

やっといて良かったです。。。

下廻り錆び止めもこれからの時期、要必要ですね♪
2010/10/30 19:21:37
ワルさん こんばんは。

大型スポイラーですが、私も着けずに後悔している
一人です。納車後オーテックに問い合わせましたが
丁重にお断りされました。涙
でもワルさんのお話からするとディーラーさんに
よっては可能?って事なんでしょうね。
装着された際には報告お願いします。
私の所の営業マンは無理って宣言してました。泣き顔
コメントへの返答
2010/10/30 20:04:37
こんばんは、ホワイトさん☆

みんな同じですね・・やはり。。。

正直迷いました、私も★

経済第一ですからね・・・。

ただ、まだ詳しく確かな事は解らないのです

が、ディーラーの整備士さんが店長さんから

聞いて値段等を教えて行きましたので、実際

確かなのかは、、直接聞かなければ解りませ

んが。。。。

来週ディーラーさんに、お支払いに行きながら

聞いて来るつもりです☆

後日、その詳細をお伝えしますね、ブログで

(*^_^*)♪。

御期待ください☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も出番少なくてすみませんでした&お世話になりました♪ http://cvw.jp/b/865063/37043261/
何シテル?   12/26 12:25
ワルホワイトライダーです。よろしくお願いします。 名前ほどワルい人間ではありません(笑)。 みなさんと仲良く、そして沢山のみんカラの仲間達に支えられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オフィスりさ☆ 
カテゴリ:よっすぃー♪
2014/07/03 09:38:39
 
大変なりさっち☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 17:09:16
 
もちろん!オーテックもイイ=☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 14:52:55
 

お友達

エルグランドライダーを問わず、車を所有する喜び、車に乗る楽しみを、わかちあえるお友達を大募集!エルグランドファンの方、そうではないけれど、車・ドライブが大好き!の方も、はたまた色んな御趣味のみなさんと、いろんなお話しが出来たら最高ですね。(#^.^#)☆
よろしくおねがいしますm(__)m☆
143 人のお友達がいます
FrankenFranken * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ショータローショータロー * ひろもんパパひろもんパパ *
moritchmoritch * マサパパ@大阪マサパパ@大阪

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド ワルホワイトライダー(通称・悪白号) (日産 エルグランド)
エルグランド・ライダーに乗ってます~(^o^)/☆ 着々と自分のノーマルドレスアップの ...
トヨタ デュエット カバちゃん (トヨタ デュエット)
かーちゃんの独身貴族時代?(笑)からの愛車です。 通称、カバちゃん☆だそ~です(#^.^ ...
トヨタ トヨエース 赤い3tユニックの二ャア (トヨタ トヨエース)
完全な仕事用です(笑)。現場時の片腕p(^^)q女房です☆
日産 サファリ 大蛇 (日産 サファリ)
ネパールに売られて行った(?)、「あ~る晴れた昼下がり、市場に続く道~♪積載トラックが愛 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.