• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

大曲の花火☆

大曲の花火☆ こんばんは、そしてただいまー!です☆

大曲の花火より帰還致しました(#^.^#)♪

舞い上がった花火達をみながら。

鎮魂の想いを込めて。

小椋佳で、~舞上がれ~♪
(知っている人には解る曲です・(笑)

まさに、素晴らしい花火をありがとう☆


還る道に、一台ライダーの方を見かけました。

群馬ナンバーの方でしたが、自分達は歩きだったので、

通り過ぎ間際に手を振りましたが、不審人物に想われたかも(汗)!

ただ、車中泊は相変わらず厳しかったです(苦笑)。

今朝は吉野家で、何年かぶりに朝定食べて来ました(笑)。

でも、懲りずに来年も花火に行くぞ!!

オーテックグループの仲間逹と、大曲の花火は永遠です!!。

ブログ一覧 | 花火☆ | 日記
Posted at 2011/08/28 20:15:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

当たりますように😊
あるからえくさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:17:02
ライダー乗りの方限定でオフ会なんか出来ると
最高ですよね。
最近台数が増えて来ていますからそんなのも有り?
って思いました。(-^∇^-)
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:54
こんばんは。
いいですね~(*^。^*)♪
いつか、みんなでオフ会してみたいですね~☆
絶対、有りだと思いますよ~☆
2011/08/28 21:25:07
ワルさん 少しずつ日常が戻りつつありますね(^^)v
あっ白のライダーでフェンダーにメッキのダクト付けてたら私のエルです!!
もしすれ違った、大声でトシさ~ん って叫んでくださいね(^o^;)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:37:11
ありがとうございます☆
トシさ~ん♪
来年も現地で遭遇してみたいものですね~~(#^.^#)v☆
フェンダー見る余裕なかったですスぅ(うぅ・・泣)!
2011/08/28 21:42:03
昨日、隅田川の花火もあったのですが、
テレビ観戦しながら、

今頃ワルさんはきっと
大曲だよなぁ♪って思ってましたよ^^

花火はいつ見ても綺麗ですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:42:22
隅田川の花火もとても綺麗だったんでしょうね(#^.^#)♪

夜空を見上げながら、この夜空をみんカラの仲間達も見ているのかな~~★

なんて、わたしも思っていました☆

そうですね☆美しいです。心洗われます。
2011/08/29 12:56:26
綺麗で迫力ありましたね~♪
私は、24時に大曲を出て家に夜中の2時に着きました!普段なら1時間くらいで着くんですけど、ノロノロと渋滞しまして…

また私も来年行きますよ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:25
ハードでしたね(@_@;)~★

私は車中泊で狭くて死にそうでしたが(笑)。

来年はどこかで、偶然でいいのでお互いにお会いしたいものですね~(*^_^*)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も出番少なくてすみませんでした&お世話になりました♪ http://cvw.jp/b/865063/37043261/
何シテル?   12/26 12:25
ワルホワイトライダーです。よろしくお願いします。 名前ほどワルい人間ではありません(笑)。 みなさんと仲良く、そして沢山のみんカラの仲間達に支えられ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オフィスりさ☆ 
カテゴリ:よっすぃー♪
2014/07/03 09:38:39
 
大変なりさっち☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 17:09:16
 
もちろん!オーテックもイイ=☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 14:52:55
 

お友達

エルグランドライダーを問わず、車を所有する喜び、車に乗る楽しみを、わかちあえるお友達を大募集!エルグランドファンの方、そうではないけれど、車・ドライブが大好き!の方も、はたまた色んな御趣味のみなさんと、いろんなお話しが出来たら最高ですね。(#^.^#)☆
よろしくおねがいしますm(__)m☆
142 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 999hiro999hiro *
ショータローショータロー * kazupulkazupul *
axell autoaxell auto *みんカラ公認 ひろかなひろかな

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド ワルホワイトライダー(通称・悪白号) (日産 エルグランド)
エルグランド・ライダーに乗ってます~(^o^)/☆ 着々と自分のノーマルドレスアップの ...
トヨタ デュエット カバちゃん (トヨタ デュエット)
かーちゃんの独身貴族時代?(笑)からの愛車です。 通称、カバちゃん☆だそ~です(#^.^ ...
トヨタ トヨエース 赤い3tユニックの二ャア (トヨタ トヨエース)
完全な仕事用です(笑)。現場時の片腕p(^^)q女房です☆
日産 サファリ 大蛇 (日産 サファリ)
ネパールに売られて行った(?)、「あ~る晴れた昼下がり、市場に続く道~♪積載トラックが愛 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる