• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイゴ・のブログ一覧

2013年03月13日 イイね!

ゴラッ

この記事は、『拡散協力希望』 これは事実あった事を書いてます。について書いています。

自分のみん友さんには、こんな人いないと思いますが(^^;;

酷いですね・・・



これは事実あった事を書いてます。

削除されるかもしれませんが・・・・

1ヶ月前に自宅の駐車場で車上荒しにあってしまいました。

もう こんな目にあいたくなかったので駐車場に防犯対策とし防犯センサーアラーム等を設置しました。






3月10日(日) 22時40分頃センサーアラームが鳴ったので駐車場を確認しに行くと慌てて逃げ出す奴が・・・

これは車上荒しと思い泥棒と叫びながら住宅街を追っかける。

近所の方にも協力してもらい無事捕まえる事が出来ました。

取り押さえた時奴は軍手をしドライバー1本 クリップ抜き1本持ってました。

捕まえた奴の顔を確認すると・・・・ 

D/G〇(オデッセイ乗り)ではありませんか・・・

実名載せたいぐらいですが・・・顔みしりです。

近所の方が警察に通報

駆け付けた署員に引き渡し身柄確保される。

その後オイラは署員に事情説明

奴はオデッセイで来てオイラの自宅から150メートル離れた公園前に駐車してたみたいです。

しばらくすると奴とオデッセイは鈴〇警察署に連行されて行きました。




3月11日(月) 昼前ぐらいに鈴〇警察署から連絡が入る。

今回は事件性がないので厳重注意で釈放しましたと・・・

はぁ~ 

なめてんのか!!!

あんな時間に来て軍手をしてドライバーを持って何しに来たん

誰が見たって車上荒しに思うんじゃ・・・

奴が言うには作業途中ににオイラのブログ(センサー等設置内容)を見てどんなセンサー等を設置したか見に来たって言ってるみたいです。


わざわざオイラの自宅から離れた公園前にオデッセイを止めておまけに軍手をしドライバーをもって見に来るアホがおるか!!!

おまけに慌てて逃げてるし・・・

皆さんどう思われますか?

もう ハラワタ煮えたぎってます。

警察が許してもオイラはこんな奴絶対許せません!!

まだみんカラ等ものうのうとやってます。



皆さん 拡散協力 宜しくお願いします。















犯人もやけど警察もクソや!!

犯人も知ってる人でみんカラやってるって、更に凹むなぁ。

軍手に道具もって敷地内はいったら窃盗の現行犯にならんでも不法侵入とかで犯罪とちがうん?
Posted at 2013/03/13 19:09:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月08日 イイね!

久々のブログ


仕事を辞め新しい仕事始めたりとバタバタしておりました 汗

やっと慣れてきたので、遊びのほうも再開して行こうと思いますwww

車も手始めはメンテから、バッテリー交換、油脂類、ベルトと総交換して
やっと走れるようになっら、マフラーのステーが折れ発覚して、車検用に購入した
中古マフラーで凌いでます。

マフラー作ったお店に発送して直してもらってますが、今のマフラー静かで
嫁にもうこのままでいいよって言われた。

どうしようかなー 汗

そこ回りは、Dで掃除してもらったし今シーズン雪道はしってないから綺麗なままだし
タイヤもスタッドレス付けずでした 笑

スタビが交換したいなー前回塗ってもらったけど錆が気になったし交換ならステップアップで
ドルフィンのに・・・
Posted at 2013/03/08 19:57:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月13日 イイね!

複雑な心境。

とある会話で、ある方がポロッとはいた台詞、

『障害者って、何でも優遇されるから車もやたら変えるし弄ってる人多いよね~』

俺も障害者になろうかなーと笑って話してる。


嫁がポツリと言うあんな考えの人は堂々と障害者の駐車スペースも止めるんでしょうね~と・・・
うちの場合も、嫁は、信号無視の車に轢かれて片足切断で、義足となり時に車椅子、片目は視力が無くなった。
障害認定受けてる、何かと不自由である。 


五体満足がどれほど、有り難い事かと・・・ 


ならないと解らないのかなと・・・


自分だけならまだしも子供にまで影響が出る、お前の母さん歩き方変だとかいじめにも・・・


確かに高速も半額になるし、遊びに逝き放題に思われますが、ほとんど都内の病院などに通うしか使わないんですが・・・
たまに遊びにでても、言われちゃうと、出る回数もへりますし

話それちゃいましたね、

車好き夫婦なんですが、いきなり障害者にされて、趣味を楽しんでるだけでそんな目でみられてたと思うと人付き合いも怖くなっちゃいます。
Posted at 2012/01/13 11:22:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月03日 イイね!

2012年、あけましておめでとうございます。

2012年、あけましておめでとうございます。皆さん、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も相変わらずのお付き合いをお願い申し上げます。

皆さんにとって、幸多かれ年となることをお祈り致します(^^)

昨年は散々だったので今年は良い事有ると勝手にきたいwww
Posted at 2012/01/03 01:42:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

大晦日。

皆さん今年一年ありがとうございました。

今年もいろいろとありました。

いいことも、そうではないことも....

でも、貰い事故もありましたが、無事に1年過ごせたので、良しとします(笑

来年はさらに良い年になるように頑張りましょうね!

来年もよろしくお願いします
Posted at 2011/12/31 11:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アホのおかげで旅行も行けなくなった。怒」
何シテル?   11/03 12:19
至ってノーマルのファミリーカー乗りですが何か?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
B5親父B5親父 もるつもるつ

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
嫁の足車w
日産 ステージア 日産 ステージア
 貰い事故により 後期 白 アクシスSに乗り換えました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる