• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラギィーのブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

こんなにかww

こんなにかww今日数えてみたら、今までに買った車の雑誌が118冊でした!!(他に行方不明あり)
7割程度がブックオフで買ったものですww

中1の秋から雑誌を購入するようになり、3年半でここまでたまりました。



ちなみに雑誌は、
「option」「option2」「ドリフト天国」「Dcar」「スタイルワゴンクラブ」「kスタイル」
「kcarスペシャル」「カスタムカー」「Jラグ」「VIPスタイル」「ニュースタイルコンパクト」
「カスタムカーオーディオ」などです。
Posted at 2011/02/26 21:30:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

だからタイトルめんどい・・・

明日は休みですね♪♪ やっほい☆

今日も1から3時間目に数回腹痛に襲われましたorz
今はぜんぜん平気なんすけどねー

そろそろテスト勉強しなくちゃなー・・・・・・・ハァ・・
Posted at 2011/02/25 22:04:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月24日 イイね!

タイトル決めるのメンドい・・・


どーも
今日は学校に着いたころから急激な腹痛に襲われ早退しました。
けっこうたくさん食べる方なのに、おなか弱いんです・・・・・


で、話は変わりますが、最近すこし食べすぎてしまうんです・・
                         体重も増えてきて・・・このままじゃ
 
ウェイトUP↑UP↑UP↑and UP↑
 食べたい時に食べちゃうなんて どうしても止められないなんて~
このままじゃ俺 かならーずデブじゃん!  (カガヤケ ガールズ風に)

ということで、どうにか食欲をおさえなくては・・・
Posted at 2011/02/24 21:37:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月23日 イイね!

どしゃーーー

はいどーも
 タイトルに特に意味はありませぬww

今日は高校受験の合格発表でまたまた休みでした♪


昨日レンタルしたCDを返すついでに、家から5キロくらいの店2軒に行ったら両方定休日orz
無駄足くいました・・
あとはほとんどベッドの上でグダグダしてましたww
 久しぶりにけいおんの2期1話観たらやっぱおもしろかった♪

あと、昨日の夕方から体調を崩していた母も治ってよかったです。
Posted at 2011/02/23 21:44:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月22日 イイね!

めでてぇ!

今日はけいおんの憂の誕生日です!!
                    おめでとう☆
Posted at 2011/02/22 00:00:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車、ベース、けいおん!好きの高校1年です。 まだ車に乗れないのでスポコン+プチ痛車仕様のチャリに乗ってます。 初心者ですがエレキベースをやっています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

随時お友達募集中です。
車やROCK、けいおん!が好きな方ぜひお友達になってください。
2 人のお友達がいます
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ ポン吉☆Фрукты циклаポン吉☆Фрукты цикла

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
スポコン+けいおん!の澪使用のプチ痛車です。 文字のステッカーとベースのスッテカーだけな ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.