車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
1年半ぶりの航空祭(^-^)
1年半ぶりの航空祭(^-^) 昨日は1年半ぶりの航空祭に
エアフェスタ浜松に行ってきました!
2時起床 出発(笑)(;^_^A
約3時間で浜松に!途中格さんとランデブー!(*´∀`)♪
今回は格さんに駐車場の件で大変お世話になりました!感謝感謝!
ありがとうございました!
穏やかな晴天で最高の航空祭日和(*´∀`)♪

開門前




過去に色々航空祭行きましたが
年々人が増えて行きますね~
デジカメがどんどん進化して誰でもいい写真が撮れるようになったからでしょうか?
私はハンディカムで動画専門なのです!








早めに展示機をパチリ!








近い将来、F35が見れる日が楽しみだぁ

このあと午前中
F-4
F-2
F-15
767円盤(笑)の展示飛行を楽しんで
ブルーインパルスを見ないで帰りました!(^-^)
いやぁ~久しぶりの機動飛行見れて迫力あってたまりませんでしたねぇ~
大満足でした!

やっぱり天気が良いのが一番!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 10:53:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 11:51:25
お疲れ様でした。

のんびり出来ていい航空祭でしたね。
あの後、ブルーの時間になったらエプロンが「プチ入間基地」状態になっていて笑ってしまいました。

って、どこかで書いたような・・・。(笑)

基地内からは逆光になって、写真撮影は厳しいですが地上展示機、綺麗に撮れていますね。
自分はのんびりしすぎて、地上展示は1枚も撮影していないことに、今気がつきました。(汗)
コメントへの返答
2016/10/17 13:00:27
こんにちは~(^-^)

昨日はお疲れ様でした!
色々ありがとうございました!(*´∀`)♪

最高の航空祭日和でしたねぇ~
ブルーインパルスお目当てで人がどんどん押し寄せて来てましたよぉ
入間状態(笑)(;^_^A やっぱり人気ですよね!
それにしてもホントに格さんのおかげで
のんびり楽しめましたー!

(゜д゜)!え?地上展示撮ってなかったんですかぁ~?あれま!
でも逆行でしたよねぇ~携帯でしか撮ってないです(笑)(;^_^A
2016/10/17 23:03:37
ようこそ浜松へ!(^o^)/
今回は早朝から凄い人手だったみたいですね。
おかげさまでうちの会社も潤いました(謎;

では次回のオフ会も集合場所はまたここにしましょう!(笑
コメントへの返答
2016/10/17 23:26:43
こんばんは~(^-^)
tourkkyさん来てるかなぁと探してましたよぉ(笑) ここ最近、戦闘機見てなかったので
どうしても行きたかったんですよぉ
13万人以上来てたみたいで凄い人でした。(@_@)
また浜名湖辺りでお会いしたいですね!

もし都合良ければ11月のオフ会に是非!(*´∀`)♪
2016/10/18 11:44:12
こんにちは^^

航空祭、浜松までお疲れ様でした!
お天気もよく青空の中でたくさんの戦闘機を観れて良かったですね!!
日焼けしませんでしたか?

昨年は雨模様でしっかり楽しめなかったのもあるので
・・・今回行きたかったです><。。
残念でなりませんでしたが、前日にこっそりおじゃまして予行練習だけ観てきました。

次回は岐阜、こちらは行きたい!
ブルーは飛ばないので比較的混雑がないかも!
と・・・航空祭をなめてはいけないのでした^^;;

お互いにせっかくホイールを替えたのも見れなくて、
今度はオフ会で見せ合いっこしましょうね!!^^
コメントへの返答
2016/10/18 12:47:53
こんにちは~(^-^)
いやぁ~最高の天気でわずか数時間でヒリヒリ焼けました(笑)(;^_^A
ホントはブルー見たかったんですけど、
用事思い出しちゃって残念ながら( ´△`)

でも迫力ある機動飛行が見れて大満足でした。
特に小松から来た15はカッコ良かったです!
今回はお会い出来なくて残念でしたが
今度は必ず並べて見せ合いっこしましょう!
(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@キューピー7 さん
こんにちは~(^-^)え~!なんと奇遇な(笑)
我が家も今夜はすき焼きです~」
何シテル?   12/04 13:15
my value my way 愛車と趣味とボチボチブログ(o´∀`)b   筆不精なもので、(´Д`)下らないネタもあるかと思いますが温かく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 スカイライン GT-R BCNR33  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 15:27:20
お気に入りショップ 
カテゴリ:フォルクスワーゲンパーツショップ
2015/04/28 01:30:03
 
お友達
VWでも他メーカーでも、クルマ好きなら
問いません。よろしくお願いいたします!(^-^)
71 人のお友達がいます
ズ・ロースズ・ロース * Black ElvinBlack Elvin *
TaigapapaTaigapapa * よーこりん♪よーこりん♪ *
vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認 variant1389variant1389 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
フォルクスワーゲンに惚れて念願のGTI所有 歴代のゴルフで一番カッコいいと思っておりま ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
3年間 ありがとう!!(^^)/~~~ いい相棒でした!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.