車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 23:18 
@jiji-maru さん
こんばんは~😄GOLFでここに来たのは初めてです!休日は入れない所なので今日はラッキー🎵
04/15 16:19 
@きょーや さん
こんにちは~😄洗車して汚れないうちに撮りに来ました~🎵📷仕事ではちょくちょく来るんですけどね😅
04/15 09:56 
風が強い🌀😵山下公園😄⚓
 04/15 16:06 
@浜の掃除屋 さん、この場所は私のお気に入りの場所ですw
 04/15 21:08 
@浜の掃除屋 さん

近くの三管には仕事でよく行ってましたが、GOLFではまだです^^;
04/10 19:23 
@きょーや さん
こんばんは~(^-^)どん八有名ですよねぇ~
まだ一度も入ったことないですが食べてみたい!😁👍
 04/10 19:38 
@浜の掃除屋 さん、私はたまに行くんですが、ホントお腹いっぱいになりますよ~~~☻ 覚悟してしっかりたべてください!!まだお腹減りません(笑)
04/09 21:50 
@jiji-maru さん
こんばんは~(^-^)とりあえず長野だけスタメン外してくれれば勝てます(笑)
04/09 20:25 
@nyanyaco さん
こんばんは~😄このお店、日本酒にピッタリの肴ばかりなんです!店員さんも感じ良くてついつい呑みすぎてしまいます🍶😅
04/09 17:04 
たまには美味い日本酒呑んだっていいじゃないかぁ~~(笑)😄
また明日から一週間頑張ろう~
 04/09 19:16 
@浜の掃除屋 さん(*´∇`*)美味しいお酒に肴、良いですね〜!!雰囲気も良さそうなお店ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 04/09 21:26 
@浜の掃除屋 さん

呑んでもイイよ
残念な負け方したから(>_<)
03/26 10:42 
開幕戦はもうすぐ(^-^)
東京ドームオープン戦最終日
今年は………
01/29 16:43 
館山道事故通行止め(泣)(ToT)
フェリーで帰ります~~
01/28 13:57 
@ゆみっち910 さん
こんにちは~😄アハハ(笑)海外に行った気分?😄🎵いやいや房総半島から望む東京湾は綺麗です!天気最高!
01/28 13:37 
身体を動かした後の水分補給(笑)(*´∀`)♪
01/28 10:54 
見晴らし最高だぁ~(^-^)
 01/28 12:06 
@浜の掃除屋 さん。
素敵な場所ですね~✧ °∀° )/ ✧
まさかの海外?( *^艸^)
01/28 10:36 
トレッキングなう(^-^)
01/22 17:38 
@omusubi_0428 さん
その気持ちわかります~今度は是非お会いしましょう!
01/22 17:36 
@1135R さん
やっぱり(笑)(≧▽≦)今日はお疲れ様でした!
01/22 17:36 
@nyanyaco さん
餃子美味しかったですぅ~(^-^)
お店半分占領してました(笑)(;^_^A
01/22 13:39 
餃子オフなう(^-^)
 01/22 15:20 
@浜の掃除屋 さん( ´ ▽ ` )ノオフ会楽しんでますか〜?宇都宮の餃子!!とても美味しそう〜〜!!
 01/22 17:25 
@浜の掃除屋 さん
くうぅ〜、参加したかったっス(≧∀≦)
01/22 09:44 
屋上駐車場
ずっと奥に居ます
すいません~よろしくです!
01/22 09:39 
アピタ
集合場所は屋上駐車場でよろしくお願いいたします
01/22 09:17 
@紅い彗星タカ さん
いい天気ですねぇ~(^-^)
よろしくお願いいたします!
プロフィール
「@jiji-maru さん
こんばんは~😄GOLFでここに来たのは初めてです!休日は入れない所なので今日はラッキー🎵」
何シテル?   04/15 23:18
浜の掃除屋です  愛車4月で2年目迎えました(^_^)  大胆に弄らずGTIらしさを大事に。   これからもよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 スカイライン GT-R BCNR33  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 15:27:20
お気に入りショップ 
カテゴリ:フォルクスワーゲンパーツショップ
2015/04/28 01:30:03
 
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
mk7 GTIに乗っています
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
3年間 ありがとう!!(^^)/~~~ いい相棒でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.