• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

初体験ww

初体験ww ないんですwww

初めてなんですwwww


しゃしゃいカメラ・・・・


お口がまめらなくて

「しゃしゃい」を連発してごめんねごめんね~(笑)



どんなことになってるんでしょうね~??

半端なく忙しいハンドルになってることでしょうwww


楽しみです(●`・ω・´●)


ひでさん、ありがとうございます☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:02:49
車載動画は発見が一杯ですよ、きっと♪
自分は…軽く凹みました…
コメントへの返答
2012/08/18 17:45:04
発見いっぱいありそうですね~www
きっと
私も軽く・・・
いや・・・重く凹んじゃうと思う(笑)
2012/08/18 15:48:42
ふふふっ、楽しみだねぇ!しゃしゃいカメラ(笑)
私も見てみたぁ~い♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:45:48
しゃしゃい♡楽しみ~♪
付けてもらえば良かったのに~
なかなか見れないぞ☆
2012/08/18 18:06:28
見てみたい(-´∀`-)

うちも、しゃしゃいカメラあるけど、
映像と音がワンテンポずれているので、
本来の走りより、かっこ良く見えます(●´艸`)ww

モモちゃんの初体験をひでさんが奪ったんだね(; ・`д・´)ww
コメントへの返答
2012/08/20 12:39:48
きっと・・・
参考にならんよ(爆)

ほぉ☆
ワンテンポ遅れって・・・
かっこよか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そうwww
奪われちゃったwww
みんなに秘密にしててね(え?)
2012/08/18 21:40:00
↑こらこら!知らない人が見たら誤解を招くでしょ!!

ただいいま編集しております

それでもDVD2枚組・・・

ももちゃんはしゃしゃいカメラ分で3枚になるかもしれん(~_~;)
コメントへの返答
2012/08/20 17:35:41
↑誤解招いちゃうね(笑)
でも初めてだったの
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

お手数をおかけしているようで・・・
すんまそん・・・(汗)

きっと
ダメなハンドルさばきでしょうが。。。

楽しみにしてます♪
2012/08/18 22:04:38
タイトルに引かれてきてみた凸

シャーこんにゃろ~w
コメントへの返答
2012/08/20 17:36:53
エロいねww

あ。
まんまと引っかかった( *´艸`)
2012/08/18 22:24:49
僕もハメ撮りして欲しい・・・
コメントへの返答
2012/08/20 17:38:27
あっちのですか!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

パパ 逮捕されるよ(笑)
2012/08/19 07:17:58
シャシャイかめらはドライブレコーダー用ですか?

知り合いの人も付けてあったですよ( ̄0 ̄)/

しかもすぐさまアイパットで確認!!

素晴らしかっ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/20 17:40:52
しゃしゃい・・・?
何だろ?
SDカードのやつでしたよww

すげ~w(*゚o゚*)w
アイパットですぐに確認ですか!?

たしかに。
そのときに見たほうが次の走りに役にたちそうですね☆

あたしもホシィィ~

MYしゃしゃい☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドリフト好きです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

謎の箱… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 00:31:13
ASOU (アソウ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 18:31:40
KENDA KAISER KR20A 215/45ZR17?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 12:27:54

ファン

12 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.