• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

29の日。

29の日。 ふぅ~

昨日も仕事から帰って

ムカデチェック(。-∀-)

最近は雷雨が多いので
ムカデの粉末が流されて無くなってた~

そしたらムカデがいたぁ~

ざっと
20匹ぐらい。

ソッコー退治!

ひとまず いなくなった!(はず)w


そして思い出した!


あっ……!?( ; ゜Д゜)

29日じゃん

あそこに行かなきゃ


29



肉の日♪

チャリで猛ダッシュ

お店の前についたところで

友達から電話。

「ちょっと~ どうやってムカデに刺されたとよ?」

かなりの笑いをこらえての電話


そう
詳しく説明してなかったのですが

私がムカデに刺されたのは寝てる時じゃなく起きてる時。

一ヵ所

腰らへんも刺された形跡があるんですけど
これは寝てる時みたい。

でも顔は起きてる時。

しかもホームセンターにムカデ撃退のグッズを買いに行って物色してたら急にやられた……

そこのホームセンターにいたのか?

はたまた
私が家から連れてきたのか……

うーん

真実はムカデだけが知ってる……


友達、かなりウケてた♪


そう!

そんな話をしてたら

閉店間際!


いかーん

超ダッシュでロッテリアへ!


閉店10分前。

店員さんが嫌そうでしたが
注文!

客なのに
なぜか「すみません。これまだ買えますか?」と聞いてみる……

スタッフの人の
「はぁ?今から買うんかい!?」と言わんばかりの目線に耐えた!


私、頑張った!




ゲット



ハンバーガー

肉がはみ出とるやんけー


&

ふるポテ(たこ焼き味)

肉がうまー

やっぱ
ロッテリア

サイコー

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 12:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 16:20:53
ムカデは間違いなく自宅から一緒に連れ出してますね( ̄ー ̄;)

てか、そんなにムカデって居るんですね・・・

ウチは年に1~2匹位しか見ません(^_^;)
コメントへの返答
2016/07/01 14:54:32
ん・・・・?
やっぱ肩に乗せて一緒にお買い物・・・的な
^^;
いや~ん。。。

そう・・・
いるんです。
もうヤバイぐらいの数が・・・

いいな~。。。1~2匹。。。

いや。。気付いてないだけかも・・?w(`∀´)
2016/06/30 19:27:18
ロッテリアなんてもう20年近く行ってないですよ(ノ>ロ<)ノ

たまにはファーストフードが食べたくなってきたなぁ~
コメントへの返答
2016/07/01 14:56:46
一時期はロッテリアが近くに無かったんですけど、最近増えてきました♪

でもたま~にしか行かないですよ~!

Tポイント貯めて
たまったらロッテリアで使うんです~♪

ジャンクフード
たまに食べたくなりますよね♪
2016/06/30 20:10:56
みどちゃん、こんばんはฅ^._.^ฅ

29 の日、てっきり某スーパーかと…
(′ʘ⌄ʘ‵)

ロッテリアの肉のはみ出し具合が凄いですね
∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!

ムカデは天井からも降ってきますよ〜
妹が仏壇掃除してる時、降ってきて首から入って背中刺され、絶叫だったそうです
(´-ω-`)

よく見ると跡に残ってますが、とにかく今の季節がね〜
(+。+)..zZ

衛生さとは関係なく生息してるから、ヤバそうな所は自分も構えます
(=`ェ´=) ム!

熱湯下手にかけてまわると、床が浮き上がってきたり、ズレたり…
「(。>ω<。) アチャー!!
コメントへの返答
2016/07/01 15:24:50
うふふ♪
そう思ったでしょ~www(笑)

そう
これ6/27~29日限定の
「はみだしバーガー」なんです♪
美味しかったです~


えぇぇぇ~
ムカデが天井から・・・・!?!?
お・・・恐ろしい・・・。
妹さん・・ビックリしたでしょうね~・・・・。

跡が残るのがまた厄介ですよね^^;

いや~
毎年こんなだと・・・頭痛いですね~(汗)

そうですね~!
床が浮いてきたら困るので。。
熱湯は外だけにしときますwww
2016/06/30 20:30:33
ムカデとの戦い何時まで続くんでしょうね…(+_+)

進撃のエレンのように「あいつら……駆逐してやる! この世から……一匹残らず!」 と強い心で駆逐してやりましょう(笑)

こないだの走行会で某高校生がツナギからムカデが出てきて「見て見てムカデが出てきた☆」とツナギから結構デカイムカデが出てきたのにはしゃいでました(笑)

若いって恐ろしい(笑)

ロッテリアいいなぁ~☆私の住んでるとこ田舎なんでマックとモスしかないんですけど…(+_+)どんな味なのか気になる~(^^♪

コメントへの返答
2016/07/01 17:31:10
ムカデとの戦いは・・・・
う~ん。冬ですかね・・・(汗)

そう!!
強い心と「ムカデ駆除剤」があれば・・・!?w
目標 全滅です。
いつか巣をみつけてやる・・・ww
(ギブスして走る時ないから暇なんで)

おぉぉ~
若いって・・・恐ろしいですね~(@Д@;
その若さを貰わないと~(笑)

ロッテリア
一時、減ってたけど最近増えてきました!

高いからTポイントがたまった時に行って
ポイントで食べますwww

肉が・・もうジューシーで
美味しかですwww



2016/06/30 21:39:02
ムカデに刺され(噛まれ?)たら、その箇所をやけどしない程度の熱いお湯をかけ続けるといいです。ムカデの毒は熱に弱いので楽になりますよ。

ロッテリアいきたくなりますね。うちもいつもマックなので多少飽きてます。
コメントへの返答
2016/07/01 17:34:14
なるほど!
ありがとうございますw

今、ムヒを毎日塗って
徐々によくなりつつあります!

うちもマック派ですよ!
Tポイントがたまった時だけロッテリアですwww

たまには違う味が食べたくなります♪
2016/07/01 00:11:14
今頃ムカデ達は総力を上げて・・・キケンガ(ーー;)アブナイ


肉食べたあとはブルーベリー黒酢ですよ(^_^)/~~
コメントへの返答
2016/07/01 17:40:00
危険が・・・危ない~~~~
ヤバイ~~!!(笑)

そう~~
食べた後に思ったけど。。

ヤバイよね^^;

黒酢
い~っぱい飲もう~♪

ライと黒酢を飲みたいわぁ~
ライ・・・飲まん・・・??(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドリフト好きです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ASOU (アソウ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 18:31:40
KENDA KAISER KR20A 215/45ZR17?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 12:27:54
松尾食堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 18:20:12

ファン

12 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.