• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月01日

(*´艸`*)

(*´艸`*)  はぁぁぁ~

食後のお菓子が美味しくて・・・。

毎日食べてたら夏太りしました。


最近の癒しは

タイヤパターンを見て想像する・・・

(安上がりwww)

最近のお気に入り

GOODRIDE

かっこよか~♪

ウェットでも喰うらしいよ!?

はぁ~
どんな香りがするのでしょう・・。

高いから
ゴムのいい香りなんでしょうね~




そういえば

ドリフト天国DVDがなくなって
寂しいな~と思ってたら

YOU TUBEの
DRIFT STATIONで継続だって^^♪

気軽に見れて
便利ですよね~!

さっそく
見なきゃ
ヽ(・∀・)ノ

( *´艸`)ムフ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/05 12:42:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年9月5日 14:12
ゴムの香り…(*´∀`)♪

…イチゴの車内に数時間布を置くだけで、凄ぇゴム臭(←ナンカ卑猥ww)染み付いて、洗濯しないととれないのだす…本人は気付いてないけど、もしやワシ自身が、常にゴム臭を纏っているかも…( ̄▽ ̄;)?
コメントへの返答
2017年9月6日 12:29
そうそう
やっぱ、お高いのは香りも良いwww

ってか~!
新婚さんがゴム臭したら・・
いかんよ!?!?(笑)w

イチゴちゃん
かなり走りに行ってるから・・・
努力の香りだすなww

ええ!?
本人は気付かないのかな・・
私。。家の中にタイヤあって一緒に生活してるけど・・・
ゴム臭いんやろか~・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
2017年9月5日 16:12
5~6年前のATRは
メイプルシロップの香りでした☆♪
今はわかりませんが^^;
コメントへの返答
2017年9月6日 12:34
わぁ♪
メイプルシロップの香りでしたか!
パンケーキ食べながらギャラリーしたら
メイプル味になりそうです( ´艸`)オイシソウ
2017年9月5日 17:17
食いすぎて車が壊れないか心配になるですよ( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2017年9月6日 12:36
たしかに^^;
足周りがごっそり落ちそうです(笑)

程よく・・・が
いいんですかね~(´∀`*)ウフフ
2017年9月5日 20:06
そのサイト 気になりますが…

タイヤの方も 気になります(笑)
コメントへの返答
2017年9月6日 14:52
楽しいのありましたよ^^
時間がある時にまた見ます♪

タイヤは
きっと減りも早いんですかね~
気になるけど・・・
高くて買えません(笑)
2017年9月5日 21:45
こんばんは(^-^*)/8/18発売のドリフト天国に載ってましたね。
夏は太りますね。毎年恒例になってます0(>_<)0
コメントへの返答
2017年9月6日 14:57
そうなんですか~!
知りませんでした~Σ(゚ω゚)!?
(たまにしか読まないの。。。バレバレ)

冬になる前に・・・
体幹トレーニングせねば~・・・(´ーωー`)

がんばりましょうね!!w
すべては・・
スイーツの為に…w
2017年9月5日 21:55
みどちゃん、こんばんは😺

⬆️メイプルシロップの香り⁉️
タイヤ積んだら、止まらなくなって、スゴイ太らせるタイヤ臭〜〜。
ある意味、地獄かも🙀

タイヤ、悩みまつよね〜
そんなにほいほい買えないし……

想像は幾らでもしたいすね👍
コメントへの返答
2017年9月6日 17:46
こんにちは♪

太らせるタイヤ臭って・・
困っちゃう~(((*≧艸≦)ププ
走れば走るほど食欲が出ます・・w
間違いない!!地獄ぞよ~~~

タイヤ
ど~んと
あれもこれも使ってみたいですよね~・・・
(ノ・ェ・`)ノ
毎日妄想で楽しみます(笑)
2017年9月6日 6:38
みどちゃんさーーんヽ( ・∀・)ノ
おっはよーんございまーーす☀️
今日も1日、元気に行きましょうね🎵╭(๑•̀ㅂ•́)و✨

タイヤ❕笑❕❕(o´罒`o)
でもなんだかわかるーー❕❕
( *´艸`)🎶

私もとあるお店に行った時は、
タイヤタワーのパターンを眺めて、ジィィィーー。。。

地図を見るような感覚ですな🎵
( *´艸`)(笑)🎶

新しいタイヤのゴムの香り🎶
隣に止まってある車から新品タイヤのにおいが漂ってきて、ワクワクしたことあります(笑)( *´艸`)🎶
コメントへの返答
2017年9月6日 17:57
お疲れちゃ~ん♪
今日もモリモリ頑張ってるよ~╭(๑•̀ㅂ•́)و

あ~
わかる~www
やたら「ジィ~~」と見て
たまに触ってみたりwww
で、その触った指を嗅いでみたりwww

フロントはハンドル切ったら見えちゃうから・・・
素敵なパターンを履かせてあげたい♪ウフ

あ~~
分かる~
新品タイヤの車
いいかほりがするよね~(*´∀`*)ポッ
2017年9月6日 8:32
いいタイヤはいいニオイしますね~(^-^)
月に3回以上はタイヤスモークの中にいないと体調不良になります(笑)

DVD無くなったんですか?Σ(゜Д゜)
コメントへの返答
2017年9月6日 18:16
しますよね~♪
月3ですか!!
羨ましいです~~~。。。

あっ!!
だから私・・・最近体調が悪いのかな~。。。
(笑)

DVD無くなったららしいですよ~
売れないんですかね~・・・^^;

一応・・・
イカ天は継続するらしいですよ!(^_^)

2017年9月7日 19:17
今塗って痩せるボディークリーム実戦してます(^^)
コメントへの返答
2017年9月8日 12:28
えぇぇぇぇ!!! (*゚0゚)
痩せたら・・・
教えて下さい~~!(^-^)ノ゙
ぜひ・・・使いたいです・・・♪
(。ゝ∀・)ゞ
2017年9月8日 23:53
DVDなくなったと!?
知らなかったぁ〜〜(;´Д`A

で、みどちゃん太ったと?
丸々肥えた頃に頂こうかな((美^~^味))♪ww
あたしも肥えたよw
コメントへの返答
2017年9月9日 16:33
そうらいしよ~( ̄▽ ̄;)
私も最近知ったよ…
でもイカ天はそのままあるみたいよ!
YouTubeでアッブするみたい(^ω^)

焼いたら油がしたたり落ちるよ(笑)
今度、肉つかみ合いしようね…( *´艸`)
2017年9月29日 0:41
GOODRIDEは私も気になってます☆あとZESTINOにWANLI(^^♪

意外と先輩から譲ってもらった時に付いてたATR SPORT 123Sもグリップ中々イイんですよね☆一時期販売してなかったみたいですが、また再販されたみたいで気になるし…NANKANGもまだ気になってるやつが…

タイヤの香りも良い匂いにしてくれたら前日から車に積むんですが、臭いからいつも当日積んで朝から汗だくなんですけど(笑)
コメントへの返答
2017年9月30日 12:34
ZESTINOかっこいいですね~^^♪
123Sも気になってます♪
再販してるんですか!マジデ!?

インプレ見ててZESTINOが評判よくて!
かなり気になります♪

えぇぇ!
当日積む派ですか!?!?
それだけで25%は体力が落ちます・・・(笑)

朝の、ゴム臭・・・
走り行くぞ~って感じで意外と好きですよwww

あ・・・あたしだけ・・・?(笑)

プロフィール

ドリフト好きです♪ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席レギュレーターモーター取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 22:36:18
TANIDA / JURAN ハイリフトペダルカバー P-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 11:25:02
スゲェ奴が来たよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 19:29:39

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation