• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

車買い替えたい病発症中

久々の投稿でございます。


不動のバラン、今動く・・・なんて馬鹿なことを書きますが、
年始早々車変えたい病が発症しまして、大変な目に
あっております。

事の発端は、去年の夏にバス釣りに行った時、
知り合いに言われた一言が原因でした・・・・

「3人でこの車は小さいんじゃね?」

まあこのような言い方です、ニュアンスはまさしくこれ。




バス釣りにフィットで3人は狭い申しているのです。


まあこの知り合い、会社の関係の付き合いで知り合ったので、
別にイラっとした訳ではないですが・・・

この一件がどうしても頭から離れられません・・・・

フィットいいよね、燃費いいし、小回りきくし。

なんてポジティブな事を言われても、もうダメです。

もうサイズがワンランク上のを考えちゃう訳です。

最初にイメージしたのはストリーム。

RN6のRSZ!

嗚呼、あのパドルシフトいいよねぇ~ロールーフミニバンだし、
気持ちよくわいんでぃんぐも出来そうだし・・・

↑既にGVBの事を忘れているアンポンタン。


だから・・・中古車情報サイトを見る!

見る!

見る!

・・・・・

1月経過・・・・
GVB、バッテリーあがってました・・・・・(汗

なんてこともありつつ、探したのですが・・・・

良いな!って思う玉が関東圏ばかりなのです!

   一度地元の中古車販売店へ行ったら、
   キャップ裏にべったりクリームがついていたので、
   帰ってきましたが・・・(汗


直ぐにいけるわけではないので問い合わせてもタイミング悪く、
週末には売れてしまう事数回・・・・


中にはわざわざ売れてしまった事を伝えてくれた親切な営業もいました、

きっとそういう営業マンから買えたら上手くいっただろうなって思う事もありつつ・・・

現在・・・・

ストリームは諦めました!


つづく・・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

GVB-Dが愛車のバランです 車が好きなので、メーカー、車種問わず なんでもOK、ただ社外品の知識は ぜんぜんありません。 愛車はノーマルが基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どしどし募集してます、車ネタ、うんちくから、
メーカーの話題等、気が合いそうだなって人はぜひぜひ!
17 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
hirasawahirasawa ジョニー@GDBEジョニー@GDBE
MASAインプMASAインプ マイカ@車屋さんじゃないマンマイカ@車屋さんじゃないマン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
H25年7月納車 H26年9月、マフラー交換、LEDテール交換を実施。 もう一台が「 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
前車「ぽくちー」からの乗り換えで80系になり、 さらにハイブリッドになり近代的な車を 手 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成22年9月購入 インプレッサで快適なドライブを目標に、 ちょこっとずつ交換をする日々 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H23年3月納車 メインは家族の足、通勤の足、バス釣りの足 平均燃費は17/ℓです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.