• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バランのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

期待します、FA型2.0Lターボエンジン

次期、インプレッサSTIにはレガシィのマイナーチェンジ後に
搭載されるFA型2.0Lターボを積む可能性があるという噂・・・

期待します!


現行のWRX STIで2.0Lターボが無くなってしまうのでは?と
危惧してましたし、新型が1.6Lターボになってしまったら、

「私は次の車に何を期待すればいいの?!」

となってしまうところでした・・・。


某雑誌曰く、インプレッサG4のSTIバージョンは来年に
発売されるだろうとのこと・・・。


どうする俺!?

 
Posted at 2012/04/29 19:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月19日 イイね!

日記が滞りました・・・・

忙しい時期なので、日記を書かずにいましたが、

死んでいない事を報告しつつ、久々の日記を。



まず、インプレッサにpivotの水温計を
取り付けました。
うん!良い!メーターが赤なので、同じ配色だと
統一感があります。
ただ付けた場所がセンターパネルの上なので、
下向きに・・・要改善点です。
後日、証拠写真を提出したいと思います。

次に親の車のパンク修理をしました。
特に問題無し。
ただフロントの溝と、リアの溝が差があり過ぎる・・・・
ローテーションするの忘れてたな・・・・反省。

最後に・・・事故に合いました。
こちらはぶつけられた方ですので。
亀山SAで駐車中にぶつけられました、
私たちは同乗中だったので、ガシャンっと
音がしたのと、車体が揺れました。
ただ軽微な事故、
ほぼ傷はありませんでしたのが幸いでしたが。
こちらは頭から突っ込んでいて、相手はバックしてきた。
軽微な事故で汚れ傷ばかりと、塗装禿が少し、
相手はハンドルを切った状態のタイヤでの
接触なので無傷。 
ただ、明らかな接触部分はあります。
 
しかし・・・相手の老人が自分の責任を認めません・・・ 

バラン「ぶつかっとるぞ!」
老人「え?ぶつかってないだろ!?」
バラン「はぁ!?ここに当たっとるわ!」
老人「ぶつかってないし!」

カッチーン!

ここでヒートアップするバラン!

埒が開かないので、警察を呼ぶ事に・・・・

結局、相手は事故は認めたものの謝罪について
一切無し!!!!

で、なんとこちらから相手に連絡を取ると、
 相手は保険を使う気が無い・・・・←今、ここ。

相手の老人から謝罪もなければ、保険も使わないとか、
本当に頭おかしいんじゃないの?!って思っちゃいました(笑

示談はしませんし、ごね得は許しません。
小額だろうが、最後まで徹底的にやります! 


相方には5年の付き合いがあるけど、
バランがキレたの初めて見たと言われた(汗



 
 


 
Posted at 2012/04/19 23:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月06日 イイね!

パンク・・・・・

インプレッサでもなく、フィットでもなく・・・・

親のオデッセイがパンク・・・・・・

パンク・・・・・


4年目のタイヤでパンク・・・・・・



中途半端!!!!!


どうしようか考え中・・・・・・
Posted at 2012/04/06 21:33:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

GVB-Dが愛車のバランです 車が好きなので、メーカー、車種問わず なんでもOK、ただ社外品の知識は ぜんぜんありません。 愛車はノーマルが基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

どしどし募集してます、車ネタ、うんちくから、
メーカーの話題等、気が合いそうだなって人はぜひぜひ!
17 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * TakarobinTakarobin *
tks555tks555 hirasawahirasawa
ロッテラー@カプオロッテラー@カプオ MASAインプMASAインプ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
H25年7月納車 H26年9月、マフラー交換、LEDテール交換を実施。 もう一台が「 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
前車「ぽくちー」からの乗り換えで80系になり、 さらにハイブリッドになり近代的な車を 手 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成22年9月購入 インプレッサで快適なドライブを目標に、 ちょこっとずつ交換をする日々 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H23年3月納車 メインは家族の足、通勤の足、バス釣りの足 平均燃費は17/ℓです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる