• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バランのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

初オフin刈谷PA

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

初オフ会参加という事で緊張しました(汗

滞在時間もそんなになかったので数名のドライバーさんと
しかお話し出来ませんでしたが、いやー色々な個性があって
良いですね~、自分ではそこまで出来ないものの、人の
オリジナリティを見ているだけでワクワクしてしまいますよ(゚Д゚)






こんなにも集まれば圧巻ですね!
Posted at 2012/06/24 23:24:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2012年06月20日 イイね!

ちょっとがっかりneopasa浜松

ご婦人より
「浜名湖に行きたい!」
この一言で、専属ドライバーとして借り出された私ですが、
二度目の新東名を走ってきました。

今回は東名→三ケ日JCT→NEOPASA浜松、
NEOPASA浜松のスマートICで降りて南下して浜名湖へという順路。

もう全然よゆーの豊田JCT→音羽蒲郡間も
順調に越し、快適なドライブだったのだが、
NEOPASA浜松でやられた・・・・・、

何にって・・・・

駐車場が狭い!

以前1度だけ通った時は本線まで車列が止まっていたのだが、
今回はすんなり入れた・・・・・が、しかし!

やっぱり混んでいた!

そしてここ、小型駐車場の形がイビツ・・・・、誰だよこんなヘンテコな
形にして止めれる台数を減らしたのはっ!

結局、止めるだけで15分はかかった・・・・・、


で、後々知ったのだが、どうやら小型駐車場だけじゃなく、
大型駐車場にも止めて良かったそうだ、けど初見で奥にある
大型駐車場まで行かない罠・・・・知らない人はみ~んな
小型駐車場で順番待ちしてますって、
せめて誘導員の1人ぐらい居てもいいと思ったのは俺だけか?




あと、帰りに右直事故の模範行動をしてくれたカブ乗り爺様には
閉口した。こちとらABSを作動させてまで車の性能を発揮してもらいましたとさ。

個人的に最近の老人にはヒヤヒヤしてます、ちょっと前のプリウス乗りの
爺様のタイヤアタックといい、今回のといい・・・・そのうち絶対に
人身事故起こすよ・・・・・。
Posted at 2012/06/20 21:26:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2012年06月19日 イイね!

目指せ!脱ビギナー

先週の土曜日、前回と同様に琵琶湖へペア狩りへ。

今回はめっちゃくちゃ土砂降り、そんな天気なのだが
前回の釣り上げた興奮があるので、いつもなら雨の場合消極的だが、
今回はまたまた一味違う!

そう、気持ちの上では、色々な天候で釣れてこそ脱ビギナー、
そしてアングラーなのだと言い聞かせつつ、
今回の雨に挑んだのであった。


まあ結果は・・・・・・



下です、下・・・・。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





































げーーーーーーーーーっと!

今回も40upいけました!
そして今回は雨の中で釣り上げたので、またまた価値のある
一匹です。

これで私も脱ニート・・・・・じゃなかった脱ビギナー。

さてさて次はどのようにアプローチしようか、これからが楽しみです。
Posted at 2012/06/19 22:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | バス釣り | 日記
2012年06月10日 イイね!

最高の形

本日はソロプレイで琵琶湖へ・・・

そう、バス釣りの稼働日です。

まだまだビギナーな私ですが、同僚の技術を徐々に盗みつつあるので、
良いサイズをGET出来ればなぁって思いつつ・・・・朝の7時半よりスタート。

最初の2箇所は全然、さっぱりだったのでいやぁ~な
ふいいき(何故か変換出来ない)が漂う・・・・
収穫無しで帰るのはもったいないので、とりあえずウロウロする事に・・・

めっちゃ人がいる釣堀状態の場所を発見!

でも釣れる気がしないし釣れてる人がいない(笑
という事で裏手の人がいない場所へ移動、
初めての場所だけどフィールドを見てある閃きが!

『凡人の錯覚』



いつもの俺なら間違いなくこのカードであろう・・・・
が、しかしこれは・・・来る!
条件は揃ったのだ!

という事でなんとトップで・・・・・・

げーーーーーーーーーーーーっと!

すっごい緊張した!
だって本当に来るとは思わなかったんだもん(テヘ

40以上は久々のGETでした。

しかし・・・・・その後悪夢が・・・・
なんと同じ場所でこれよりもデカバスをラインブレイク・・・・・ 
ベイトを使っておけば・・・・orz
くっそーーーーー!リベンジしてやるぜ!!!!!


って事で自分のレベルアップと立ち回りの勉強になりました!

逃がした獲物は大きい・・・・・なんちって♪


尚、フィットの燃費21.4km/ℓ(メーター表示)でした♪
Posted at 2012/06/10 21:47:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

GVB-Dが愛車のバランです 車が好きなので、メーカー、車種問わず なんでもOK、ただ社外品の知識は ぜんぜんありません。 愛車はノーマルが基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どしどし募集してます、車ネタ、うんちくから、
メーカーの話題等、気が合いそうだなって人はぜひぜひ!
17 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C
ロッテラー@カプオロッテラー@カプオ hirasawahirasawa
のんレガのんレガ ジョニー@GDBEジョニー@GDBE

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
H25年7月納車 H26年9月、マフラー交換、LEDテール交換を実施。 もう一台が「 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
前車「ぽくちー」からの乗り換えで80系になり、 さらにハイブリッドになり近代的な車を 手 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
平成22年9月購入 インプレッサで快適なドライブを目標に、 ちょこっとずつ交換をする日々 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H23年3月納車 メインは家族の足、通勤の足、バス釣りの足 平均燃費は17/ℓです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.