• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NPSのブログ一覧

2010年10月26日 イイね!

今年は、栗ですか

今年は、栗ですか栗


マロンのスイーツにハズレ無しって、よく言われてるような…


まさかペプシで栗とは


ペプシモンブラン


僕は…










好きです


Posted at 2010/10/26 16:08:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月22日 イイね!

携帯復活しました(汗)

久しぶりの携帯


おかえりなさい。


またよろしくね


もう普通に連絡できますので、よかったら連絡ください(笑)
Posted at 2010/10/22 20:47:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月19日 イイね!

冬タイヤ

さて、冬タイヤの季節になりました(^-^;


新車で購入して、二回目の車検を終え、もう冬になります。


冬タイヤ買わなきゃ(^-^;


自分の働く、運送会社のツテを利用してタイヤを購入予定だけど…


純正タイヤだけど、4万円以下になるし、アルミどうするかな…


悩みどころだけど、釣り具も欲しいな


とりあえずタイヤだけにしようっと
Posted at 2010/10/19 16:01:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月19日 イイね!

お知らせ

携帯電話故障して、早くも三日になりました(^-^;


代わりの携帯はどうしますと聞かれ、もう一台あるから大丈夫と言ってしまい…

そうです


誰にも、もう一台の連絡先教えてないので、静かな生活してます(笑)


僕に用事のある人は、登録しているメルアドの@の後を、auからDoCoMoに変えたら連絡とれますのでよろしくね(笑)


それでは手(パー)
Posted at 2010/10/19 12:50:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月11日 イイね!

復活の呪文

ゆうていみやおうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺ…ぺ

実際にある、ファミコンのドラクエⅡの復活の呪文ですが(笑)

ちなみに、ローレシアの王子だけレベル高い状態からスタートします(爆)


話は脱線しましたが、とりあえず復活しました。


とりあえず、元気にしてます。

車ネタも無く、愛車も相変わらず夜中にしか乗れないと、行動範囲は狭くなってますが、みんなと絡みたいってか絡ませろ!

ばりに、復活を宣言致します。

これからもよろしくお願いします。
Posted at 2010/10/11 23:28:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「実家に到着」
何シテル?   07/21 00:29
パワフルすーです。 食べ歩き、温泉にドライブ 綺麗な景色が好きです。 あと紅茶が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車のことや、いろんなことで、楽しくお話できる仲間なら、男女関係なく大歓迎です。

足跡も大歓迎です
23 人のお友達がいます
みゃんみゃん モーリー@d.oモーリー@d.o
♪スパイク♪♪スパイク♪ ヒロなりヒロなり
じゅんいちろうじゅんいちろう すわっち@すわっち@

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
事故により乗り換えです
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
湘南純愛組で、鬼塚英吉が初めに乗っていたバイクです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
僕にとって、大切な相棒です。 事故に遭い、お別れになりましたあせあせ(飛び散る汗) ありがとうほっとした顔

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.