• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NPSのブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

今現在

リッター22km

まぁ、給油したばかりだから、これから下がるんだろうけど…

大事に乗らなきゃね


ミステリーラリーやりたい
Posted at 2011/05/28 14:11:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月13日 イイね!

そういえば



一昨日ガソリンスタンドで燃料入れてから、124km走行して1リットルあたり20.3kmをマークしています


スパイクって、こんなに燃費よかったっけ?

通勤だけだけど、長距離みたいなもんだから、それくらいになるのかな…

FFだってのもあるだろうし…

頑張って維持してみようっと


そんだけでした(笑)
Posted at 2011/05/13 01:35:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月13日 イイね!

これだけは譲れない



道の駅スタンプラリーにおいて、これだけは譲れないのは、美味しい食事に景色ですよね


ハーベスタ八雲で、のんびりと噴火湾を眺めたいし

積丹岬で沈む夕日も見たいし
しかも、みさきの湯って言う日帰り温泉で見るのが最高です

食べたいものは…

①ホッキカレー(苫小牧)

②インディアンカレー(帯広)

③焼き鳥弁当(函館)

④秋刀魚ロール寿司(根室)

⑤エスカロップ(根室)

他にも多数ありますが、とりあえず食べたいです。

特にインディアンエビカツ激辛大盛で

さるふつのホタテも食べたいし…


車中泊メインだから、それくらいの贅沢は良いよね

それと、高速道路はよほど切迫つまらない限り、一切使わない予定です。

のんびりした旅がしたいから

経費節減もあるけど(苦笑)


最後に、僕はインディアンカレーに飢えてます(爆)


では
Posted at 2011/05/13 01:23:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月12日 イイね!

道の駅予定です。


とりあえず、24日に出発します

ピンネシリ

さるふつ公園

マリーンアイランド岡島

おうむ

の、4ヶ所押しに行きます。

羅臼まで一気にだと、行程に無理がありそうなので、少し押しておきます。

25日は幌加内を皮切りに、おびら鰊番屋から日本海沿いを北上して、天塩そして、中川で7ヶ所終わる予定です。


ひとつ訂正があります。

今朝のブログに書いた、押印済みが3ヶ所と書きましたが、4ヶ所でした。

お詫び申し上げます(汗)


道の駅の約1割達成予定だけど、先は長いですね
Posted at 2011/05/12 16:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月12日 イイね!

極秘ミッション開始



ブログに書いた時点で極秘じゃないけど(爆)

道の駅スタンプラリー始めて、まだ3ヶ所しか押していないので、長いスパンで計画をたてました

6月中に猿払から羅臼まで押しに行きます。

7月上旬に道北完了予定

7月下旬に道央地域を攻め、8月には十勝を含む道東制覇

9月には4泊5日で函館方面を片付けたいですね

まぁ、予定は未定ですが(汗)

上手くいくかなぁ

ルートについては、あらためてブログに書いて、自分でも確認しようっと(笑)

では
Posted at 2011/05/12 04:32:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「実家に到着」
何シテル?   07/21 00:29
パワフルすーです。 食べ歩き、温泉にドライブ 綺麗な景色が好きです。 あと紅茶が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車のことや、いろんなことで、楽しくお話できる仲間なら、男女関係なく大歓迎です。

足跡も大歓迎です
23 人のお友達がいます
モーリー@d.oモーリー@d.o みゃんみゃん
♪スパイク♪♪スパイク♪ ヒロなりヒロなり
じゅんいちろうじゅんいちろう すわっち@すわっち@

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
事故により乗り換えです
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
湘南純愛組で、鬼塚英吉が初めに乗っていたバイクです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
僕にとって、大切な相棒です。 事故に遭い、お別れになりましたあせあせ(飛び散る汗) ありがとうほっとした顔

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる