• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NPSのブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

iモードを使ったら…

iモードを使ったら1番上に、かに座のA型に告白されたら?って占いの広告があった冷や汗

おいら、かに座のA型なんだけど…

ちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)


多少気になるけど、無駄遣いは出来ないから、見なかった事にしようっと(笑)


予算の都合上、モニターも2~3台くらいしか買えなさそうだし冷や汗

冬のボーナスと2回にわけて買うかなふらふら

電飾は予算執行の様子見て、改めて検討かなあせあせ(飛び散る汗)

スパイク君も、今年で7年になるし、鹿アタックの影響もあるから、あと2年くらいが考え時だしバッド(下向き矢印)

気にいってるだけに、悩みどこだけど、今は貯金を増やす事だけ考え頑張ります。
Posted at 2012/05/29 16:52:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月27日 イイね!

寒い彡(-_-;)彡

なんで、5月下旬なのに寒い{{(>_<;)}}

しかも、やらかしたあせあせ(飛び散る汗)

オイル交換しなきゃいけない冷や汗

前回から、7000㎞をゆうに超えてたしバッド(下向き矢印)

そう、みんなと会っていた時には、既に交換時期に入っていたようです(笑)


では手(パー)

午後には旭川にいる予定で~す。
Posted at 2012/05/27 04:00:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月23日 イイね!

目が冴えてます


明日はって言っても、あけたから今日なんだけど、朝4時起きの早番あせあせ(飛び散る汗)

いまだに眠れません冷や汗

最近、遅番や泊まり勤務ばかりしていたから、たまの早番になると必ず眠れませんあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと通勤中に睡魔に襲われるんだよねバッド(下向き矢印)

鹿出てきませんように…

祈りながら、休憩時間に寝ます(笑)
Posted at 2012/05/23 00:58:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月16日 イイね!

あちゃー(その後)


インターネットの契約してから、工事の日程について連絡がきました。

早くて7月下旬になります


今、何月だ?

二ヶ月以上待つなんてあせあせ(飛び散る汗)

本当、あちゃーになってしまった冷や汗


ぽちり

お預けバッド(下向き矢印)

資金調達に○ハンはありませんよ(笑)

○ハンは、あくまでも息抜きですから(爆)
Posted at 2012/05/16 15:41:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月14日 イイね!

あちゃー


本日、インターネットの契約しちゃった冷や汗

多分、今月中に工事してネットしまくりかな?

とりあえず、車載用モニターとDVDプレイヤー狙ってみるつもりです。

アブノーマル(笑)すーさんの、どノーマル車がどう変わっていくのか(汗)

悩んで生きていきます(笑)

Posted at 2012/05/14 22:43:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「実家に到着」
何シテル?   07/21 00:29
パワフルすーです。 食べ歩き、温泉にドライブ 綺麗な景色が好きです。 あと紅茶が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことや、いろんなことで、楽しくお話できる仲間なら、男女関係なく大歓迎です。

足跡も大歓迎です
23 人のお友達がいます
みゃんみゃん * モーリー@d.oモーリー@d.o
♪スパイク♪♪スパイク♪ ヒロなりヒロなり
じゅんいちろうじゅんいちろう すわっち@すわっち@

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
事故により乗り換えです
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
湘南純愛組で、鬼塚英吉が初めに乗っていたバイクです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
僕にとって、大切な相棒です。 事故に遭い、お別れになりましたあせあせ(飛び散る汗) ありがとうほっとした顔

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.