• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NPSのブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

帯広の夜


冬の平日の夜に、集まってくれた皆さん、ありがとうございました。

みゃんさん

すわっち@さん

くぅちゃんSPくん

感謝ですほっとした顔

平和園美味かったですうまい!


旭川に来るときは、美味しいお店を、ご用意しておきますので、ぜひ遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)

Posted at 2013/01/30 23:48:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月30日 イイね!

いよいよ今夜

帯広に行きます

夜8時にジョイフルAK駐車場にて、お待ちしております。

ホテルのチェックインが午後3時だから、そのあとはプラプラと観光や食事しようかと思いますほっとした顔

それでは、夜にお会いしましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2013/01/30 01:51:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月22日 イイね!

その距離、約300㎞

会社から帯広のジョイフルAKまでの距離

三国峠を通過するルートが最短だとナビが教えてくれた。

旭川には無いので、帯広に着いたら行ってみたい場所の一つなんで楽しみな感じです。

後は、大好きなインディアンカレー

他に、ちょっと気になるのがピーター・パンとかいうお店なんだけど、美味しいのかな?

泊まる宿も、決めとかなきゃね

どうせなら、天然温泉だよね(笑)

いろいろと、楽しむつもりです。

今月30日に行きま~す
Posted at 2013/01/22 22:10:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月12日 イイね!

気合いと根性

釧路方面と帯広市に食べ歩きをしようと思います。

プチとか出来たら良いなと思います。

でもガチガチの平日だから微妙な感じが…

1月29日の早朝に勤務終了してから出発なので、この日なら良いよって言ってくれる人がいたら教えてください指でOK

ちなみに2月1日まで休みです。

地味に美深町に帰るので出来れば1月末まででお願いします(笑)

季節的に天候次第では中止もありえるので御容赦ください(爆)
Posted at 2013/01/12 03:50:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「実家に到着」
何シテル?   07/21 00:29
パワフルすーです。 食べ歩き、温泉にドライブ 綺麗な景色が好きです。 あと紅茶が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車のことや、いろんなことで、楽しくお話できる仲間なら、男女関係なく大歓迎です。

足跡も大歓迎です
23 人のお友達がいます
モーリー@d.oモーリー@d.o * みゃんみゃん
♪スパイク♪♪スパイク♪ ヒロなりヒロなり
じゅんいちろうじゅんいちろう すわっち@すわっち@

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
事故により乗り換えです
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
湘南純愛組で、鬼塚英吉が初めに乗っていたバイクです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
僕にとって、大切な相棒です。 事故に遭い、お別れになりましたあせあせ(飛び散る汗) ありがとうほっとした顔

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.