• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NPSのブログ一覧

2013年09月09日 イイね!

そういや

今日は天気良いので、朱鞠内湖へツーリングしてきました。



もう少ししたら雪降るから、出来るだけ乗りたいものです。

そういや、ここからが本題

実は、バイクのウインカーランプとテールランプをLEDにしてたんだった(笑)

ウインカーだけクリアなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

マフラーも純正ではありません(笑)

フケが良すぎて、またにエンジンがとまります(爆)

スパイク君にも、なんらかの手を加えなきゃいじけちゃうな冷や汗

すっかりドライバーからライダーになってしまったような…

僕とスパイクが出会って、今月で9年目に突入したしねほっとした顔

納車された日に、何かしたいと思いますグッド(上向き矢印)

うまいことカー用品店で売り出ししないかな(笑)
Posted at 2013/09/09 22:43:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月07日 イイね!

贅沢な悩み

昨日まで3連休

と、言っても夜勤あけからだから初日は爆睡あせあせ(飛び散る汗)

二日目、天候も悪くバイクに乗れずあせあせ(飛び散る汗)
しかも組合の仕事の為、職場へ冷や汗

三日目、ようやく天気も良くなり、浜頓別町へツーリング
枝幸を廻り帰宅

で、今日は仕事

また明日から3連休冷や汗

でも、やっぱり組合の仕事で初日は潰れますバッド(下向き矢印)

休暇は、ちゃんと取れますが都合良く遊べませんねぇ冷や汗

全く、贅沢な悩みです。


話は変わりますが、気がついたことがあります。

バイクの燃費、スパイクより悪かった(笑)

あんまり飛ばしてないんだけどなあせあせ(飛び散る汗)

なんでだろう?
Posted at 2013/09/07 15:41:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月04日 イイね!

好きな物は好き




彼女は、麻里子様の後継者AKB48チームAキャプテン横山由依

やっぱ可愛いよねグッド(上向き矢印)

そういや、チームサプライズのCDコンプリートしました指でOK

車内はAKBだらけ(笑)

早く、ミリオンがいっぱい出ないかな

また車内がAKBで埋まってしまうなあせあせ(飛び散る汗)

車両の塗装、ポスターや生写真搭載してないだけましか(笑)

昔は、北島ファミリーか矢沢永吉の塗装仕様の車両が欲しいと思ってたけどw

今度、ヘルメットに横山由依のステッカーでも貼ることとします(笑)

Posted at 2013/09/04 17:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月04日 イイね!

車とは全く関係ないけど

今朝のニュースで

北海道教育委員会は、旭川凌雲高校と、旭川東栄高校の統合を決定したとありました。

新しい高校は、凌雲高校の校舎を使うそうです。


噂では聞いていましたが、やっぱ自分の母校が、無くなるのは寂しいもんですねバッド(下向き矢印)

そういや、中学校も再来年無くなるから、中学も高校も無くなるんだ冷や汗

小学校も改築しちゃって、当時の面影全くないしあせあせ(飛び散る汗)

僕の青春は形には残らない、でも心の中にしか残るから良いかほっとした顔

時代の流れと言えば、それまでだけど、寂しいもんだよ(笑)
Posted at 2013/09/04 12:36:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年09月01日 イイね!

幌加内新そば祭

今日は、幌加内町へ新そば祭に行ってきました。

山本譲二がゲストで来るからか、新そばを楽しみにしているか、区別のつかないくらい人だらけ冷や汗

楽しみにしていた、フランスのガレットは、60人くらいならんでたから挫折あせあせ(飛び散る汗)
新そばを食べてから、中国のそば餃子と、韓国のそばチヂミを食べ歩き

あっ!食べるのに夢中で写真忘れた(笑)

写真は、今日一緒にツーリングした仲間達です。



20代から50代までの幅広いライダー達、6台で走りました指でOK

ヤバいなぁ、どんどん単車にハマっていく僕(笑)

Posted at 2013/09/01 16:00:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「実家に到着」
何シテル?   07/21 00:29
パワフルすーです。 食べ歩き、温泉にドライブ 綺麗な景色が好きです。 あと紅茶が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車のことや、いろんなことで、楽しくお話できる仲間なら、男女関係なく大歓迎です。

足跡も大歓迎です
23 人のお友達がいます
みゃんみゃん * モーリー@d.oモーリー@d.o
♪スパイク♪♪スパイク♪ ヒロなりヒロなり
じゅんいちろうじゅんいちろう すわっち@すわっち@

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
事故により乗り換えです
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
湘南純愛組で、鬼塚英吉が初めに乗っていたバイクです。
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
僕にとって、大切な相棒です。 事故に遭い、お別れになりましたあせあせ(飛び散る汗) ありがとうほっとした顔

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.